• No.32 うお

    18/10/31 12:39:31

    >>29
    そのアンケートも、たった数ヶ月程度とかだったら一部の結果でしかないのにお客様みんな満足してるみたいに考えるのはおこがましいしね。
    そして、お客様からは満足されて当たり前。
    ようやく1人で電話とっていいスタートラインに立ったレベルだから、上司が求めてるのは他のバイトの人との差を埋めろって事かと。

  • No.35 りゅうこつ

    18/10/31 13:29:57

    >>32
    あなたさっきからなんなんですか?
    他のオペレーターとのスキルの差があるなんて言われてないし書いてもないのに
    大丈夫?話にならないからレスしないでね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 うお

    18/10/31 13:33:10

    >>35
    同じ名前だけど同一人物と判断されるの困るわ(笑)
    言ってること、半分は間違いはないと思う。
    お客様からの満足の声貰ってるから、そこでのびしろ終了?
    向上心とかないの?
    とりあえず、そんなに嫌ならやめれば良いでしょ(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。