恐怖体験・不思議体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/10 01:34:03

    >>251
    うわぁー
    あと、どういうの見た?
    何がきっかけで見えなくなったんだろうね

    • 0
    • 258
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 01:29:26

    >>255わ、わ、分かった…ありがとう(笑)

    • 4
    • 18/08/10 01:16:47

    >>256なにそれ!やっぱ前世はあるのかな?
    人生つらい?

    • 1
    • 18/08/10 01:00:09

    >>239
    子供の時母に、「前に生きてたときはつらいことばかりで、やっと安心できるきもちいいところに(お母さんのお腹の中)これたのに、また生まれなきゃいけなくていやだった」というようなことを言ってたらしい。

    • 3
    • 18/08/10 00:43:28

    >>243
    違うよ!来れないから
    臨場感を味あわせてあげようと
    LIVEでお届けしてくれたんだよ
    良い方に考えよう!

    • 6
    • 18/08/10 00:41:57

    >>252 ほんとに止めて(泣)

    • 2
    • 253
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/10 00:40:57

    妊娠超初期、保育園のお迎えに行ったら外遊びしてた年中さんの女の子が私のところに来て、お腹を見ながら「なんでこの赤ちゃんは生まれないの?」って聞いてきた。
    一瞬???って感じだったけど、下っ腹出てるからか?いつ生まれんだこの腹はって事なのか??と思い、知らない子だったし、適当に笑ってごまかして帰ってきた。

    次の日出血して病院行ったら流産。
    この赤ちゃんは生まれないってそういう意味だったのかな?と思ってしまった。

    そういう力がある子なのか確認したかったけど、大嫌いだった2個上の先輩の子だと後から知ったから確かめられずじまいです。

    • 5
    • 18/08/10 00:20:34

    >>228 あっそれ連れかれるパターンだ

    • 0
    • 18/08/10 00:13:02

    そこまで怖くないけど、8年前のことかな。
    接客業で働いてたんだけど仕事中さぼろうとして私は先輩Aのところへ行きました。Aと私は一回り違うものの地元は一緒でした。

    私「先輩、なんか怖い話ないっすか~?」

    A「私の友達で幽霊全く信じなかったんだけど、信じざるをないこと経験してて ~なんちゃらかんちゃら」

    私「なんか面白そうっすね。話してください」

    A「知ってる?小学校隣にあるサンクス....」

    私はAの話をさえぎってしまった

    私「ロングヘアーの女の人と男の子ですよね」

    先輩の顔変わる!!

    A「続けて」

    私「サンクスの前の歩道で押しボタン手前で~」

    A「お前なんで知ってる?」

    私「高校時代、3回見たから。全部雨の日。雨の日亡くなったんかなって思ってました。」

    どうやらAの友達と私の話が完全一致したみたい。

    実は私自身高校まで見えてたんだよね。幽霊はいるよ。



    • 2
    • 18/08/09 23:57:34

    >>248 そこかもしれないですね。

    • 1
    • 18/08/09 23:55:59

    >>247 友達からお湯がいいらしいよって聞いて行ってみました。
    鄙びた温泉は、趣があって好きでした。
    地元民では、ないです。

    • 0
    • 248
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 23:55:26

    >>246
    あっ!それわかるかも。
    うちの旦那が社員旅行で行った時2人相部屋だったんだけど、廊下のどん詰まりの部屋で作りがおかしいなーって思ってたみたい。
    飲んで戻ってその部屋で寝たら、かけてある絵?ガタガタなるわドンドン上から下からなるわでうるさくて絵外したらお札があったって。
    朝、添乗員にうるさい部屋だったって言ったら
    有名なんですよって。旦那達は酔っぱらってたからそれ程怖くなかったってさ。

    • 3
    • 247
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 23:51:05

    >>244あなたは地元民?何で知ったの?

    • 0
    • 18/08/09 23:48:53

    もう一つ言っちゃうと、北海道の道東に添乗員達のあいだで有名なホテルがあるよ!

    • 0
    • 18/08/09 23:42:59

    >>242 その辺りです。 

    • 1
    • 18/08/09 23:40:33

    地元民居なかったですね。
    おばあちゃんとか、沢山利用しそうな温泉でした。
    おじさんや、おじいちゃんとは廊下ですれ違いましたが。
    あと、昨日の出来事ですよ。

    • 0
    • 18/08/09 23:32:36

    妊娠後期で悪阻がまだある中、旦那の祖母が亡くなり、お通夜は頑張ったけどお葬式の日はダウン。
    家で一人横になってたら木魚の音が聞こえてきた。
    たぶん、行かなかった事に怒ってるんだなと思った。

    • 1
    • 18/08/09 23:19:54

    >>241
    小樽は東じゃないよ。

    釧路とか知床、網走あたりかな?

