テレビなし育児について

  • なんでも
    • 303
    • 応徳
      19/07/08 13:25:44

    そこまで教育にこだわるのに保育園?
    色んな家庭の子がいるのに0歳から
    保育園なら母親と過ごすより保育園のが
    長いだろうから主がどんな育児しても
    結局保育園でなんでも覚えてくるよww

    みんなアンパンマンとかキャラクター物
    持ってきてるだろうしその中で
    見せないのは可哀想だよね

    主が幼稚園まできちんと教育してるなら
    自由かもしれないけどそんなに早くに
    集団生活させてるならお子さんも
    集団に合わせないと可哀想だよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