カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/04/10 17:28:55
>>464 ねえねえあなたたなら知ってるでしょ? この人>>426 教えて下さい
返信
19/04/10 17:25:23
義理? 人情? とても優しいというのは本当なの?
1件
19/04/10 17:24:56
>>454 ハイハイ どうした? 過去を回想出来て懐かしくて、写真を引っ張り出して見てました~。ロングロングの毛皮で時代を感じるネ やっぱり24歳って 怖いもの知らずでネ 若いネ! 今でも、人生で一番楽しめた4年弱 刺激的で甘い経験
2件
19/04/10 17:24:07
>>455 同僚に話したら、この指凄いんだろうと自慢したかったんじゃ無いのか?って言ってました。
19/04/10 17:19:16
>>460 バカなの?笑
19/04/10 17:18:04
>>456 ヤクザっぽくない人も多いらしいから見ても気付かないかも
19/04/10 17:17:04
>>458 だから、藤原 喜明だってば~
19/04/10 17:16:45
高校生の頃パグを散歩させてたら事務所の駐車場で下っ端らしき人が洗車してて、うちの犬をみるなり「おーち、よちよち」って可愛い声でよんだ。行くな!って思ったけどトコトコ双方が歩み寄ってじゃれ合い出した。本当に怖かった。
19/04/10 17:15:13
>>426 誰か早くーこの人の名前答えてよー 知らないわけじゃないでしょ?
19/04/10 17:13:28
>>455 おめでとう! あなたが戻ってきたおかけで、今トピラン1位ですよ~
19/04/10 17:13:19
このトピは何が知りたいの? 見た事ある人なんか沢山いるだろうに。 因みに見たってか、知り合いにも沢山いるけど、クズもいれば、普通の人や、まとも?な人もいるから(ヤクザな以上まともじゃないと言う人でそうだから、クエスチョンにした) 人によってピンキリだし
19/04/10 17:11:27
>>448 ?30の大人に向かってヤクザのおっさんが指ないの見せてきて怖くないよって言うの?シャブ中かしらね
19/04/10 17:07:35
>>371 W.理さーん
19/04/10 17:06:03
>>432 その人頭おかしいから放置でいいかと。 ヤクザの事務所とかいっぱいあるのに、じゃあれはなんだっつうんだw
19/04/10 17:03:39
見たことあります。 昔すんでいたマンションの近くにヤ○ザさんの事務所があって、黒い背広着た人達が1列にならんで高級車のお出迎えやお見送り?してるのが部屋の窓から見えていました。
19/04/10 17:03:27
>>447 すみません、かわりに謝ります 今は「私の裏情報のほうがもっとすごい」トピに変わっています
19/04/10 17:02:46
>>442 実体験をコメントすれば、恥ずかしくないの?って吠えるじゃない。匿名さん 辛い日々をお暮らしですか?
19/04/10 17:02:00
仕事柄よく見てますよ! べつに普段は普通の人達。
19/04/10 17:01:25
>>446 商業施設のエレベーター。 30の頃はドンキホーテだったかな?
19/04/10 17:00:05
>>442 どういうこと? ヤクザ見たことあるかってトピでしょ? それに答えただけなんだけど、そんな情報いらないって何?
19/04/10 16:57:18
>>437 どんな状況だよw 実家の都営住宅のエレベーター?
19/04/10 16:56:26
>>435 ドンファンは、実はまだ、生きて・・・
19/04/10 16:56:24
配達行ってました
19/04/10 16:55:51
まだ上がってるんだ
19/04/10 16:54:44
>>441 そう言う情報いらないから
19/04/10 16:52:13
中学の時の友達のお父さんがヤクザだった
19/04/10 16:51:13
スナックのマスターが実はそうでしたっていう人は会ったことある。 穏やかでダンディーな人だったから意外だったな。 キレたら怖いんだろうけど。
19/04/10 16:49:18
必要悪。 わかるかなぁ。
19/04/10 16:43:51
>>430 いやだよー この人の名前言ってからだな
19/04/10 16:42:59
指の無い元ヤクザ。 十数年に一度、エレベーターで一緒になって、毎回、指を見せながら恐くないよーと言われてる。 同じ人では無いと思う。 子供の頃なら分かるんだけど、30歳のときも同じ対応をされるとは思わなかったなぁ。
19/04/10 16:41:23
>>434 アホか?
