カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
19/03/14 03:11:31
万引きとは関係ないけど、この間TSUTAYAに久し振りに行ったらセルフになってた。でもみーんな普通のレジに並ぶから長蛇の列…。 せっかくセルフレジ設置したのに、意味ない。て思った。
19/03/14 20:51:33
>>2ツタヤのセルフレジ難しくない?途中までやって挫折して普通のレジに並ぶ人よく見る
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/15 09:07:44
>>117 ややこしいよね。 Tポイント使うとか使わないとか、途中で最初に戻ったから通常のレジに並んだ。 隣にいたおじさんも、なんだこれ?ん?ん?とかいって頑張ってたよ。
19/03/15 09:10:34
>>117難しいというか、めんどくさい。 なんでこんなに何回もTカード選択させるんだよ…。と思う。 バーコードも読み取りの反応にぶいし。
19/03/15 16:10:58
>>117あの程度でややこしいとかで大丈夫??
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 油
19/03/14 03:11:31
万引きとは関係ないけど、この間TSUTAYAに久し振りに行ったらセルフになってた。でもみーんな普通のレジに並ぶから長蛇の列…。
せっかくセルフレジ設置したのに、意味ない。て思った。
No.117 芽が生えだした大量のじゃがいも
19/03/14 20:51:33
>>2ツタヤのセルフレジ難しくない?途中までやって挫折して普通のレジに並ぶ人よく見る
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.120 海の幸
19/03/15 09:07:44
>>117
ややこしいよね。
Tポイント使うとか使わないとか、途中で最初に戻ったから通常のレジに並んだ。
隣にいたおじさんも、なんだこれ?ん?ん?とかいって頑張ってたよ。
No.121 焼酎
19/03/15 09:10:34
>>117難しいというか、めんどくさい。
なんでこんなに何回もTカード選択させるんだよ…。と思う。
バーコードも読み取りの反応にぶいし。
No.128 ジュース
19/03/15 16:10:58
>>117あの程度でややこしいとかで大丈夫??