コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.466 匿名

    19/04/10 17:28:55

    >>464
    ねえねえあなたたなら知ってるでしょ?
    この人>>426
    教えて下さい

  • No.465 寛保

    19/04/10 17:25:23

    義理?
    人情?

    とても優しいというのは本当なの?

  • No.464 W.理

    19/04/10 17:24:56

    >>454 ハイハイ どうした? 過去を回想出来て懐かしくて、写真を引っ張り出して見てました~。ロングロングの毛皮で時代を感じるネ
    やっぱり24歳って 怖いもの知らずでネ 若いネ!
    今でも、人生で一番楽しめた4年弱 刺激的で甘い経験

  • No.463 建武

    19/04/10 17:24:07

    >>455
    同僚に話したら、この指凄いんだろうと自慢したかったんじゃ無いのか?って言ってました。

  • No.462 匿名

    19/04/10 17:19:16

    >>460
    バカなの?笑

  • 広告
  • No.461 応和

    19/04/10 17:18:04

    >>456
    ヤクザっぽくない人も多いらしいから見ても気付かないかも

  • No.460 享徳

    19/04/10 17:17:04

    >>458
    だから、藤原 喜明だってば~

  • No.459 嘉禄

    19/04/10 17:16:45

    高校生の頃パグを散歩させてたら事務所の駐車場で下っ端らしき人が洗車してて、うちの犬をみるなり「おーち、よちよち」って可愛い声でよんだ。行くな!って思ったけどトコトコ双方が歩み寄ってじゃれ合い出した。本当に怖かった。

  • 広告
  • No.458 匿名

    19/04/10 17:15:13

    >>426
    誰か早くーこの人の名前答えてよー
    知らないわけじゃないでしょ?

  • No.457 天徳

    19/04/10 17:13:28

    >>455
    おめでとう!
    あなたが戻ってきたおかけで、今トピラン1位ですよ~

  • No.456 天保

    19/04/10 17:13:19

    このトピは何が知りたいの?

    見た事ある人なんか沢山いるだろうに。

    因みに見たってか、知り合いにも沢山いるけど、クズもいれば、普通の人や、まとも?な人もいるから(ヤクザな以上まともじゃないと言う人でそうだから、クエスチョンにした)
    人によってピンキリだし



  • No.455 応和

    19/04/10 17:11:27

    >>448
    ?30の大人に向かってヤクザのおっさんが指ないの見せてきて怖くないよって言うの?シャブ中かしらね

  • No.454 久安

    19/04/10 17:07:35

    >>371
    W.理さーん

  • 広告
  • No.453 延慶

    19/04/10 17:06:03

    >>432
    その人頭おかしいから放置でいいかと。

    ヤクザの事務所とかいっぱいあるのに、じゃあれはなんだっつうんだw

  • No.452 天徳

    19/04/10 17:03:39

    見たことあります。
    昔すんでいたマンションの近くにヤ○ザさんの事務所があって、黒い背広着た人達が1列にならんで高級車のお出迎えやお見送り?してるのが部屋の窓から見えていました。

  • No.451 安貞

    19/04/10 17:03:27

    >>447
    すみません、かわりに謝ります
    今は「私の裏情報のほうがもっとすごい」トピに変わっています

  • No.450 匿名

    19/04/10 17:02:46

    >>442 実体験をコメントすれば、恥ずかしくないの?って吠えるじゃない。匿名さん 辛い日々をお暮らしですか?

  • No.449 承和

    19/04/10 17:02:00

    仕事柄よく見てますよ!
    べつに普段は普通の人達。

  • 広告
  • No.448 建武

    19/04/10 17:01:25

    >>446
    商業施設のエレベーター。
    30の頃はドンキホーテだったかな?

  • No.447 正長

    19/04/10 17:00:05

    >>442
    どういうこと?
    ヤクザ見たことあるかってトピでしょ?
    それに答えただけなんだけど、そんな情報いらないって何?

  • No.446 応和

    19/04/10 16:57:18

    >>437
    どんな状況だよw
    実家の都営住宅のエレベーター?

