夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/22 23:55:50

いるよね?
何も努力してないとでも思ってるのかな?

夫婦仲がいいのは、それだけお互い相手ときちんと向き合ってきたからであって、夫婦に絆が生まれたのも、それだけ二人で色んなことを乗り越えてきたからなのに、なんで嫌味言われないといけないのかわからない。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 21:21:07

    >>635
    高齢独身者くやしそうでウケる()

    • 3
    • 19/07/22 21:05:57

    >>635
    このトピの流れからしてイエローおばさんを知らないふりってさすがに…

    • 7
    • 19/07/22 21:04:50

    >>635 
    「お姫様抱っこは結婚式と骨折時だけのはず!(鼻息フンガッ!)」とか
    まさに独身婆の妄想そのもの。その書き込みこそ嘔吐ものだわ… 
    独身婆の妄想ではお姫様抱っこなんて日常で縁がなく程遠いものだから結婚式の映像でくらいでしか見た事がないもんだからそう思うんだろうね。
    私のラブラブ幸せ話に嘔吐する人なんていないよ。あんたの僻み丸出しの妄想こそ嘔吐き気催すわ。
    そもそもなんで姫だと独身妄想サイトになるの?なるわけないじゃん。
    あなたが独身妄想サイトに出入りしてるからそういう発想が出てくるんだろうね。
    普通は彼氏や夫がいたら姫とかダーリンとか呼び合う夫婦ってどこにでもいっぱいいるし、独身の人でそんな事言ってる人見た事ないし、「あの女、姫とか言ってる!!!あの女、夫をダァーリンとかとか言ってる!」とか鼻息荒く叩いてる人こそ独身婆って感じ。(私はダーリンとも姫とも日常で言ってないけど、たかが掲示板のハンネに「姫」って1回書いたくらいで過剰反応しすぎ)
     
    「お姫様だっこ♪」「姫」
       
    このワードにカァーー!!!!となっちゃうあたりがもう男日照りの高齢独身丸出しw
     
    寝てる人間を持ち上げて移動しようとしたらお姫様抱っこしかないよ。
    それとも肩に乗せて担ぐの?w
    お姫様抱っこなんて日常でもビーチでも寝室行く時もリゾートホテル泊まった時にプールからベッドまでお姫様抱っこされてたししょっちゅうして貰ってるよ。
    バーベキューしてて河原でサンダルで歩きずらくなった時とか夫がヒョイってお姫様抱っこしてクルマまで運んでくれる。
    あなたが日常でそういう事されてないだけでしょ。

    • 6
    • 19/07/22 20:50:15

    明らかに美人と分かるレスを見つけると目の色変えて「勘違いブス!」
    「自称美人!」などのレスをつけまくる老害オバサン。顔見えないのに。

    • 7
    • 19/07/22 20:48:50

    >>635
    うわぁ…
    まさにトピタイ通りの人

    • 5
    • 19/07/21 14:00:52

    >>633
    それは流石に!

    • 0
    • 19/07/21 13:49:38

    なんて言われたの?

    • 1
    • 635
    • 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    • 19/07/21 13:48:22

    >>633 イエローおばさんと言うニックネームの人いた?
    気がつかなかったのかな、でも
    お姫様抱っこのくだりはさすがにないよ。結婚式か骨折時だわ
    お花畑の頭のエピソードは嘔吐もの
    独身妄想サイトじゃないし、 姫とは痛すぎる、夫婦は家族で彼女じゃないし、
    誰でも突っ込むよ。変なのは夢だけ見る子ちゃんのあんたじゃないの

