生理のたびに休む人 へのコメント(No.96

  • No.84 海の幸

    19/03/07 13:18:26

    >>74
    予定日ずれて出勤日にかなりキツイ生理来たらあなたは休まないの?
    私みたいに頭痛嘔吐のある生理痛でも仕事出来る?
    私はそのことを面接の時に話して店長に理解してもらったよ。
    生理の日はひどい時で嘔吐もするのでその時は休んでしまうかもしれません。嘔吐がない時は薬飲んで出勤しますと。

  • No.96 洋菓子

    19/03/07 13:24:38

    >>84
    そこまで酷いなら、婦人科行って治療してもらいなよ。生理痛も酷すぎるのは病気だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.105 すきやき

    19/03/07 13:29:55

    >>96
    病院行っても改善されないこともあるよ
    薬合わないとかも

  • No.106 海の幸

    19/03/07 13:30:20

    >>96
    病院行きましたよ。
    結果子宮内膜症だったけど。
    軽度だったので漢方の治療で1年治療して完治しました。
    お陰で今も生理痛は酷いですが嘔吐はなくなりました。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。