• No.633

    19/07/21 12:27:29

    「いつも朝ベッドから起きられなくて眠ってると夫が寝てるままの私をお姫様抱っこしてベッドから持ち上げてキッチンまで運ばれたら朝食用意してあるのは良くあること」って本当のこと書いたらイエローおばさんがカァー!!っとなっちゃってすごい噛み付かれた。
    なんか迷惑かけた?
    夫婦仲が良いとは書いてないけど文面からそういうの感じ取ると凄い敏感に嫉妬反応してきて気持ち悪っ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.635 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    19/07/21 13:48:22

    >>633 イエローおばさんと言うニックネームの人いた?
    気がつかなかったのかな、でも
    お姫様抱っこのくだりはさすがにないよ。結婚式か骨折時だわ
    お花畑の頭のエピソードは嘔吐もの
    独身妄想サイトじゃないし、 姫とは痛すぎる、夫婦は家族で彼女じゃないし、
    誰でも突っ込むよ。変なのは夢だけ見る子ちゃんのあんたじゃないの

  • No.637 長寛

    19/07/21 14:00:52

    >>633
    それは流石に!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。