カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
19/06/14 22:53:42
>>605 解ります。普通に幸せって書いただけで幸せアピールする人は幸せじゃないとか書く人いる。 それだけで幸せアピールって感じる事にびっくりするし、幸せって言ってる人を本当は幸せじゃないんじゃないの?って考える方が不健康な心持ってるなぁと思っちゃう。何でも自慢って受け取り嫉妬する人は疲れる。
19/06/15 00:40:26
>>608 あとわざわざ他人のSNSを覗き見して「あの女幸せアピールしてるのは本当は不幸だから」って決め付けてその女性の中傷スレを立てて勝手な妄想でその女性を匿名で攻撃したり。 幸せだから幸せって事実を言ってるだけなのに素直に受け取れないって相当ひねくれてて不幸な証拠。 人の幸せを何が何でも認めたくない心理が働くから全部自慢と受け取って、自慢するのは不幸だからって決め付ける。 その実、そういう事書いてる本人こそが作り話のモテ自慢をドヤ顔でアピールし自分で自分のファン倶楽部スレ立てて自分で自分に「美人だね!若いね!」って匿名レス山のようにつけて人気者を装ったりしてる虚栄心の強い婆でゾっとした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:26:24
84
2
26/06/22 17:23:33
101
3
26/06/22 17:27:36
45
4
26/06/22 17:26:57
293750
5
26/06/22 17:28:44
734
26/06/22 17:35:40
0
26/06/22 17:24:35
26/06/22 17:08:11
26/06/22 17:35:43
24
26/06/22 16:39:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.608 天仁
19/06/14 22:53:42
>>605
解ります。普通に幸せって書いただけで幸せアピールする人は幸せじゃないとか書く人いる。
それだけで幸せアピールって感じる事にびっくりするし、幸せって言ってる人を本当は幸せじゃないんじゃないの?って考える方が不健康な心持ってるなぁと思っちゃう。何でも自慢って受け取り嫉妬する人は疲れる。
No.614 ☆
19/06/15 00:40:26
>>608
あとわざわざ他人のSNSを覗き見して「あの女幸せアピールしてるのは本当は不幸だから」って決め付けてその女性の中傷スレを立てて勝手な妄想でその女性を匿名で攻撃したり。
幸せだから幸せって事実を言ってるだけなのに素直に受け取れないって相当ひねくれてて不幸な証拠。
人の幸せを何が何でも認めたくない心理が働くから全部自慢と受け取って、自慢するのは不幸だからって決め付ける。
その実、そういう事書いてる本人こそが作り話のモテ自慢をドヤ顔でアピールし自分で自分のファン倶楽部スレ立てて自分で自分に「美人だね!若いね!」って匿名レス山のようにつけて人気者を装ったりしてる虚栄心の強い婆でゾっとした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません