• No.448 建武

    19/04/10 17:01:25

    >>446
    商業施設のエレベーター。
    30の頃はドンキホーテだったかな?

  • No.455 応和

    19/04/10 17:11:27

    >>448
    ?30の大人に向かってヤクザのおっさんが指ないの見せてきて怖くないよって言うの?シャブ中かしらね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.457 天徳

    19/04/10 17:13:28

    >>455
    おめでとう!
    あなたが戻ってきたおかけで、今トピラン1位ですよ~

  • No.463 建武

    19/04/10 17:24:07

    >>455
    同僚に話したら、この指凄いんだろうと自慢したかったんじゃ無いのか?って言ってました。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。