• No.358 寛元

    19/04/10 14:46:16

    ハロウィンに山口組に行く人がいるってニュースで見たことある
    実際に行ったことある人いる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.376 承暦

    19/04/10 15:12:02

    >>358
    ハロウィンのお菓子はもらったことないけど、前はいつも通るよ
    要塞(笑)のガレージ開けて、ニコニコして配ってる
    裏でやってることは鬼畜なんだろうけど、地元の人間にはものすごく丁寧

  • No.398 匿名

    19/04/10 15:42:52

    >>358
    ハロウィンじゃないけど、阪神大震災の折、物資もらいに行った(笑)
    卓上コンロや食べ物たくさんもらった上に「気をつけて帰りや~」と励まされた。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。