    • 1
    • 19/07/21 12:39:38

    いるいる。
    私仲いいわけでもないけど、どこどこに出掛けたて話ただけで、噛みつかれた。
    かなりしつこく。
    うざくていまはかかわりないよ

    • 5
    • 19/07/21 12:27:29

    「いつも朝ベッドから起きられなくて眠ってると夫が寝てるままの私をお姫様抱っこしてベッドから持ち上げてキッチンまで運ばれたら朝食用意してあるのは良くあること」って本当のこと書いたらイエローおばさんがカァー!!っとなっちゃってすごい噛み付かれた。
    なんか迷惑かけた?
    夫婦仲が良いとは書いてないけど文面からそういうの感じ取ると凄い敏感に嫉妬反応してきて気持ち悪っ

    • 7
    • 19/07/19 18:14:14

    >>617
    ちょうどイエババが「美意識」っていうトピで夫婦仲が良くて3人の息子
    がいるアラフォーママさんに粘着攻撃してたよ、書き方ですぐわかった。

    • 5
    • 19/07/17 20:37:05

    >>630
    >その人、自分は母子家庭育ちだし、

    うわぁ、納得です。
    幼少期に父親から満杯まで愛情注がれなかった人って病的に嫉妬深いですよね
    特に母子家庭育ちの女性が意地悪で嫉妬深く幸せな結婚できないのは全国共通してる気がする。

    • 7
    • 19/07/15 09:54:15

    役員やりたがらない人が、夫婦仲すごくよくて、旦那さんも子煩悩。よく夫婦で手繋いでたり、奥さん大事にしてる感じなのね。
    役員やりたがらないのとそれは、また別の話なのに、「旦那さんが役員やってくれればいいのに」とかいう人いる。

    その人、自分は母子家庭育ちだし、自分の旦那さんは夜勤のある仕事で土日も家にいるわけじゃないから、結局寂しいからのヤキモチだよね。本当は、自分も旦那さんにそうして欲しいだけ。

    • 0
    • 19/07/15 08:57:13

    いるいる。
    建前で合わせて旦那なんてムカつく!って合わせてる人がちょっと仲よさそうにしてると、本当は大好きなのに!とかって鼻息荒くしてる人。適当に合わせてるけど、内心気になるか?と思ってる。うちも仲良いから影で言われてるんだろなw

    • 0
    • 19/07/15 08:50:21

    うん、いるね
    シングル、不仲夫婦の人は普通の話出来ないから面倒くさい

    • 3
    • 19/07/15 08:48:56

    >>626
    汲み上げた温泉水を使ったスパだよ
    あまり詳しく書くと見ばれしちゃうけどカップルや家族で入れる
    露天ジャグジーとか水深3メートルとか色んな種類があるスパ
    実際はクルマで2時間だから旅行ってほどのものじゃないけど
    先週(ってかもう先々週か)は夫の母国から来客もあって忙しかったの

    • 5
    • 19/07/15 08:43:10

    >>624
    スパ旅行ってなに?

    • 0
    • 19/07/15 08:39:54

    私が居ないと「居ない事を確認」して回ってるって時点で気持ち悪い
    毎日私が居るか居ないかどうか毎日毎時チェックして回ってるストーカー婆

    • 5
    • 19/07/15 08:38:22

    先週いっぱい夫とゆっくり過ごしてたのでママスタは一切見てなかったら
    今週になって私が久々に書き込んだたらイエロー婆が5分で嗅ぎ付けてきて
    「最近ずっと居なかったと思ったらここに居たのね!」って粘着してきたw

    私が夫とスパ旅行してる間もずっと私の探し回ってたらしくゾっとした

    • 7
    • 623

    ぴよぴよ

    • 19/06/29 21:07:12

    >>617
    やっぱそうですよね

    • 5
    • 19/06/25 07:48:31

    >>618
    それはつまらない人生のおばさんの僻みですね^^;
    貴女のことが羨ましくて噛み付いたんだと思います
    つまらない人生なのも書いてるおばさんのほうだと思います^^;

