カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
19/02/03 21:41:53
>>316 妄想もほどほどに。そんな人ママスタにいるわけない
19/02/03 22:03:45
>>322 多分私と同じ立場の人は一緒だってニヤッと笑ってますよね。結構多いですよね。 でもここでは妄想らしいです~(笑) とてもいい社会勉強になりました。底辺の方と本音で直接お話しできるいい機会でした。でももうウンザリ。本来は混じり合ってわいけないんです。サヨナラ~頑張ってね!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/03 22:06:32
>>325 万が一億が一あなたが1000万稼いでるとしても他にそんな人ママスタにはいません。 …1000万稼いでる割には何度もレスして暇なんだね… それで本当に1000万稼いでるママさんなのかしらね
19/02/03 22:15:57
>>325私は、あなたが高収入で立派だと感じましたよ。私には、無理なので。 うちは主人が高年収で、そんな人ママスタに来ないだの、職業何かと、答えたらその職業にいちゃもんつけたり。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:51:04
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:51:28
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.322 ジュース
19/02/03 21:41:53
>>316
妄想もほどほどに。そんな人ママスタにいるわけない
No.325 サラダ油
19/02/03 22:03:45
>>322
多分私と同じ立場の人は一緒だってニヤッと笑ってますよね。結構多いですよね。
でもここでは妄想らしいです~(笑)
とてもいい社会勉強になりました。底辺の方と本音で直接お話しできるいい機会でした。でももうウンザリ。本来は混じり合ってわいけないんです。サヨナラ~頑張ってね!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.326 底辺です
19/02/03 22:06:32
>>325
万が一億が一あなたが1000万稼いでるとしても他にそんな人ママスタにはいません。
…1000万稼いでる割には何度もレスして暇なんだね… それで本当に1000万稼いでるママさんなのかしらね
No.327 ビール
19/02/03 22:15:57
>>325私は、あなたが高収入で立派だと感じましたよ。私には、無理なので。
うちは主人が高年収で、そんな人ママスタに来ないだの、職業何かと、答えたらその職業にいちゃもんつけたり。