19/04/10 16:40:07
>>434 そういえばドンファンどうなったんだろう。ごめん。スレチ
19/04/10 16:37:45
>>426 紀州のドンファン?
19/04/10 16:37:43
>>420すみませーん!>>216の説明をよろしくお願いします。 ちなみに不動産もあちらとつながっております。
19/04/10 16:37:03
>>424あなた新聞も見ない人?(笑)
19/04/10 16:37:02
>>426 知ってるよ~ 藤原 喜明でしょーwww
19/04/10 16:36:34
>>426 草 ガキかよ消せよ
19/04/10 16:36:09
>>420 いや本当にいるよ。田舎都会問わず。 ただ今だと「いかにもヤクザ!」ってのは減ったかも。 今のヤクザは「そう見えない努力」をしてるから、気づきにくい部分はあるかも知れませんね。
19/04/10 16:35:43
>>424 存在する根拠って何かあるの? 貴方が生きているのに根拠があるかって聞いてるのと同じだよ。
19/04/10 16:34:32
>>424 根拠って何?鬱陶しい奴だな!
19/04/10 16:33:09
日本のドン! みんな誰だかわかるよね?
6件
19/04/10 16:32:56
>>418 そうそう。 私も近所にいるけど、子どもが友だちができないと可哀想だって、広い空き地わざわざ買って公園作ってたよ。
19/04/10 16:32:17
>>422 だから根拠を説明できるの?
3件
19/04/10 16:32:03
>>412あなたニュース見ない人?(笑)
19/04/10 16:31:41
>>420 それはあんたの考えなだけでヤクザはいます
19/04/10 16:30:57
力仕事系(土建屋さん?とか建物壊す業者?)に多いよね。 東京だと、実は芸能関係者も多い。ママ友ですごくキレイなママ(20代)さんがいて、旦那(40代)は自営業。実は「元ヤクザ」だったらしいです。羽振りもよくて、学校行事に色々差し入れしてくれたりしてさ。そのママ友の誕生会は某グループ(なんとかブラザーズ)の2人が来てた。(写真撮り禁止、見張りがいるので見つかった即削除の厳戒態勢) もうヤクザは抜けた人らしいけど、旦那はキレると大変だそう。。 そういう所に、やはりお育ちが見えちゃうよね。
19/04/10 16:30:41
>>413>>414 じゃあ ヤクザが存在するという根拠はある? 実際に周りでヤクザというものを見たことがな いし存在しないものと考えてるよ
19/04/10 16:30:38
居たけど、彼女に刺されて亡くなられました。 イメージは超悪。
19/04/10 16:29:54
実家から車で15分くらいのところにある、とんでもない豪邸にやーさんが住んでた。 小学生の時に通ってた歯医者がその先にあり母親に送迎して貰ってて、ある時大きな門の前で道を渡ろうとしていたやーさんに遭遇した。 母は普通の歩行者と同じように車を停止したんだけど、そのやーさんは超超超絶優しい微笑みで 「どうぞどうぞ☆」 と、足をとめてボディーランゲージを交えて道を譲ってくれた。 その辺歩いてるだけだと、ただのオッサン。
19/04/10 16:29:36
ヤクザって、兄弟とか言わない?血が繋がってなくても
101件~150件 (全566件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 19:44:14
153
2
26/06/22 19:44:46
293803
3
26/06/22 19:44:39
60
4
26/06/22 19:22:45
22
5
26/06/22 19:44:27
18
26/06/22 19:31:29
0
26/06/22 19:21:32
26/06/22 19:42:34
26/06/22 19:40:30
26/06/22 19:44:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.466 匿名
19/04/10 17:28:55
>>464
ねえねえあなたたなら知ってるでしょ?
この人>>426
教えて下さい
返信
No.465 寛保
19/04/10 17:25:23
義理?
人情?
とても優しいというのは本当なの?
返信
1件
No.464 W.理
19/04/10 17:24:56
>>454 ハイハイ どうした? 過去を回想出来て懐かしくて、写真を引っ張り出して見てました~。ロングロングの毛皮で時代を感じるネ
やっぱり24歳って 怖いもの知らずでネ 若いネ!
