コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.366 嘉承

    19/04/10 14:57:55

    >>365
    はいはい自慢、自慢

  • No.365 天喜

    19/04/10 14:55:06

    入れ墨入ってる肌ってスベスベで気持ち良かった

  • No.364 昭和

    19/04/10 14:54:36

    >>189
    すごいねー!
    3~6Pて乱交?やくざ同士でやるの?

  • No.363 応和

    19/04/10 14:54:15

    >>357
    ナイナイw
    一部の人だけだよ。ヤクザが身近にいるなんて

  • No.362 天永

    19/04/10 14:53:40

    >>357レアだよ普通に生きてたらw

  • 広告
  • No.361 宝永

    19/04/10 14:50:09

    サラリーマンと見分けつかない

  • No.360 寿永

    19/04/10 14:49:08

    >>348
    あなた自身も相当なご年配者だと思うけど、、、
    いくらネットの書込みでも恥ずかしくないですか?

  • No.359 W.理

    19/04/10 14:47:04

    >>351 別れるましたよ。一般人と結婚したのよ
    理解力ないの?27歳で、あの世界から逃げたのよ

  • 広告
  • No.358 寛元

    19/04/10 14:46:16

    ハロウィンに山口組に行く人がいるってニュースで見たことある
    実際に行ったことある人いる?

  • No.357 匿名

    19/04/10 14:44:46

    なんだかプチ自慢話みたいになってるね
    生きてたらヤクザに遭遇くらいするよね
    ヤクザがそんなにレアなのか?(笑)

  • No.356 W.理

    19/04/10 14:43:15

    >>337 当時の私の名前です。

  • No.355 応和

    19/04/10 14:42:56

    >>352
    明日になりゃ新しいネタに飛びつくよ

  • No.354 応和

    19/04/10 14:42:15

    >>339
    えー。有り得ない

  • 広告
  • No.353 文保

    19/04/10 14:42:05

    あるわ~
    夜働いてたり友達がそっち系と繋がりあったりで何度か一緒に飲んだりもしたし
    知り合ったおばさんが組長の奥さんだってこともあった
    みんな表面上はいい人だった
    結婚してそういう世界から離れて友達とも疎遠になってからはまったく見たりしなくなった
    やっぱり生きてる環境によって全然変わるよね出会いも何もかも

  • No.352 天平宝字

    19/04/10 14:41:49

    主もこれ、こんなにのびるなんて思ってなかっただろね。
    いつ、落ち着くんだろ

  • No.351 嘉承

    19/04/10 14:41:01

    >>348
    遺族年金?ヤクザが年金掛けてたんかいな?笑

  • No.350 享徳

    19/04/10 14:40:36

    >>142

    ヤクザもヤクルト飲むんだ(笑)
    全然いいんだけど少し可愛いね

  • No.349 康元

    19/04/10 14:39:11

    父が若頭だった背中に虎のダサい刺青。中学の頃他界したけど

  • 広告
  • No.348 W.理

    19/04/10 14:37:12

    >>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
    市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
    幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
    〇〇会も分裂して大変ぽいね。

  • No.347 W.理

    19/04/10 14:36:52

    >>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
    市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
    幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
    〇〇会も分裂して大変ぽいね。

  • No.346 寛元

    19/04/10 14:36:40

    あるよ
    接客しなきゃいけなくて震えたわ
    一番偉そうな人は優しかったけど、後ろに3人くらいついてる人らが怖かった

  • No.345 応仁

    19/04/10 14:35:24

    >>338
    なぜビビリというワードが出てくるのか?
    任侠映画見た後、口調が姐さん口調になっちゃうタイプ?
    くっさ

  • No.344 延文

    19/04/10 14:34:51

    夜働いていたのであります。でも、夜逃げしたけど。今でも近くは通れない。

  • 広告
  • No.343 康元

    19/04/10 14:34:13

    >>342
    団地に応募できるの?
    仕事してないことになってるのかな

  • No.342 応和

    19/04/10 14:33:12

    >>319
    下っぱは行きそう。だって公営住宅とかに住んだりして金ないんでしょ?下っぱは

  • No.341 寛保

    19/04/10 14:33:07

    あまり、在ること無いこと勝手に言わないようにね。
    その後が心配...

