カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
19/04/10 15:06:16
>>360だってまだ45歳だし あら 悔しの! 落ちぶれない私の事が
19/04/10 15:17:16
>>369 まだ45じゃなくてもう45!江戸時代ならもうシんでる年齢!笑 あなたにも子供がいるからここに居るんだろうけど 今が惨めだからそうやって過去にすがって生きてるんでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/10 15:35:20
>>380 今や人生100年で、江戸時代じゃないし平成だよ~ 若くは無いけど、人生棄てる歳じゃないし、 あなたの何に怒らせたのか? 知りませんが、夫が亡くなった事以外は満足してるよ 娘はカナダに留学中 経済的にも精神的にも、潤って居ます。 過去を懐かしんで、何で妬まれるのよ~? 人生の一時期じゃない。 11月で46歳です
19/04/10 15:56:10
>>380 江戸時代って笑っちゃう~~ 45って年にガッカリしてんですか? ケーまだ45か! 絶対さーーーあなたもっとBBAだよね! あなたが惨めな生き様なんだねー。 すがる過去も無い人生みたいなネ 還暦まじかのBBA 悲惨な今を生きるあなたが 可哀想です。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 14:57:42
587
2
26/06/23 14:59:05
34
3
26/06/23 14:59:45
294020
4
26/06/23 14:35:27
36
5
26/06/23 14:57:08
96
26/06/23 14:52:35
0
26/06/23 14:51:04
26/06/23 14:49:21
26/06/23 14:47:10
26/06/23 14:53:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.369 W.理
19/04/10 15:06:16
>>360だってまだ45歳だし あら 悔しの! 落ちぶれない私の事が
No.380 寛仁
19/04/10 15:17:16
>>369
まだ45じゃなくてもう45!江戸時代ならもうシんでる年齢!笑
あなたにも子供がいるからここに居るんだろうけど
今が惨めだからそうやって過去にすがって生きてるんでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.391 W.理
19/04/10 15:35:20
>>380 今や人生100年で、江戸時代じゃないし平成だよ~
若くは無いけど、人生棄てる歳じゃないし、 あなたの何に怒らせたのか?
知りませんが、夫が亡くなった事以外は満足してるよ
娘はカナダに留学中 経済的にも精神的にも、潤って居ます。
過去を懐かしんで、何で妬まれるのよ~? 人生の一時期じゃない。
11月で46歳です
No.407 盟和
19/04/10 15:56:10
>>380
江戸時代って笑っちゃう~~
45って年にガッカリしてんですか?
ケーまだ45か!
絶対さーーーあなたもっとBBAだよね!
あなたが惨めな生き様なんだねー。
すがる過去も無い人生みたいなネ
還暦まじかのBBA
悲惨な今を生きるあなたが
可哀想です。