• No.380 寛仁

    19/04/10 15:17:16

    >>369
    まだ45じゃなくてもう45!江戸時代ならもうシんでる年齢!笑
    あなたにも子供がいるからここに居るんだろうけど
    今が惨めだからそうやって過去にすがって生きてるんでしょ

  • No.407 盟和

    19/04/10 15:56:10

    >>380
    江戸時代って笑っちゃう~~
    45って年にガッカリしてんですか?
    ケーまだ45か!
    絶対さーーーあなたもっとBBAだよね!
    あなたが惨めな生き様なんだねー。
    すがる過去も無い人生みたいなネ
    還暦まじかのBBA
    悲惨な今を生きるあなたが
    可哀想です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.408 享保

    19/04/10 16:07:02

    >>407
    還暦まぢかね、正確には還暦間近
    マウント取りたいなら国語の勉強からやり直そうか

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。