コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.416 永久

    19/04/10 16:29:11

    >>412仁義なき闘いはモデルがいます。その家は今もありますよ。

  • No.415 享禄

    19/04/10 16:28:23

    若い時車のチームに入ってたけど代表はヤクザだったよ。

  • No.414 楽長

    19/04/10 16:27:17

    >>412

    うっわ! 凄いのが来たよ。

  • No.413 嘉承

    19/04/10 16:25:44

    >>412
    じゃあ某有名な分裂してる組は何なのよ?
    あの人達はヤクザやん!

  • No.412 慶安

    19/04/10 16:22:07

    ヤクザなんて都市伝説だよ
    フィクションの中にだけ存在する組織

  • 広告
  • No.411 嘉承

    19/04/10 16:16:53

    >>409
    居酒屋で飲み会?ウケる笑
    リーズナブルで親近感湧くわ

  • No.410 盟和

    19/04/10 16:10:52

    >>408
    ごめんなさい。
    若いから、バカなんです。

  • No.409 延応

    19/04/10 16:08:27

    学生の頃、池袋の居酒屋でバイトしてた時に定期的にやくざの宴会があったよ。3階建ての店だったんだけど3階は貸しきりにしてた。古株のおばちゃんが担当だったんだけど、私も呼ばれて緊張感はんぱなかった!たいして何もしてないのにチップを三千円貰ったわ。皆優しい人達で怖くなかったよ。
    まだやってるのかなぁ… かよう会

  • 広告
  • No.408 享保

    19/04/10 16:07:02

    >>407
    還暦まぢかね、正確には還暦間近
    マウント取りたいなら国語の勉強からやり直そうか

  • No.407 盟和

    19/04/10 15:56:10

    >>380
    江戸時代って笑っちゃう~~
    45って年にガッカリしてんですか?
    ケーまだ45か!
    絶対さーーーあなたもっとBBAだよね!
    あなたが惨めな生き様なんだねー。
    すがる過去も無い人生みたいなネ
    還暦まじかのBBA
    悲惨な今を生きるあなたが
    可哀想です。

  • No.406 天福

    19/04/10 15:55:21

    >>399
    民度低いの?っていいながら
    >>393はさっきからずっといるよねwww

  • No.405 万延

    19/04/10 15:54:33

    夜やってるから
    よく来るしそのうち一人からは本気で口説かれた。
    見た目はちょっと怖目だけどスーツきてるから
    映画みたいにもろヤクザみたいな感じじゃない。
    でもあにき!とかは言ってる笑

  • No.404 うどん

    19/04/10 15:52:17

    病院行く時いつも目の前通るよ。みんな黒い高そうな車乗ってる。やっぱり映画とかドラマで見るヤクザに似てる。

  • 広告
  • No.403 延暦

    19/04/10 15:50:50

    >>401
    おんどれすどれは下品ですよ~。

  • No.402 なし

    19/04/10 15:50:43

    小指ない。優しい 気前が良い 美味しいご飯屋さんに詳しいw

  • No.401 嘉承

    19/04/10 15:48:30

    >>391
    もうオマエは引っ込んどれ

  • No.400 昌泰

    19/04/10 15:46:45

    昔の彼氏のアパートの隣の住人がそうだった。
    彼氏は外国人だったせいか、何かと親切にしてくれてたみたい。
    入れ墨さえ見えなきゃ、腰の低い優しいおじさんだったよ。

  • No.399 嘉暦

    19/04/10 15:44:16

    >>393
    そういうあなたもやっぱり民度低いの? ママスタいるし

  • 広告
  • No.398 匿名

    19/04/10 15:42:52

    >>358
    ハロウィンじゃないけど、阪神大震災の折、物資もらいに行った(笑)
    卓上コンロや食べ物たくさんもらった上に「気をつけて帰りや~」と励まされた。

  • No.397 匿名

    19/04/10 15:40:21

    いつだったか新神戸駅で怒鳴り合っているところがニュースで流れたのを見たけど、ドラマや映画をはるかに超えるど迫力だったよ。
    ちなみに我家は山口組本部の徒歩圏内、弟が子供の頃、何も知らずに本部近くで自転車の練習をしてたらしい。

  • No.396 匿名

    19/04/10 15:38:46

    >>365
    肌はツルツルすべすべだけど入れ墨してる部分ってカサカサ乾燥してるよね。

  • No.395 天福

    19/04/10 15:38:04

    >>327
    もう祖父も亡くなって20年は経ってるし、息子である父も亡くなってたし、話はしたけど特に問題にはならなかったです。

  • No.394 仁寿

    19/04/10 15:36:36

    自分たちは違うって思ってんのかしらんけど
    一般人からすりゃヤクザもチンピラも同じw
    違いなんかどうでもいい

  • 広告
  • No.393 応和

    19/04/10 15:36:27

    やっぱりママスタの民度低いのがよくわかるトピだね。身内や友達の親がヤクザ、近くに事務所があるとかどんな地域ですか

  • No.392 元和

    19/04/10 15:35:26

    >>387 聞いた話だから~

    でも、言われたらそうだな~って思って調べてきたよ。

    ヤ○ザとチンピラは違うって。
    調べてみて。

  • No.391 W.理

    19/04/10 15:35:20

    >>380 今や人生100年で、江戸時代じゃないし平成だよ~
    若くは無いけど、人生棄てる歳じゃないし、 あなたの何に怒らせたのか?
    知りませんが、夫が亡くなった事以外は満足してるよ
    娘はカナダに留学中 経済的にも精神的にも、潤って居ます。
    過去を懐かしんで、何で妬まれるのよ~? 人生の一時期じゃない。
    11月で46歳です