  • No.445 昭和

    19/04/10 16:56:26

    >>435
    ドンファンは、実はまだ、生きて・・・

  • No.444 康保

    19/04/10 16:56:24

    配達行ってました

  • 広告
  • No.443 応和

    19/04/10 16:55:51

    まだ上がってるんだ

  • No.442 匿名

    19/04/10 16:54:44

    >>441
    そう言う情報いらないから

  • No.441 正長

    19/04/10 16:52:13

    中学の時の友達のお父さんがヤクザだった

  • No.440 天長

    19/04/10 16:51:13

    スナックのマスターが実はそうでしたっていう人は会ったことある。
    穏やかでダンディーな人だったから意外だったな。
    キレたら怖いんだろうけど。

  • No.439 永久

    19/04/10 16:49:18

    必要悪。

    わかるかなぁ。

  • 広告
  • No.438 匿名

    19/04/10 16:43:51

    >>430
    いやだよー
    この人の名前言ってからだな

  • No.437 建武

    19/04/10 16:42:59

    指の無い元ヤクザ。

    十数年に一度、エレベーターで一緒になって、毎回、指を見せながら恐くないよーと言われてる。
    同じ人では無いと思う。

    子供の頃なら分かるんだけど、30歳のときも同じ対応をされるとは思わなかったなぁ。

  • No.436 匿名

    19/04/10 16:41:23

    >>434
    アホか?

  • No.435 安貞

    19/04/10 16:40:07

    >>434
    そういえばドンファンどうなったんだろう。ごめん。スレチ

  • No.434 天保

    19/04/10 16:37:45

    >>426
    紀州のドンファン?

  • No.433 永久

    19/04/10 16:37:43

    >>420すみませーん!>>216の説明をよろしくお願いします。
    ちなみに不動産もあちらとつながっております。

  • No.432 平成

    19/04/10 16:37:03

    >>424あなた新聞も見ない人?(笑)

  • No.431 享徳

    19/04/10 16:37:02

    >>426
    知ってるよ~
    藤原 喜明でしょーwww

  • No.430 応仁

    19/04/10 16:36:34

    >>426

    ガキかよ消せよ

  • No.429 昭和

    19/04/10 16:36:09

    >>420
    いや本当にいるよ。田舎都会問わず。
    ただ今だと「いかにもヤクザ!」ってのは減ったかも。
    今のヤクザは「そう見えない努力」をしてるから、気づきにくい部分はあるかも知れませんね。

  • No.428 享禄

    19/04/10 16:35:43

    >>424

    存在する根拠って何かあるの?
    貴方が生きているのに根拠があるかって聞いてるのと同じだよ。

  • No.427 嘉承

    19/04/10 16:34:32

    >>424
    根拠って何?鬱陶しい奴だな!

  • No.426 嘉承

    19/04/10 16:33:09

    日本のドン!
    みんな誰だかわかるよね?

  • No.425 享禄

    19/04/10 16:32:56

    >>418

    そうそう。
    私も近所にいるけど、子どもが友だちができないと可哀想だって、広い空き地わざわざ買って公園作ってたよ。

  • No.424 慶安

    19/04/10 16:32:17

    >>422
    だから根拠を説明できるの?

  • No.423 平成

    19/04/10 16:32:03

    >>412あなたニュース見ない人?(笑)

  • No.422 嘉承

    19/04/10 16:31:41

    >>420
    それはあんたの考えなだけでヤクザはいます

  • No.421 明暗

    19/04/10 16:30:57

    力仕事系(土建屋さん?とか建物壊す業者?)に多いよね。
    東京だと、実は芸能関係者も多い。ママ友ですごくキレイなママ(20代)さんがいて、旦那(40代)は自営業。実は「元ヤクザ」だったらしいです。羽振りもよくて、学校行事に色々差し入れしてくれたりしてさ。そのママ友の誕生会は某グループ(なんとかブラザーズ)の2人が来てた。(写真撮り禁止、見張りがいるので見つかった即削除の厳戒態勢)

    もうヤクザは抜けた人らしいけど、旦那はキレると大変だそう。。
    そういう所に、やはりお育ちが見えちゃうよね。

  • No.420 慶安

    19/04/10 16:30:41

    >>413>>414
    じゃあ
    ヤクザが存在するという根拠はある?
    実際に周りでヤクザというものを見たことがな
    いし存在しないものと考えてるよ

  • No.419 康応

    19/04/10 16:30:38

    居たけど、彼女に刺されて亡くなられました。
    イメージは超悪。

  • No.418 寛永

    19/04/10 16:29:54

    実家から車で15分くらいのところにある、とんでもない豪邸にやーさんが住んでた。
    小学生の時に通ってた歯医者がその先にあり母親に送迎して貰ってて、ある時大きな門の前で道を渡ろうとしていたやーさんに遭遇した。
    母は普通の歩行者と同じように車を停止したんだけど、そのやーさんは超超超絶優しい微笑みで
    「どうぞどうぞ☆」
    と、足をとめてボディーランゲージを交えて道を譲ってくれた。

    その辺歩いてるだけだと、ただのオッサン。

  • No.417 元久

    19/04/10 16:29:36

    ヤクザって、兄弟とか言わない?血が繋がってなくても

101件~150件 (全566件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。