カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
19/01/08 20:25:21
>>226 村上娘「三枚って言ったのに四枚はいってたんだけど」 豆腐屋「あれはおまけだよ」 村上娘「いらないから」 ローストビーフ屋 村上娘「なんかお腹すいたんですけどー」 店員「し、試食どうぞ」 村上娘「なんか喉かわいたんですけどー」 店員「オレンジジュースでよければどうぞ」 村上娘「こんなにいらない」
19/01/08 20:30:09
>>229 お豆腐屋さんはいつもママと来るから一人で来た事を褒めてたし ご褒美。 ローストビーフ屋さんは誰でも無料で試食出来る オレンジジュースはお店の人のご褒美 TVでも言ってたじゃん
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/08 20:34:09
>>237 >お豆腐屋さんはいつもママと来るから一人で来た事を褒めてたしご褒美。 それを「いらないから」とありがとうの一言もなく冷めた感じ >ローストビーフ屋さんは誰でも無料で試食出来る。オレンジジュースはお店の人のご褒美 「なんかお腹空いたんですけどー」「ジュースこんなにいらないから」発言は事実であり4歳にもなって恥ずかしくないのか疑問 やはり村上の娘って障害児では?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.229 魚介
19/01/08 20:25:21
>>226
村上娘「三枚って言ったのに四枚はいってたんだけど」
豆腐屋「あれはおまけだよ」
村上娘「いらないから」
ローストビーフ屋
村上娘「なんかお腹すいたんですけどー」
店員「し、試食どうぞ」
村上娘「なんか喉かわいたんですけどー」
店員「オレンジジュースでよければどうぞ」
村上娘「こんなにいらない」
No.237 趣味の合わない雑貨
19/01/08 20:30:09
>>229
お豆腐屋さんはいつもママと来るから一人で来た事を褒めてたし
ご褒美。
ローストビーフ屋さんは誰でも無料で試食出来る
オレンジジュースはお店の人のご褒美
TVでも言ってたじゃん
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.242 個性的すぎる食器
19/01/08 20:34:09
>>237
>お豆腐屋さんはいつもママと来るから一人で来た事を褒めてたしご褒美。
それを「いらないから」とありがとうの一言もなく冷めた感じ
>ローストビーフ屋さんは誰でも無料で試食出来る。オレンジジュースはお店の人のご褒美
「なんかお腹空いたんですけどー」「ジュースこんなにいらないから」発言は事実であり4歳にもなって恥ずかしくないのか疑問
やはり村上の娘って障害児では?