カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
19/05/26 03:52:33
建徳参上
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/06/18 14:34:15
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3312629 165 らんる 19/06/14 22:33 大好き!本当に心から一番好きな男と結婚したから幸せ☆ この世で一番好きな美形イケメンに愛されて心底満足。 もうこれ以上の男はいないと思ってる。何よりセックスが最高。 セックスって大切にされてるかどうか一番分かる。ものすごい愛されてる。 彼にぎゅーってされながら一緒にイク瞬間が女の幸せの頂点でこれ以上の幸せ も快楽もこの世にないと思ってる。 セックスの最中に○○君の遺伝子欲しい大好き大好きって言うとめちゃ興奮 して「もう一回言って、もう一回言って、俺もほしい」って恍惚顔でイった。 本当のことなんだけどこれ書くと不幸せなババアが嫉妬でカァー!っと なってケチつけてきて鬱陶しい、けど「ああ羨ましいんだな」ってわかる。 ATMとブサイクガキの育児奴隷としてだけ生きるおばさん達が心底可哀想だと思う。 167 養和 19/06/14 22:34 >>163 キスも出来ないような生理的に気持ち悪い男とよく一緒に暮らせるね 私なら無理 女としての幸せのほうが大事すぎるもん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:58:02
84361
2
26/06/23 05:54:26
293882
3
26/06/23 05:57:54
32
4
26/06/23 05:59:37
23
5
26/06/23 05:59:40
321
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:13
24
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 建徳
19/05/26 03:52:33
建徳参上
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.619 愛
19/06/18 14:34:15
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3312629
165 らんる 19/06/14 22:33
大好き!本当に心から一番好きな男と結婚したから幸せ☆
この世で一番好きな美形イケメンに愛されて心底満足。
もうこれ以上の男はいないと思ってる。何よりセックスが最高。
セックスって大切にされてるかどうか一番分かる。ものすごい愛されてる。
彼にぎゅーってされながら一緒にイク瞬間が女の幸せの頂点でこれ以上の幸せ
も快楽もこの世にないと思ってる。
セックスの最中に○○君の遺伝子欲しい大好き大好きって言うとめちゃ興奮
して「もう一回言って、もう一回言って、俺もほしい」って恍惚顔でイった。
本当のことなんだけどこれ書くと不幸せなババアが嫉妬でカァー!っと
なってケチつけてきて鬱陶しい、けど「ああ羨ましいんだな」ってわかる。
ATMとブサイクガキの育児奴隷としてだけ生きるおばさん達が心底可哀想だと思う。
167 養和 19/06/14 22:34
>>163
キスも出来ないような生理的に気持ち悪い男とよく一緒に暮らせるね
私なら無理
女としての幸せのほうが大事すぎるもん