  • No.390 嘉承

    19/04/10 15:34:22

    >>387
    あんたバカ?笑

  • No.389 大化

    19/04/10 15:31:47

    北新地で自転車のチェーンの鍵なくしてペンチで必死で切ってたら
    通りがかった本物の人が代わりに切ってくれた。
    すごいベンツのってたから上の人だと思う

  • 広告
  • No.388 永祚

    19/04/10 15:30:07

    あるよ

  • No.387 宝治

    19/04/10 15:30:07

    >>386ヤクザとチンピラて同じでしょ

  • No.386 元和

    19/04/10 15:28:46

    今の幹部は頭良いのばかりなんだよね

    ヤ○ザに見えるやつらは所詮チンピラ、たちが悪いって言ってたよ。


  • No.385 嘉承

    19/04/10 15:28:41

    >>382
    大阪

  • No.384 徳治

    19/04/10 15:23:10

    あるースーツ綺麗に着ててぱッと見わからなかった

  • No.383 寛政

    19/04/10 15:22:20

    昭和のヤクザ映画を「まんま」信じちゃだめだよ

    組抜ける時「小指切る」のは今でも続いてるらしい
    (武器?とか銃?を持てなくさせる為だそうな)
    今は医療(整形外科)も進歩してるから指の再生も出来る
    動きは悪くなるけど、不自由はしないんだって

    「もし自分の子供がなりたい!と言ったら、死ぬ気で止めろ!」って
    父親が組長やってた友達から、教えてもらった
    (お父さんに会った事あるけど、人当りもよく優しかった)
    でも、お母さんも背中は入れ墨だったらしい…

  • No.382 享保

    19/04/10 15:21:03

    >>381
    大国町ってどこですか?

  • No.381 承暦

    19/04/10 15:18:08

    >>373
    日本語カタコトだし、なんとなく日本の任侠映画マニアの外国人っぽいよね
    知り合いのフィリピン人女性が正にそうで、極妻のセリフ真似したりしてるけど、もしかしたらあの人かも?大国町住みだし(笑)

  • No.380 寛仁

    19/04/10 15:17:16

    >>369
    まだ45じゃなくてもう45!江戸時代ならもうシんでる年齢!笑
    あなたにも子供がいるからここに居るんだろうけど
    今が惨めだからそうやって過去にすがって生きてるんでしょ

  • No.379 匿名

    19/04/10 15:14:41

    >>369
    まだ45と言ってのける!笑笑
    図々しい女だわね!

  • No.378 嘉承

    19/04/10 15:13:01

    >>371
    こんな話勉強してどうすんねん
    アホか

  • No.377 昭和

    19/04/10 15:12:44

    >>369

    色々知れてよかった。
    やっぱり怖い世界だね。
    ちなみに日本人ですか?

  • No.376 承暦

    19/04/10 15:12:02

    >>358
    ハロウィンのお菓子はもらったことないけど、前はいつも通るよ
    要塞(笑)のガレージ開けて、ニコニコして配ってる
    裏でやってることは鬼畜なんだろうけど、地元の人間にはものすごく丁寧

  • No.375 昭和

    19/04/10 15:11:51

    >>371ヤクザに興味津々って、弟子入りするつもり?その筋の人と付き合うつもり?

  • No.374 慶安

    19/04/10 15:11:15

    母親の長年付き合ってた方が病気で亡くなってお葬式に行ったら小指ない人がたくさんいてこわかった。笑

  • No.373 嘉承

    19/04/10 15:11:09

    w.理って人の書き込みが胡散臭い
    知ったかぶりっぽいし辿って呼んで行ったら
    映画やテレビの見過ぎ?って思ったわ

  • No.372 慶応

    19/04/10 15:09:39

    >>370本当に日本語が変だよね。カタコトだし。まぁ日本人じゃない事は確かだろうね。

  • No.371 久安

    19/04/10 15:07:58

    >>348
    いやー大変勉強になりました
    抜けますけど、また良かったら、追加で教えて下さい、大変興味があります

  • No.370 承暦

    19/04/10 15:07:14

    >>359
    あなたのレス、ほぼ全部日本語変…

    どちらの方か知らないけど、レスを信じるなら少なくとも24歳からけっこうな年齢の今までずっと日本にいたはずなんだけど…

  • No.369 W.理

    19/04/10 15:06:16

    >>360だってまだ45歳だし あら 悔しの! 落ちぶれない私の事が

  • No.368 元和

    19/04/10 15:04:17

    キャバクラで働いてた時、閉店後よく
    来てたよ。

    事務所にも行ってた。
    事務所下は、フィリピン人ニューハーフ達の寮になってたよ(笑)

  • No.367 寛政

    19/04/10 14:58:48

    あるよ、地元の友達の家がヤクザだった(友達は継がなかった)

    今のヤクザってさ、小ぎれいな恰好していたり
    歯がやたらとキレイだったりするから分かりづらい
    普通のサラリーマンに見えたりするよ

    一見人当りもいいから「ヤクザなのに、感じのイイ人」と思うかも知れないけど、そこに騙されちゃだめだよ!
    下手に何かされたりしたら必ず「倍以上の見返り」求めてくるからね

    「挨拶程度ならいいけど、とにかく関わらない事」
    と、親がヤクザだった友達から教わった

151件~200件 (全566件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。