  • No.340 匿名

    19/04/10 14:33:06

    何年か前、某駅にそういう方々が列をなしていました。
    どうやらその方々の世界の偉い方を待ってたみたいで、いっせいに「おはようございます!」っておじぎしたから驚いた。

  • No.339 天慶

    19/04/10 14:32:48

    子供が通ってる学校の近くに事務所あるからよく見かけるよー。

  • 広告
  • No.338 天保

    19/04/10 14:31:13

    キーワード荒らしている奴(笑)
    ビビりのくせによく出来るわ(笑)

  • No.337 応和

    19/04/10 14:30:29

    >>321
    そのニックネームは何?

  • No.336 貞応

    19/04/10 14:30:03

    友達のお父さん。

  • No.335 養和

    19/04/10 14:29:45

    のりぴー姐さんは現役だと跡目を継げるだろうか?

  • No.334 応和

    19/04/10 14:29:37

    >>321
    AV出たことある?トピの妄想ババアと同じ匂いがする

  • No.333 正平

    19/04/10 14:29:22

    普通普通と言ってもみなさんそれなりの方達ですよね。

  • No.332 天和

    19/04/10 14:28:20

    >>319
    普通に孫のベビーカーで散歩してたりしてる優しそうなおっちゃんいっぱいだよ。一見ヤクザに見えない人もいるよ

  • No.331 久安

    19/04/10 14:27:33

    >>329
    あなたも詳しい方?
    遠慮しないで、語っちゃいなよ~

  • No.330 永久

    19/04/10 14:27:26

    >>321
    どこか誇らしげw

  • No.329 嘉承

    19/04/10 14:24:22

    >>326
    あんたってヤクザの世界に興味津々やな
    憧れてるのか何なのか?

  • No.328 元文

    19/04/10 14:23:27

    >>319
    ライフとかで普通にお惣菜買ってた笑

  • No.327 元文

    19/04/10 14:21:56

    >>314
    あなたの旦那さんは抵抗なく結婚してくれたの?

  • No.326 久安

    19/04/10 14:21:42

    >>321
    そうか~大変だったんだね
    いまはお金持ち?

  • No.325 久安

    19/04/10 14:19:38

    >>320
    そうだね、普通だね、平和だからね
    ニュースで聞いただけでは、
    構成員って、すぐ言わないからね

  • No.324 匿名

    19/04/10 14:19:16

    >>321アホの語り

  • No.323 天平宝字

    19/04/10 14:17:52

    >>314じーさんはヤクザなのに、その息子にはまっとうな道って・・
    虫がよすぎる。

  • No.322 寛延

    19/04/10 14:16:47

    父親がそうだった。マジで小学校高学年になるまで自分の親がそうだと知らずにお父さんには沢山の従業員いるなー。位にしか思ってなかった

  • No.321 W.理

    19/04/10 14:16:31

    >>283 徳島で組の人の死体が出て 私の所にも警察が来てね
    私は中堅の惚れてる女って立ち位置だったから、男の居場所を聴かれたり
    とにかく大変だったわ。得した事は大国町の100万の部屋で暮らし何でも
    買えたし 死にそうになった事はないけど、別れる時には実家にも迷惑かけたし顔が変形する程殴られたわ。華やかな世界で夜社会も見て 凄いお金が動く世界 それも現金でね。24~27歳の出来事
    今も南には行けないけど、魅力的に世界だったわ。

  • No.320 応和

    19/04/10 14:16:25

    >>318
    ああ、自分が世の中の中心=普通と思ってる人か

  • No.319 康元

    19/04/10 14:16:24

    大阪で13年いるけど見たことない。ミナミで働いてたこともあるしヤクザの事務所もあるだろうって市にも住んでたのに。旦那も生まれも大阪だけど見たことないって。
    人相悪くてもヤクザかどうかわかんないもんね?そもそもその辺のおっさんなんかジロジロ見ないし。
    ヤクザって市役所やイオンにも来る?電車乗る?

  • No.318 久安

    19/04/10 14:14:35

    >>307
    普通の人は、すぐは出てこないよ
    普通の主婦はね、すぐはね
    あなたはすぐ出る人?

  • No.317 元文

    19/04/10 14:13:29

    神戸の山〇組の事務所?の近くに会社あったから
    毎朝交差点に立ってる下っ端の人は見たことあるよ

201件~250件 (全566件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。