    • 12
    • 19/06/18 14:35:44

    aaaaaaaaaa

    • 0
    • 19/06/18 14:34:15

      
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3312629
        
    165 らんる 19/06/14 22:33
    大好き!本当に心から一番好きな男と結婚したから幸せ☆
    この世で一番好きな美形イケメンに愛されて心底満足。
    もうこれ以上の男はいないと思ってる。何よりセックスが最高。
    セックスって大切にされてるかどうか一番分かる。ものすごい愛されてる。
    彼にぎゅーってされながら一緒にイク瞬間が女の幸せの頂点でこれ以上の幸せ
    も快楽もこの世にないと思ってる。
    セックスの最中に○○君の遺伝子欲しい大好き大好きって言うとめちゃ興奮
    して「もう一回言って、もう一回言って、俺もほしい」って恍惚顔でイった。
    本当のことなんだけどこれ書くと不幸せなババアが嫉妬でカァー!っと
    なってケチつけてきて鬱陶しい、けど「ああ羨ましいんだな」ってわかる。
    ATMとブサイクガキの育児奴隷としてだけ生きるおばさん達が心底可哀想だと思う。
      
     
    167 養和 19/06/14 22:34
    >>163
    キスも出来ないような生理的に気持ち悪い男とよく一緒に暮らせるね
    私なら無理
    女としての幸せのほうが大事すぎるもん

    • 11
    • 19/06/16 08:35:39

    >>613 608ですが、そういえば前にアンケートで旦那は浮気したことあると思いますか?ってアンケートで今まで1度もないって答えた人に必ず知らないだけじゃない?

    とか、知らないだけで幸せだね!とか書いてる人いてびっくりした。不倫がいくら最近増えてるとしても結婚していて1度も不倫しないのはむしろ凄くなく普通。

    アンケートコメ必須だからない!って答えた理由を書いたら(休みの日は家族と一緒にいる、仕事先が家が近い、お互い何かあった時の為にGPSつけてるetc)つまらない人生ってコメントされましたよ(笑)

    • 8
    • 19/06/15 00:57:59

    夫がイケメン、若い、美人、裕福、実家金持ち、健康美容意識高い、
    こういう系はそれと真逆の層に嫉妬粘着されて叩かれるよね

    • 24
    • 19/06/15 00:54:17

    >>613
    わかります。
    普通の話してるだけなのに幸せ自慢と受け取って勝手にキレてくる婆がいるね。 
    設定だろとか年齢まで勝手に決め付けてきてしつこいしつこい。
    どう見ても私より相当年上の婆なのにこっちを婆と呼んできたり。
    それ私じゃなくアナタのほうでしょって感じ。

    • 13
    • 19/06/15 00:43:04

    私もトピ立てたら立てっぱなし放置で自分宛についたレスなんて読んでないから一切ノーダメージだし、どこかにレスしても書き逃げで自分宛のレスなんていちいち読んでないから一切ノーダメージ。
    たまたまその場にいてうっかり司会に貼ったレスに限ってはたっぷり返信与えてあげるけどそれ以外のレスは一切読んでないんで私には届いてないよ~。
    わざわざ私のレスを探してまで読んでストーカーるおばさんが滑稽。

    • 14
    • 19/06/15 00:40:26

    >>608
    あとわざわざ他人のSNSを覗き見して「あの女幸せアピールしてるのは本当は不幸だから」って決め付けてその女性の中傷スレを立てて勝手な妄想でその女性を匿名で攻撃したり。
    幸せだから幸せって事実を言ってるだけなのに素直に受け取れないって相当ひねくれてて不幸な証拠。
    人の幸せを何が何でも認めたくない心理が働くから全部自慢と受け取って、自慢するのは不幸だからって決め付ける。 
    その実、そういう事書いてる本人こそが作り話のモテ自慢をドヤ顔でアピールし自分で自分のファン倶楽部スレ立てて自分で自分に「美人だね!若いね!」って匿名レス山のようにつけて人気者を装ったりしてる虚栄心の強い婆でゾっとした。

