カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/03/07 13:12:03
>>57 だって予定日に必ず来るわけじゃないよね? てか希望休でも生理近いからってもらうの? それも周りから言われそうだよね。 あなたはパートだからとか正社員だからとか言ってるけどパートだからってなんか甘えてない?
19/03/07 13:14:57
>>64 生理だからという名目では出さない。というか、休みを取るためにいちいち理由なんか聞かれないよ。 この日とこの日は休みいただきます、ってだけだよ。 これはパートも社員さんも同じルールでやってるよ。 生理だから毎月希望休出してるってことは職場の人には言ってない(し、聞かれないし、そもそも言う必要がない)から、全員同じルールでもらっている休みに関して何か言われることはないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/03/07 13:18:26
>>74 予定日ずれて出勤日にかなりキツイ生理来たらあなたは休まないの? 私みたいに頭痛嘔吐のある生理痛でも仕事出来る? 私はそのことを面接の時に話して店長に理解してもらったよ。 生理の日はひどい時で嘔吐もするのでその時は休んでしまうかもしれません。嘔吐がない時は薬飲んで出勤しますと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 海の幸
19/03/07 13:12:03
>>57
だって予定日に必ず来るわけじゃないよね?
てか希望休でも生理近いからってもらうの?
それも周りから言われそうだよね。
あなたはパートだからとか正社員だからとか言ってるけどパートだからってなんか甘えてない?
No.74 主 漬物
19/03/07 13:14:57
>>64
生理だからという名目では出さない。というか、休みを取るためにいちいち理由なんか聞かれないよ。
この日とこの日は休みいただきます、ってだけだよ。
これはパートも社員さんも同じルールでやってるよ。
生理だから毎月希望休出してるってことは職場の人には言ってない(し、聞かれないし、そもそも言う必要がない)から、全員同じルールでもらっている休みに関して何か言われることはないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.84 海の幸
19/03/07 13:18:26
>>74
予定日ずれて出勤日にかなりキツイ生理来たらあなたは休まないの?
私みたいに頭痛嘔吐のある生理痛でも仕事出来る?
私はそのことを面接の時に話して店長に理解してもらったよ。
生理の日はひどい時で嘔吐もするのでその時は休んでしまうかもしれません。嘔吐がない時は薬飲んで出勤しますと。