• No.348 W.理

    19/04/10 14:37:12

    >>326 うん! 結婚して15年で夫が亡くなって両親も亡くなって、この5年間で相続ダブルですから、生命保険も入り 賃貸収入と遺族年金
    市内に新築マンション即金で購入してます。私はお金に困らない人生なのかもね。 時々、どーしてるかなぁ~?Tさんと思うけど、生きてれば51歳
    幹部のお世話になった人は亡くなったって聞こえて来たけど、
    〇〇会も分裂して大変ぽいね。

  • No.371 久安

    19/04/10 15:07:58

    >>348
    いやー大変勉強になりました
    抜けますけど、また良かったら、追加で教えて下さい、大変興味があります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.375 昭和

    19/04/10 15:11:51

    >>371ヤクザに興味津々って、弟子入りするつもり?その筋の人と付き合うつもり?

  • No.378 嘉承

    19/04/10 15:13:01

    >>371
    こんな話勉強してどうすんねん
    アホか

  • No.454 久安

    19/04/10 17:07:35

    >>371
    W.理さーん

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。