今でも、人生で一番楽しめた4年弱 刺激的で甘い経験
返信
2件
No.463 建武
19/04/10 17:24:07
>>455
同僚に話したら、この指凄いんだろうと自慢したかったんじゃ無いのか?って言ってました。
返信
2件
No.462 匿名
19/04/10 17:19:16
>>460
バカなの?笑
返信
1件
No.461 応和
19/04/10 17:18:04
>>456
ヤクザっぽくない人も多いらしいから見ても気付かないかも
返信
No.460 享徳
19/04/10 17:17:04
>>458
だから、藤原 喜明だってば~
返信
1件
No.459 嘉禄
19/04/10 17:16:45
高校生の頃パグを散歩させてたら事務所の駐車場で下っ端らしき人が洗車してて、うちの犬をみるなり「おーち、よちよち」って可愛い声でよんだ。行くな!って思ったけどトコトコ双方が歩み寄ってじゃれ合い出した。本当に怖かった。
返信
No.458 匿名
19/04/10 17:15:13
>>426
誰か早くーこの人の名前答えてよー
知らないわけじゃないでしょ?
返信
1件
No.457 天徳
19/04/10 17:13:28
>>455
おめでとう!
あなたが戻ってきたおかけで、今トピラン1位ですよ~
返信
No.456 天保
19/04/10 17:13:19
このトピは何が知りたいの?
見た事ある人なんか沢山いるだろうに。
因みに見たってか、知り合いにも沢山いるけど、クズもいれば、普通の人や、まとも?な人もいるから(ヤクザな以上まともじゃないと言う人でそうだから、クエスチョンにした)
人によってピンキリだし
返信
2件
No.455 応和
19/04/10 17:11:27
>>448
?30の大人に向かってヤクザのおっさんが指ないの見せてきて怖くないよって言うの?シャブ中かしらね
返信
2件
No.454 久安
19/04/10 17:07:35
>>371
W.理さーん
返信
1件
No.453 延慶
19/04/10 17:06:03
>>432
その人頭おかしいから放置でいいかと。
ヤクザの事務所とかいっぱいあるのに、じゃあれはなんだっつうんだw
返信
No.452 天徳
19/04/10 17:03:39
見たことあります。
昔すんでいたマンションの近くにヤ○ザさんの事務所があって、黒い背広着た人達が1列にならんで高級車のお出迎えやお見送り?してるのが部屋の窓から見えていました。
返信
No.451 安貞
19/04/10 17:03:27
>>447
すみません、かわりに謝ります
今は「私の裏情報のほうがもっとすごい」トピに変わっています
返信
1件
No.450 匿名
19/04/10 17:02:46
>>442 実体験をコメントすれば、恥ずかしくないの?って吠えるじゃない。匿名さん 辛い日々をお暮らしですか?
返信
No.449 承和
19/04/10 17:02:00
仕事柄よく見てますよ!
べつに普段は普通の人達。
返信
No.448 建武
19/04/10 17:01:25
>>446
商業施設のエレベーター。
30の頃はドンキホーテだったかな?
返信
1件
No.447 正長
19/04/10 17:00:05
>>442
どういうこと?
ヤクザ見たことあるかってトピでしょ?
それに答えただけなんだけど、そんな情報いらないって何?
返信
1件
No.446 応和
19/04/10 16:57:18
>>437
どんな状況だよw
実家の都営住宅のエレベーター?
返信
1件
No.445 昭和
19/04/10 16:56:26
>>435
ドンファンは、実はまだ、生きて・・・
返信
No.444 康保
19/04/10 16:56:24
配達行ってました
返信
No.443 応和
19/04/10 16:55:51
まだ上がってるんだ
返信
No.442 匿名
19/04/10 16:54:44
>>441
そう言う情報いらないから
返信
2件
No.441 正長
19/04/10 16:52:13
中学の時の友達のお父さんがヤクザだった
返信
1件
No.440 天長
19/04/10 16:51:13
スナックのマスターが実はそうでしたっていう人は会ったことある。
穏やかでダンディーな人だったから意外だったな。
キレたら怖いんだろうけど。
返信
No.439 永久
19/04/10 16:49:18
必要悪。
わかるかなぁ。
返信
No.438 匿名
19/04/10 16:43:51
>>430
いやだよー
この人の名前言ってからだな
返信
No.437 建武
19/04/10 16:42:59
指の無い元ヤクザ。
十数年に一度、エレベーターで一緒になって、毎回、指を見せながら恐くないよーと言われてる。
同じ人では無いと思う。
子供の頃なら分かるんだけど、30歳のときも同じ対応をされるとは思わなかったなぁ。
返信
1件
No.436 匿名
19/04/10 16:41:23
>>434
アホか?
