• No.413 嘉承

    19/04/10 16:25:44

    >>412
    じゃあ某有名な分裂してる組は何なのよ?
    あの人達はヤクザやん!

  • No.420 慶安

    19/04/10 16:30:41

    >>413>>414
    じゃあ
    ヤクザが存在するという根拠はある?
    実際に周りでヤクザというものを見たことがな
    いし存在しないものと考えてるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.422 嘉承

    19/04/10 16:31:41

    >>420
    それはあんたの考えなだけでヤクザはいます

  • No.429 昭和

    19/04/10 16:36:09

    >>420
    いや本当にいるよ。田舎都会問わず。
    ただ今だと「いかにもヤクザ!」ってのは減ったかも。
    今のヤクザは「そう見えない努力」をしてるから、気づきにくい部分はあるかも知れませんね。

  • No.433 永久

    19/04/10 16:37:43

    >>420すみませーん!>>216の説明をよろしくお願いします。
    ちなみに不動産もあちらとつながっております。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。