• No.319 康元

    19/04/10 14:16:24

    大阪で13年いるけど見たことない。ミナミで働いてたこともあるしヤクザの事務所もあるだろうって市にも住んでたのに。旦那も生まれも大阪だけど見たことないって。
    人相悪くてもヤクザかどうかわかんないもんね?そもそもその辺のおっさんなんかジロジロ見ないし。
    ヤクザって市役所やイオンにも来る?電車乗る?

  • No.342 応和

    19/04/10 14:33:12

    >>319
    下っぱは行きそう。だって公営住宅とかに住んだりして金ないんでしょ?下っぱは

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.343 康元

    19/04/10 14:34:13

    >>342
    団地に応募できるの?
    仕事してないことになってるのかな

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。