カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/04/10 14:57:55
>>365 はいはい自慢、自慢
返信
19/04/10 14:55:06
入れ墨入ってる肌ってスベスベで気持ち良かった
2件
19/04/10 14:54:36
>>189 すごいねー! 3~6Pて乱交?やくざ同士でやるの?
19/04/10 14:54:15
>>357 ナイナイw 一部の人だけだよ。ヤクザが身近にいるなんて
19/04/10 14:53:40
>>357レアだよ普通に生きてたらw
19/04/10 14:50:09
サラリーマンと見分けつかない
19/04/10 14:49:08
>>348 あなた自身も相当なご年配者だと思うけど、、、 いくらネットの書込みでも恥ずかしくないですか?
1件
19/04/10 14:47:04
>>351 別れるましたよ。一般人と結婚したのよ 理解力ないの?27歳で、あの世界から逃げたのよ
19/04/10 14:46:16
ハロウィンに山口組に行く人がいるってニュースで見たことある 実際に行ったことある人いる?
19/04/10 14:44:46
なんだかプチ自慢話みたいになってるね 生きてたらヤクザに遭遇くらいするよね ヤクザがそんなにレアなのか?(笑)
19/04/10 14:43:15
>>337 当時の私の名前です。
19/04/10 14:42:56
>>352 明日になりゃ新しいネタに飛びつくよ
19/04/10 14:42:15
>>339 えー。有り得ない
19/04/10 14:42:05
あるわ~ 夜働いてたり友達がそっち系と繋がりあったりで何度か一緒に飲んだりもしたし 知り合ったおばさんが組長の奥さんだってこともあった みんな表面上はいい人だった 結婚してそういう世界から離れて友達とも疎遠になってからはまったく見たりしなくなった やっぱり生きてる環境によって全然変わるよね出会いも何もかも
19/04/10 14:41:49
主もこれ、こんなにのびるなんて思ってなかっただろね。 いつ、落ち着くんだろ
19/04/10 14:41:01
>>348 遺族年金?ヤクザが年金掛けてたんかいな?笑
19/04/10 14:40:36
>>142 ヤクザもヤクルト飲むんだ(笑) 全然いいんだけど少し可愛いね
19/04/10 14:39:11
父が若頭だった背中に虎のダサい刺青。中学の頃他界したけど
19/04/10 14:37:12
>>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金 市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳 幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、 〇〇会も分裂して大変ぽいね。
3件
19/04/10 14:36:52
19/04/10 14:36:40
あるよ 接客しなきゃいけなくて震えたわ 一番偉そうな人は優しかったけど、後ろに3人くらいついてる人らが怖かった
19/04/10 14:35:24
>>338 なぜビビリというワードが出てくるのか? 任侠映画見た後、口調が姐さん口調になっちゃうタイプ? くっさ
19/04/10 14:34:51
夜働いていたのであります。でも、夜逃げしたけど。今でも近くは通れない。
19/04/10 14:34:13
>>342 団地に応募できるの? 仕事してないことになってるのかな
19/04/10 14:33:12
>>319 下っぱは行きそう。だって公営住宅とかに住んだりして金ないんでしょ?下っぱは
19/04/10 14:33:07
あまり、在ること無いこと勝手に言わないようにね。 その後が心配...
19/04/10 14:33:06
何年か前、某駅にそういう方々が列をなしていました。 どうやらその方々の世界の偉い方を待ってたみたいで、いっせいに「おはようございます!」っておじぎしたから驚いた。
19/04/10 14:32:48
子供が通ってる学校の近くに事務所あるからよく見かけるよー。
19/04/10 14:31:13
キーワード荒らしている奴(笑) ビビりのくせによく出来るわ(笑)
19/04/10 14:30:29
>>321 そのニックネームは何?
19/04/10 14:30:03
友達のお父さん。
19/04/10 14:29:45
のりぴー姐さんは現役だと跡目を継げるだろうか?
19/04/10 14:29:37
>>321 AV出たことある?トピの妄想ババアと同じ匂いがする
19/04/10 14:29:22
普通普通と言ってもみなさんそれなりの方達ですよね。
19/04/10 14:28:20
>>319 普通に孫のベビーカーで散歩してたりしてる優しそうなおっちゃんいっぱいだよ。一見ヤクザに見えない人もいるよ
19/04/10 14:27:33
>>329 あなたも詳しい方? 遠慮しないで、語っちゃいなよ~
19/04/10 14:27:26
>>321 どこか誇らしげw
19/04/10 14:24:22
>>326 あんたってヤクザの世界に興味津々やな 憧れてるのか何なのか?
19/04/10 14:23:27
>>319 ライフとかで普通にお惣菜買ってた笑
19/04/10 14:21:56
>>314 あなたの旦那さんは抵抗なく結婚してくれたの?
19/04/10 14:21:42
>>321 そうか~大変だったんだね いまはお金持ち?
