• No.27

    18/10/31 12:22:42

    >しかし音声録音を聴いて指導する教官からは、もっと柔らかくだとか、もっと朗らかになどと言われます。お客様からも満足頂いているのに
    それ以上何を求めるんだろうと思います。

    お客様全ての人が満足しているわけではないと思うよ。
    お客様の中には気持ちを抑えて譲歩している場合もあるし、そういったことを加味して教官である上司は高みを目指しているんじゃないかな。

    主のコメントを読むと現状で満足してるよね。
    何事もエンドはないから自身の歩みを進めましょう。
    それが理解できないなら社会的に不適格だと思います。
    辛辣でごめんなさいね。
    でも仕事が出来るようになったら楽しいわよ。

  • No.29 りゅうこつ

    18/10/31 12:30:24

    >>27
    そうですね
    ただアンケートは複数のお客様にとっているんですよね
    全てご満足いただけたのですけどね

    高みを目指すのはわかりますが具体的にどうしろというアドバイスがないから混乱しますね。さすがにパワハラとは思っていませんが。口角上げて笑顔が伝わる声を意識して速度もゆっくり話してはいるのですが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 うお

    18/10/31 12:39:31

    >>29
    そのアンケートも、たった数ヶ月程度とかだったら一部の結果でしかないのにお客様みんな満足してるみたいに考えるのはおこがましいしね。
    そして、お客様からは満足されて当たり前。
    ようやく1人で電話とっていいスタートラインに立ったレベルだから、上司が求めてるのは他のバイトの人との差を埋めろって事かと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。