• No.242 個性的すぎる食器

    19/01/08 20:34:09

    >>237
    >お豆腐屋さんはいつもママと来るから一人で来た事を褒めてたしご褒美。
    それを「いらないから」とありがとうの一言もなく冷めた感じ

    >ローストビーフ屋さんは誰でも無料で試食出来る。オレンジジュースはお店の人のご褒美
    「なんかお腹空いたんですけどー」「ジュースこんなにいらないから」発言は事実であり4歳にもなって恥ずかしくないのか疑問

    やはり村上の娘って障害児では?

  • No.247 趣味の合わない雑貨

    19/01/08 20:38:13

    >>242
    子持ちじゃないの?
    子供は大人の顔色伺わないよ!ハキハキしたしっかり屋さん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.249 趣味の合わない雑貨

    19/01/08 20:40:52

    >>247
    ハキハキ喋ることと、感謝の言葉もなく批判から入るクレーマーは違うよ。子供とか関係ないから

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。