• No.29 りゅうこつ

    18/10/31 12:30:24

    >>27
    そうですね
    ただアンケートは複数のお客様にとっているんですよね
    全てご満足いただけたのですけどね

    高みを目指すのはわかりますが具体的にどうしろというアドバイスがないから混乱しますね。さすがにパワハラとは思っていませんが。口角上げて笑顔が伝わる声を意識して速度もゆっくり話してはいるのですが

  • No.32 うお

    18/10/31 12:39:31

    >>29
    そのアンケートも、たった数ヶ月程度とかだったら一部の結果でしかないのにお客様みんな満足してるみたいに考えるのはおこがましいしね。
    そして、お客様からは満足されて当たり前。
    ようやく1人で電話とっていいスタートラインに立ったレベルだから、上司が求めてるのは他のバイトの人との差を埋めろって事かと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 りゅうこつ

    18/10/31 13:29:57

    >>32
    あなたさっきからなんなんですか?
    他のオペレーターとのスキルの差があるなんて言われてないし書いてもないのに
    大丈夫?話にならないからレスしないでね

  • No.36 りゅうこつ

    18/10/31 13:31:17

    >>32
    リアルでのストレスを私にぶつけないで。
    おこがましいって言いかたがもう荒らしのようなもの

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。