• No.348 W.理

    19/04/10 14:37:12

    >>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
    市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
    幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
    〇〇会も分裂して大変ぽいね。

  • No.360 寿永

    19/04/10 14:49:08

    >>348
    あなた自身も相当なご年配者だと思うけど、、、
    いくらネットの書込みでも恥ずかしくないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.369 W.理

    19/04/10 15:06:16

    >>360だってまだ45歳だし あら 悔しの! 落ちぶれない私の事が

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。