19/04/10 14:19:38
>>320 そうだね、普通だね、平和だからね ニュースで聞いただけでは、 構成員って、すぐ言わないからね
19/04/10 14:19:16
>>321アホの語り
19/04/10 14:17:52
>>314じーさんはヤクザなのに、その息子にはまっとうな道って・・ 虫がよすぎる。
19/04/10 14:16:47
父親がそうだった。マジで小学校高学年になるまで自分の親がそうだと知らずにお父さんには沢山の従業員いるなー。位にしか思ってなかった
19/04/10 14:16:31
>>283 徳島で組の人の死体が出て 私の所にも警察が来てね 私は中堅の惚れてる女って立ち位置だったから、男の居場所を聴かれたり とにかく大変だったわ。得した事は大国町の100万の部屋で暮らし何でも 買えたし 死にそうになった事はないけど、別れる時には実家にも迷惑かけたし顔が変形する程殴られたわ。華やかな世界で夜社会も見て 凄いお金が動く世界 それも現金でね。24~27歳の出来事 今も南には行けないけど、魅力的に世界だったわ。
5件
19/04/10 14:16:25
>>318 ああ、自分が世の中の中心=普通と思ってる人か
19/04/10 14:16:24
大阪で13年いるけど見たことない。ミナミで働いてたこともあるしヤクザの事務所もあるだろうって市にも住んでたのに。旦那も生まれも大阪だけど見たことないって。 人相悪くてもヤクザかどうかわかんないもんね?そもそもその辺のおっさんなんかジロジロ見ないし。 ヤクザって市役所やイオンにも来る?電車乗る?
19/04/10 14:14:35
>>307 普通の人は、すぐは出てこないよ 普通の主婦はね、すぐはね あなたはすぐ出る人?
19/04/10 14:13:29
神戸の山〇組の事務所?の近くに会社あったから 毎朝交差点に立ってる下っ端の人は見たことあるよ
201件~250件 (全566件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:29:01
287
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:28:43
52
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:29:47
26/06/22 23:27:16
6
26/06/22 23:26:03
26/06/22 23:09:10
26/06/22 22:58:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.366 嘉承
19/04/10 14:57:55
>>365
はいはい自慢、自慢
返信
No.365 天喜
19/04/10 14:55:06
入れ墨入ってる肌ってスベスベで気持ち良かった
返信
2件
No.364 昭和
19/04/10 14:54:36
>>189
すごいねー!
3~6Pて乱交?やくざ同士でやるの?
返信
No.363 応和
19/04/10 14:54:15
>>357
ナイナイw
一部の人だけだよ。ヤクザが身近にいるなんて
返信
No.362 天永
19/04/10 14:53:40
>>357レアだよ普通に生きてたらw
返信
No.361 宝永
19/04/10 14:50:09
サラリーマンと見分けつかない
返信
No.360 寿永
19/04/10 14:49:08
>>348
あなた自身も相当なご年配者だと思うけど、、、
いくらネットの書込みでも恥ずかしくないですか?
返信
1件
No.359 W.理
19/04/10 14:47:04
>>351 別れるましたよ。一般人と結婚したのよ
理解力ないの?27歳で、あの世界から逃げたのよ
返信
1件
No.358 寛元
19/04/10 14:46:16
ハロウィンに山口組に行く人がいるってニュースで見たことある
実際に行ったことある人いる?
返信
2件
No.357 匿名
19/04/10 14:44:46
なんだかプチ自慢話みたいになってるね
生きてたらヤクザに遭遇くらいするよね
ヤクザがそんなにレアなのか?(笑)
返信
2件
No.356 W.理
19/04/10 14:43:15
>>337 当時の私の名前です。
返信
No.355 応和
19/04/10 14:42:56
>>352
明日になりゃ新しいネタに飛びつくよ
返信
No.354 応和
19/04/10 14:42:15
>>339
えー。有り得ない
返信
No.353 文保
19/04/10 14:42:05
あるわ~
夜働いてたり友達がそっち系と繋がりあったりで何度か一緒に飲んだりもしたし
知り合ったおばさんが組長の奥さんだってこともあった
みんな表面上はいい人だった
結婚してそういう世界から離れて友達とも疎遠になってからはまったく見たりしなくなった
やっぱり生きてる環境によって全然変わるよね出会いも何もかも
返信
No.352 天平宝字
19/04/10 14:41:49
主もこれ、こんなにのびるなんて思ってなかっただろね。
いつ、落ち着くんだろ
返信
1件
No.351 嘉承
19/04/10 14:41:01
>>348
遺族年金?ヤクザが年金掛けてたんかいな?笑
返信
1件
No.350 享徳
19/04/10 14:40:36
>>142
ヤクザもヤクルト飲むんだ(笑)
全然いいんだけど少し可愛いね
返信
No.349 康元
19/04/10 14:39:11
父が若頭だった背中に虎のダサい刺青。中学の頃他界したけど
返信
No.348 W.理
19/04/10 14:37:12
>>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
〇〇会も分裂して大変ぽいね。
返信
3件
No.347 W.理
19/04/10 14:36:52
>>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
〇〇会も分裂して大変ぽいね。
返信
No.346 寛元
19/04/10 14:36:40
あるよ
接客しなきゃいけなくて震えたわ
一番偉そうな人は優しかったけど、後ろに3人くらいついてる人らが怖かった
返信
No.345 応仁
19/04/10 14:35:24
>>338
なぜビビリというワードが出てくるのか?
