• No.283 久安

    19/04/10 13:50:57

    >>276
    うん、うん、それで?
    あなたは、得したこととか、死にそうになったことある?

  • No.321 W.理

    19/04/10 14:16:31

    >>283 徳島で組の人の死体が出て 私の所にも警察が来てね
    私は中堅の惚れてる女って立ち位置だったから、男の居場所を聴かれたり
    とにかく大変だったわ。得した事は大国町の100万の部屋で暮らし何でも
    買えたし 死にそうになった事はないけど、別れる時には実家にも迷惑かけたし顔が変形する程殴られたわ。華やかな世界で夜社会も見て 凄いお金が動く世界 それも現金でね。24~27歳の出来事
    今も南には行けないけど、魅力的に世界だったわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.324 匿名

    19/04/10 14:19:16

    >>321アホの語り

  • No.326 久安

    19/04/10 14:21:42

    >>321
    そうか~大変だったんだね
    いまはお金持ち?

  • No.330 永久

    19/04/10 14:27:26

    >>321
    どこか誇らしげw

  • No.334 応和

    19/04/10 14:29:37

    >>321
    AV出たことある?トピの妄想ババアと同じ匂いがする

  • No.337 応和

    19/04/10 14:30:29

    >>321
    そのニックネームは何?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。