カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
19/06/15 00:35:23
>>608 一字一句100%同意です。 こっちは夫に愛されて感謝してるって妻として当たり前の事を言ってるだけなのに「わざわざ幸せアピールするのは不幸だから!」と凄い勢いで決め付けてきて「いや、私は幸せです」と返しても延々とあちこちのトピまで追いかけてきて「お前は孤独で不幸だ!」と粘着レスつけてきてゾっとします。 アピールじゃなくて事実を言ってるだけなのに自慢と受け取るのは本人が羨ましいからだし、相手が幸せであればあるほど認めたくないから必死で猛否定してくる。 その人、連日連夜独りで夜通し朝まで「顔にアザがあるだろ!痔があるだろ!孤独だろ!私は旦那がいる!お前は家族いないだろ!お前はおばさん!」と事実無根のデマと願望をブツブツ連投してて気持ち悪い。 書いてる事全部そのおばさんの作り話でウソだから誰も相手してないのに。 どう見ても書いてる本人に家族がいない孤独な不幸なおばさんの自己紹介なんだけどw
19/06/16 08:35:39
>>613 608ですが、そういえば前にアンケートで旦那は浮気したことあると思いますか?ってアンケートで今まで1度もないって答えた人に必ず知らないだけじゃない? とか、知らないだけで幸せだね!とか書いてる人いてびっくりした。不倫がいくら最近増えてるとしても結婚していて1度も不倫しないのはむしろ凄くなく普通。 アンケートコメ必須だからない!って答えた理由を書いたら(休みの日は家族と一緒にいる、仕事先が家が近い、お互い何かあった時の為にGPSつけてるetc)つまらない人生ってコメントされましたよ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/25 07:48:31
>>618 それはつまらない人生のおばさんの僻みですね^^; 貴女のことが羨ましくて噛み付いたんだと思います つまらない人生なのも書いてるおばさんのほうだと思います^^;
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:28:21
0
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:20:06
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.613 ☆
19/06/15 00:35:23
>>608
一字一句100%同意です。
こっちは夫に愛されて感謝してるって妻として当たり前の事を言ってるだけなのに「わざわざ幸せアピールするのは不幸だから!」と凄い勢いで決め付けてきて「いや、私は幸せです」と返しても延々とあちこちのトピまで追いかけてきて「お前は孤独で不幸だ!」と粘着レスつけてきてゾっとします。
アピールじゃなくて事実を言ってるだけなのに自慢と受け取るのは本人が羨ましいからだし、相手が幸せであればあるほど認めたくないから必死で猛否定してくる。
その人、連日連夜独りで夜通し朝まで「顔にアザがあるだろ!痔があるだろ!孤独だろ!私は旦那がいる!お前は家族いないだろ!お前はおばさん!」と事実無根のデマと願望をブツブツ連投してて気持ち悪い。
書いてる事全部そのおばさんの作り話でウソだから誰も相手してないのに。
どう見ても書いてる本人に家族がいない孤独な不幸なおばさんの自己紹介なんだけどw
No.618 天平感宝
19/06/16 08:35:39
>>613 608ですが、そういえば前にアンケートで旦那は浮気したことあると思いますか?ってアンケートで今まで1度もないって答えた人に必ず知らないだけじゃない?
とか、知らないだけで幸せだね!とか書いてる人いてびっくりした。不倫がいくら最近増えてるとしても結婚していて1度も不倫しないのはむしろ凄くなく普通。
アンケートコメ必須だからない!って答えた理由を書いたら(休みの日は家族と一緒にいる、仕事先が家が近い、お互い何かあった時の為にGPSつけてるetc)つまらない人生ってコメントされましたよ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.621 this love☆
19/06/25 07:48:31
>>618
それはつまらない人生のおばさんの僻みですね^^;
貴女のことが羨ましくて噛み付いたんだと思います
つまらない人生なのも書いてるおばさんのほうだと思います^^;