任侠映画見た後、口調が姐さん口調になっちゃうタイプ?
くっさ
返信
No.344 延文
19/04/10 14:34:51
夜働いていたのであります。でも、夜逃げしたけど。今でも近くは通れない。
返信
No.343 康元
19/04/10 14:34:13
>>342
団地に応募できるの?
仕事してないことになってるのかな
返信
No.342 応和
19/04/10 14:33:12
>>319
下っぱは行きそう。だって公営住宅とかに住んだりして金ないんでしょ?下っぱは
返信
1件
No.341 寛保
19/04/10 14:33:07
あまり、在ること無いこと勝手に言わないようにね。
その後が心配...
返信
No.340 匿名
19/04/10 14:33:06
何年か前、某駅にそういう方々が列をなしていました。
どうやらその方々の世界の偉い方を待ってたみたいで、いっせいに「おはようございます!」っておじぎしたから驚いた。
返信
No.339 天慶
19/04/10 14:32:48
子供が通ってる学校の近くに事務所あるからよく見かけるよー。
返信
1件
No.338 天保
19/04/10 14:31:13
キーワード荒らしている奴(笑)
ビビりのくせによく出来るわ(笑)
返信
1件
No.337 応和
19/04/10 14:30:29
>>321
そのニックネームは何?
返信
1件
No.336 貞応
19/04/10 14:30:03
友達のお父さん。
返信
No.335 養和
19/04/10 14:29:45
のりぴー姐さんは現役だと跡目を継げるだろうか?
返信
No.334 応和
19/04/10 14:29:37
>>321
AV出たことある?トピの妄想ババアと同じ匂いがする
返信
No.333 正平
19/04/10 14:29:22
普通普通と言ってもみなさんそれなりの方達ですよね。
返信
No.332 天和
19/04/10 14:28:20
>>319
普通に孫のベビーカーで散歩してたりしてる優しそうなおっちゃんいっぱいだよ。一見ヤクザに見えない人もいるよ
返信
No.331 久安
19/04/10 14:27:33
>>329
あなたも詳しい方?
遠慮しないで、語っちゃいなよ~
返信
No.330 永久
19/04/10 14:27:26
>>321
どこか誇らしげw
返信
No.329 嘉承
19/04/10 14:24:22
>>326
あんたってヤクザの世界に興味津々やな
憧れてるのか何なのか?
返信
1件
No.328 元文
19/04/10 14:23:27
>>319
ライフとかで普通にお惣菜買ってた笑
返信
No.327 元文
19/04/10 14:21:56
>>314
あなたの旦那さんは抵抗なく結婚してくれたの?
返信
1件
No.326 久安
19/04/10 14:21:42
>>321
そうか~大変だったんだね
いまはお金持ち?
返信
3件
No.325 久安
19/04/10 14:19:38
>>320
そうだね、普通だね、平和だからね
ニュースで聞いただけでは、
構成員って、すぐ言わないからね
返信
No.324 匿名
19/04/10 14:19:16
>>321アホの語り
返信
No.323 天平宝字
19/04/10 14:17:52
>>314じーさんはヤクザなのに、その息子にはまっとうな道って・・
虫がよすぎる。
返信
No.322 寛延
19/04/10 14:16:47
父親がそうだった。マジで小学校高学年になるまで自分の親がそうだと知らずにお父さんには沢山の従業員いるなー。位にしか思ってなかった
返信
No.321 W.理
19/04/10 14:16:31
>>283 徳島で組の人の死体が出て 私の所にも警察が来てね
私は中堅の惚れてる女って立ち位置だったから、男の居場所を聴かれたり
とにかく大変だったわ。得した事は大国町の100万の部屋で暮らし何でも
買えたし 死にそうになった事はないけど、別れる時には実家にも迷惑かけたし顔が変形する程殴られたわ。華やかな世界で夜社会も見て 凄いお金が動く世界 それも現金でね。24~27歳の出来事
今も南には行けないけど、魅力的に世界だったわ。
返信
5件
No.320 応和
19/04/10 14:16:25
>>318
ああ、自分が世の中の中心=普通と思ってる人か
返信
1件
No.319 康元
19/04/10 14:16:24
大阪で13年いるけど見たことない。ミナミで働いてたこともあるしヤクザの事務所もあるだろうって市にも住んでたのに。旦那も生まれも大阪だけど見たことないって。
人相悪くてもヤクザかどうかわかんないもんね?そもそもその辺のおっさんなんかジロジロ見ないし。
ヤクザって市役所やイオンにも来る?電車乗る?
返信
3件
No.318 久安
19/04/10 14:14:35
>>307
普通の人は、すぐは出てこないよ
普通の主婦はね、すぐはね
あなたはすぐ出る人?
返信
1件
No.317 元文
19/04/10 14:13:29
神戸の山〇組の事務所?の近くに会社あったから
毎朝交差点に立ってる下っ端の人は見たことあるよ
返信