返信
No.435 安貞
19/04/10 16:40:07
>>434
そういえばドンファンどうなったんだろう。ごめん。スレチ
返信
1件
No.434 天保
19/04/10 16:37:45
>>426
紀州のドンファン?
返信
2件
No.433 永久
19/04/10 16:37:43
>>420すみませーん!>>216の説明をよろしくお願いします。
ちなみに不動産もあちらとつながっております。
返信
No.432 平成
19/04/10 16:37:03
>>424あなた新聞も見ない人?(笑)
返信
1件
No.431 享徳
19/04/10 16:37:02
>>426
知ってるよ~
藤原 喜明でしょーwww
返信
No.430 応仁
19/04/10 16:36:34
>>426
草
ガキかよ消せよ
返信
1件
No.429 昭和
19/04/10 16:36:09
>>420
いや本当にいるよ。田舎都会問わず。
ただ今だと「いかにもヤクザ!」ってのは減ったかも。
今のヤクザは「そう見えない努力」をしてるから、気づきにくい部分はあるかも知れませんね。
返信
No.428 享禄
19/04/10 16:35:43
>>424
存在する根拠って何かあるの?
貴方が生きているのに根拠があるかって聞いてるのと同じだよ。
返信
No.427 嘉承
19/04/10 16:34:32
>>424
根拠って何?鬱陶しい奴だな!
返信
No.426 嘉承
19/04/10 16:33:09
日本のドン!
みんな誰だかわかるよね?
返信
6件
No.425 享禄
19/04/10 16:32:56
>>418
そうそう。
私も近所にいるけど、子どもが友だちができないと可哀想だって、広い空き地わざわざ買って公園作ってたよ。
返信
No.424 慶安
19/04/10 16:32:17
>>422
だから根拠を説明できるの?
返信
3件
No.423 平成
19/04/10 16:32:03
>>412あなたニュース見ない人?(笑)
返信
No.422 嘉承
19/04/10 16:31:41
>>420
それはあんたの考えなだけでヤクザはいます
返信
1件
No.421 明暗
19/04/10 16:30:57
力仕事系(土建屋さん?とか建物壊す業者?)に多いよね。
東京だと、実は芸能関係者も多い。ママ友ですごくキレイなママ(20代)さんがいて、旦那(40代)は自営業。実は「元ヤクザ」だったらしいです。羽振りもよくて、学校行事に色々差し入れしてくれたりしてさ。そのママ友の誕生会は某グループ(なんとかブラザーズ)の2人が来てた。(写真撮り禁止、見張りがいるので見つかった即削除の厳戒態勢)
もうヤクザは抜けた人らしいけど、旦那はキレると大変だそう。。
そういう所に、やはりお育ちが見えちゃうよね。
返信
No.420 慶安
19/04/10 16:30:41
>>413>>414
じゃあ
ヤクザが存在するという根拠はある?
実際に周りでヤクザというものを見たことがな
いし存在しないものと考えてるよ
返信
3件
No.419 康応
19/04/10 16:30:38
居たけど、彼女に刺されて亡くなられました。
イメージは超悪。
返信
No.418 寛永
19/04/10 16:29:54
実家から車で15分くらいのところにある、とんでもない豪邸にやーさんが住んでた。
小学生の時に通ってた歯医者がその先にあり母親に送迎して貰ってて、ある時大きな門の前で道を渡ろうとしていたやーさんに遭遇した。
母は普通の歩行者と同じように車を停止したんだけど、そのやーさんは超超超絶優しい微笑みで
「どうぞどうぞ☆」
と、足をとめてボディーランゲージを交えて道を譲ってくれた。
その辺歩いてるだけだと、ただのオッサン。
返信
1件
No.417 元久
19/04/10 16:29:36
ヤクザって、兄弟とか言わない?血が繋がってなくても
返信