    • 16
    • 19/06/15 00:35:23

    >>608
    一字一句100%同意です。 
    こっちは夫に愛されて感謝してるって妻として当たり前の事を言ってるだけなのに「わざわざ幸せアピールするのは不幸だから!」と凄い勢いで決め付けてきて「いや、私は幸せです」と返しても延々とあちこちのトピまで追いかけてきて「お前は孤独で不幸だ!」と粘着レスつけてきてゾっとします。
    アピールじゃなくて事実を言ってるだけなのに自慢と受け取るのは本人が羨ましいからだし、相手が幸せであればあるほど認めたくないから必死で猛否定してくる。
    その人、連日連夜独りで夜通し朝まで「顔にアザがあるだろ!痔があるだろ!孤独だろ!私は旦那がいる!お前は家族いないだろ!お前はおばさん!」と事実無根のデマと願望をブツブツ連投してて気持ち悪い。
    書いてる事全部そのおばさんの作り話でウソだから誰も相手してないのに。
    どう見ても書いてる本人に家族がいない孤独な不幸なおばさんの自己紹介なんだけどw

    • 17
    • 19/06/15 00:28:20

    >>609
    どしたの?
    ただ別のトピのレスが貼り付けられてるだけで誰もあなたにおかしなレスつけてないよ

    • 5
    • 19/06/14 23:25:05

    >>610
    不倫発覚してない・夫信用してる
    不倫発覚してない・疑心暗鬼
    不倫されてたから信用してない
    男性をそもそも信用してない

    だったら最初の人が幸せに決まってるし、当事者よりも状況把握してる訳ないのに「知らぬが仏」ってただたんに不倫されてたらいいのにって願望にしか見えなくて可哀想

    • 7
    • 19/06/14 23:18:56

    旦那浮気してると思う?系トピで、してないと答える人に対して 知らぬが仏だね~何も知らないで幸せだね って嫌味言う人は可哀想だと思う。周り(職場とか男友達)が隠れ不倫だらけで、男ってそんなもの・浮気する生き物って達観してる風なのが滑稽だし切ない

    • 7
    • 19/06/14 23:00:07

    >>607
    あら、載せてくれてありがとう。
    ママスタではさ、ハッピーなこと書くとやたら噛みつかれるんだよね。そんなの5年前からしってるけど。
    書きたいこと書くの、自由だから。それに私、自分で書いたらそのまんま放置だから、おかしなレスもらっても読まないし、なんの痛手もない!

    • 1
    • 19/06/14 22:53:42

    >>605
    解ります。普通に幸せって書いただけで幸せアピールする人は幸せじゃないとか書く人いる。

    それだけで幸せアピールって感じる事にびっくりするし、幸せって言ってる人を本当は幸せじゃないんじゃないの?って考える方が不健康な心持ってるなぁと思っちゃう。何でも自慢って受け取り嫉妬する人は疲れる。

    • 17
    • 19/06/14 22:43:45

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3312629&sort=0
    161 天保 19/06/14 22:27
    好きです。7つ下の旦那だけど、尊敬するとこばっかり。今までのこと考えてみても、相手を尊敬できると、愛する気持ちも長続きする気がする。
    そしてそこから更にお互いに尊重し合えるから、うまくいくんだと思う。

    165 らんる 19/06/14 22:33
    大好き!本当に心から一番好きな男と結婚したから幸せ☆
    この世で一番好きな美形イケメンに愛されて心底満足。
    もうこれ以上の男はいないと思ってる。何よりセックスが最高。
    セックスって大切にされてるかどうか一番分かる。ものすごい愛されてる。
    彼にぎゅーってされながら一緒にイク瞬間が女の幸せの頂点でこれ以上の幸せ
    も快楽もこの世にないと思ってる。
    セックスの最中に○○君の遺伝子欲しい大好き大好きって言うとめちゃ興奮
    して「もう一回言って、もう一回言って、俺もほしい」って恍惚顔でイった。
    本当のことなんだけどこれ書くと不幸せなババアが嫉妬でカァー!っと
    なってケチつけてきて鬱陶しい、けど「ああ羨ましいんだな」ってわかる。
    ATMとブサイクガキの育児奴隷としてだけ生きるおばさん達が心底可哀想だと思う。

