カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/07/21 12:27:29
「いつも朝ベッドから起きられなくて眠ってると夫が寝てるままの私をお姫様抱っこしてベッドから持ち上げてキッチンまで運ばれたら朝食用意してあるのは良くあること」って本当のこと書いたらイエローおばさんがカァー!!っとなっちゃってすごい噛み付かれた。 なんか迷惑かけた? 夫婦仲が良いとは書いてないけど文面からそういうの感じ取ると凄い敏感に嫉妬反応してきて気持ち悪っ
19/07/21 13:48:22
>>633 イエローおばさんと言うニックネームの人いた? 気がつかなかったのかな、でも お姫様抱っこのくだりはさすがにないよ。結婚式か骨折時だわ お花畑の頭のエピソードは嘔吐もの 独身妄想サイトじゃないし、 姫とは痛すぎる、夫婦は家族で彼女じゃないし、 誰でも突っ込むよ。変なのは夢だけ見る子ちゃんのあんたじゃないの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/22 20:48:50
>>635 うわぁ… まさにトピタイ通りの人
19/07/22 21:04:50
>>635 「お姫様抱っこは結婚式と骨折時だけのはず!(鼻息フンガッ!)」とか まさに独身婆の妄想そのもの。その書き込みこそ嘔吐ものだわ… 独身婆の妄想ではお姫様抱っこなんて日常で縁がなく程遠いものだから結婚式の映像でくらいでしか見た事がないもんだからそう思うんだろうね。 私のラブラブ幸せ話に嘔吐する人なんていないよ。あんたの僻み丸出しの妄想こそ嘔吐き気催すわ。 そもそもなんで姫だと独身妄想サイトになるの?なるわけないじゃん。 あなたが独身妄想サイトに出入りしてるからそういう発想が出てくるんだろうね。 普通は彼氏や夫がいたら姫とかダーリンとか呼び合う夫婦ってどこにでもいっぱいいるし、独身の人でそんな事言ってる人見た事ないし、「あの女、姫とか言ってる!!!あの女、夫をダァーリンとかとか言ってる!」とか鼻息荒く叩いてる人こそ独身婆って感じ。(私はダーリンとも姫とも日常で言ってないけど、たかが掲示板のハンネに「姫」って1回書いたくらいで過剰反応しすぎ) 「お姫様だっこ♪」「姫」 このワードにカァーー!!!!となっちゃうあたりがもう男日照りの高齢独身丸出しw 寝てる人間を持ち上げて移動しようとしたらお姫様抱っこしかないよ。 それとも肩に乗せて担ぐの?w お姫様抱っこなんて日常でもビーチでも寝室行く時もリゾートホテル泊まった時にプールからベッドまでお姫様抱っこされてたししょっちゅうして貰ってるよ。 バーベキューしてて河原でサンダルで歩きずらくなった時とか夫がヒョイってお姫様抱っこしてクルマまで運んでくれる。 あなたが日常でそういう事されてないだけでしょ。
19/07/22 21:05:57
>>635 このトピの流れからしてイエローおばさんを知らないふりってさすがに…
19/07/22 21:21:07
>>635 高齢独身者くやしそうでウケる()
19/07/22 21:34:41
>>635 あなたは場違いだよ ここは「夫婦仲に嫉妬して嫌味言う人」に迷惑してる人が集まるトピだよ
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:36:54
0
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:35:14
8
26/06/24 09:39:10
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.633 姫
19/07/21 12:27:29
「いつも朝ベッドから起きられなくて眠ってると夫が寝てるままの私をお姫様抱っこしてベッドから持ち上げてキッチンまで運ばれたら朝食用意してあるのは良くあること」って本当のこと書いたらイエローおばさんがカァー!!っとなっちゃってすごい噛み付かれた。
なんか迷惑かけた?
夫婦仲が良いとは書いてないけど文面からそういうの感じ取ると凄い敏感に嫉妬反応してきて気持ち悪っ
No.635 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
19/07/21 13:48:22
>>633 イエローおばさんと言うニックネームの人いた?
気がつかなかったのかな、でも
お姫様抱っこのくだりはさすがにないよ。結婚式か骨折時だわ
お花畑の頭のエピソードは嘔吐もの
独身妄想サイトじゃないし、 姫とは痛すぎる、夫婦は家族で彼女じゃないし、
誰でも突っ込むよ。変なのは夢だけ見る子ちゃんのあんたじゃないの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.638 平成
19/07/22 20:48:50
>>635
うわぁ…
まさにトピタイ通りの人
No.640 姫
19/07/22 21:04:50
>>635
「お姫様抱っこは結婚式と骨折時だけのはず!(鼻息フンガッ!)」とか
まさに独身婆の妄想そのもの。その書き込みこそ嘔吐ものだわ…
独身婆の妄想ではお姫様抱っこなんて日常で縁がなく程遠いものだから結婚式の映像でくらいでしか見た事がないもんだからそう思うんだろうね。
私のラブラブ幸せ話に嘔吐する人なんていないよ。あんたの僻み丸出しの妄想こそ嘔吐き気催すわ。
そもそもなんで姫だと独身妄想サイトになるの?なるわけないじゃん。
あなたが独身妄想サイトに出入りしてるからそういう発想が出てくるんだろうね。
普通は彼氏や夫がいたら姫とかダーリンとか呼び合う夫婦ってどこにでもいっぱいいるし、独身の人でそんな事言ってる人見た事ないし、「あの女、姫とか言ってる!!!あの女、夫をダァーリンとかとか言ってる!」とか鼻息荒く叩いてる人こそ独身婆って感じ。(私はダーリンとも姫とも日常で言ってないけど、たかが掲示板のハンネに「姫」って1回書いたくらいで過剰反応しすぎ)
「お姫様だっこ♪」「姫」
このワードにカァーー!!!!となっちゃうあたりがもう男日照りの高齢独身丸出しw
寝てる人間を持ち上げて移動しようとしたらお姫様抱っこしかないよ。
それとも肩に乗せて担ぐの?w
お姫様抱っこなんて日常でもビーチでも寝室行く時もリゾートホテル泊まった時にプールからベッドまでお姫様抱っこされてたししょっちゅうして貰ってるよ。
バーベキューしてて河原でサンダルで歩きずらくなった時とか夫がヒョイってお姫様抱っこしてクルマまで運んでくれる。
あなたが日常でそういう事されてないだけでしょ。
No.641 永観
19/07/22 21:05:57
>>635
このトピの流れからしてイエローおばさんを知らないふりってさすがに…
No.642 ()
19/07/22 21:21:07
>>635
高齢独身者くやしそうでウケる()
No.647 永久
19/07/22 21:34:41
>>635
あなたは場違いだよ
ここは「夫婦仲に嫉妬して嫌味言う人」に迷惑してる人が集まるトピだよ