    • 14
    • 19/06/12 09:58:12

    旦那の事が嫌いっていうトピ見て恐ろしくなった
    夫53歳が不倫、夫50歳無職、夫56歳癌、そんなおばさんばっかりで
    クソジジイしねしね連呼してて憎しみばかり。
    あんな不幸な老婆ばかりのママスタで「若いイケメン夫と幸せです☆」
    なんてキラキラ輝く話したら羨ましくて叩かれるよね

    • 16
    • 19/06/12 09:01:41

    人の家庭を叩く人、夫婦仲に嫉妬してケチつける人
    幸せな人に「お前幸せじゃないだろ!」ってゴリ押しする人
    ほんとどんだけ不幸なんだろーって思いながら見てる
    そういう人見るたび私の家族はなんて恵まれてるんだろうと思う

    • 19
    • 19/06/05 17:01:08

    >>603自問自答

    • 1
    • 19/06/05 16:43:48

    >>603
    イエババがいる最中は狂ったようにイエババ擁護レスが1分おきに
    沸いてきて私達のことを攻撃してくるのに、イエババが消えると
    その仲間も一斉に潮が引くようにいなくなって平和になるよねw

    • 16
    • 19/05/31 12:09:55

    イエローおばさんって人、一通り荒らしたら急に潮が引くように
    仲間(本人の自演)も一斉にいなくなるからわかりやすいね

    • 19
    • 19/05/27 15:45:01

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 14:58:34

    こっちでも人の家庭に嫌がらせレスつけるイエローおばさんのこと
    迷惑がられてるよ。多くの人が同じこと思うみたいね。
     ↓

    【IDあり】他人の家庭を叩く人って
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3313616

    • 18
    • 19/05/27 14:48:44

    >>597
    ママスタで人の家族にイチャモンつけて回ってる人は
    夫婦仲が良くない人ではなく、実際は旦那も子供も家族もいない
    孤独な人らしいよ

    • 22
    • 19/05/27 14:14:19

    主さんに共感します(^-^)
    家族愛が強く夫婦仲が良い人、私も大好き☆
    うちも夫と独身時代ほんとうに何度も何度も何度も何度も
    大喧嘩しては別れては戻り、別れては戻り、を繰り返して
    絆を深めて男女の恋愛から家族愛へと昇華させてきた。
    元カノさんが登場して修羅場も経験してるし。
    嫌味を言ってくる人は、自分が欲しくても得られない家族愛
    や夫婦愛をもってる人が羨ましくて妬ましいから何とか否定
    してやろうと思ってるだけの孤独なお婆さんです。
    ネットの文字でどれだけ暴れてもリアルじゃ勝てません。

    イエローおばさんの嫌がらせに負けないでね、主さん☆

    • 26
    • 19/05/27 14:10:54

    ほんとその通りだと思う。
    嫌味言う人って夫婦仲良くない人ばかりだもんね。不幸せが伝染すると悪いから聞き流すようにしてる。

    • 21
    • 19/05/27 12:55:50

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 12:54:33

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/26 07:49:47

    主さん、いいこと言った
    まじでそう思う。

    付き合って7年(そのうち同棲期間4年)、
    結婚3年目になったけど未だにめっちゃラブラブ。
    子供2人。


    ほんとに幾度となく壮絶な喧嘩してきた
    だからこそ今が幸せが手に入ったと胸を張って言える

    • 13
    • 19/05/26 07:28:15

    可哀想な人間なのよ

    • 16
1件~50件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