    • 1
    • 241
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 23:14:31

    >>228 小樽?

    • 1
    • 18/08/09 23:02:59

    >>238
    無意識に「はひっ」って声が出たけど、両手で口を押さえて息と気配を消したよ。

    ちなみに本日の昼下がりにあった出来事です。
    放置子の学校だけ長期休み消滅してほしい...

    • 3
    • 239
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 23:02:04

    >>149また人間?なぜ?

    • 0
    • 18/08/09 22:57:59

    >>233
    ヤバかったね!夏休みだから要注意よ!

    • 0
    • 18/08/09 22:57:15

    >>213その人1人で過ごしたの?怖くなかったのかな。

    • 1
    • 236
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 22:53:51

    >>225なんで1人?地元民とかいなかった?
    そこの温泉の口コミどうですか。

    • 0
    • 235

    ぴよぴよ

    • 234
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 22:52:36

    >>228
    ググったけど北海道のどの方向が東か分からず
    ひなびた温泉でググり何処も出そうなんだもん

    • 0
    • 18/08/09 22:50:35

    ミラーレスカーテン。
    放置兄弟が窓の外からへばりついて中を窺ってた。

    全部屋ミラーレスカーテンで難を逃れた。

    本当に怖くて鳥肌たった。

    • 9
    • 232

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 22:47:59

    >>228
    えーっ北海道の東の方に行こうと思ってた!

    • 0
    • 230
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 22:43:13

    >>228
    怖いねー。今日の出来事なんでしょ?
    1人で言ったの?

    • 0
    • 229
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 22:38:24

    >>224
    私は朝の9時に見た

    • 1
    • 18/08/09 22:36:02

    そこは、伏せとく。
    営業妨害になるかもしれないし。
    ただ、本当に怖かった。
    北海道の東の方とだけお伝えします。
    もう、行かない。

    見えただけだったら、気のせいかもって
    なったと思う。髪を引っ張られた時は、ダッシュで体もロクに拭かないで服着て逃げた

    • 2
    • 18/08/09 22:35:18

    祖母が亡くなって、通夜の日、仕事がバタバタしていて私達家族4人は最後に自宅を出ました。急いで行かなくちゃって思ってた矢先、
    車をバックさせたらおばあちゃんの姿が見えて、子供もはっきり白い服着たばあちゃんが庭にいたよと。びっくりしたけどまったく怖くなかった。

    • 3
    • 18/08/09 22:29:47

    >>225
    北海道のどこ?

    • 0
    • 18/08/09 22:26:05

    まだ外は明るかったけど、風呂は壁一面ガラスなのに暗かった。
    鄙びた感じを裏切らない古い浴場。
    お湯がいいと聞いて行ってみたら…。
    温泉は、北海道。

    むちゃくちゃ怖かった。本当に怖いと声でないね。

    • 2
    • 18/08/09 21:12:00

    >>222まだ明るい時間でもでるんだね。夜中が多いと思ってたから

    • 0
    • 18/08/09 20:52:08

    >>217見守ってくれてるんだ!

    • 0
    • 222
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 20:47:06

    >>220
    早い時間?時間関係無いよ

    • 0
    • 221
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 20:45:02

    >>218
    どこの温泉?

    • 0
    • 18/08/09 20:26:44

    >>218怖すぎ。まだ早い時間なのに

    • 1
    • 18/08/09 20:13:47

    >>218
    それかなり怖いね。

    • 0
    • 18/08/08 17:59:53

    今あったこと。
    鄙びた温泉に行ったら一人だった。
    のびのびと入れるーって喜んでたら、鏡ごしに裸の女性が横切った。
    びっくりして振り返っても誰もいない。
    でも、気配はがっつりある。しかも、すぐ後ろに。
    怖くなったけど風呂だけは入ろうって、壁を背にはいったんだけど、髪を後ろから引っ張られた。
    限界で、脱出した

    • 12
    • 18/08/08 15:03:31

    5年前の夏、祖母が亡くなった時の話。
    葬儀が終わったその日は子供と実家に泊まっていました。
    寝る前に子供が喉が渇いたと言ったので、キッチンへ行くとちょうど冷蔵庫の前に母がいたので麦茶を頼みました。
    母がコップを持った手のその後ろからもう一つ手が見えました。
    その手は間違いなく祖母の手でした。
    昔裁縫の仕事をしていた祖母は誤ってミシンで小指を縫い付けてしまったことがあり曲がっていました。
    母の手の後ろから見えた手の小指も曲がっていたのです。
    おそらく最期の方は寝たきりで、ひ孫と話すことも出来なったので何かしてくれようとしたんだと思っています。それ以来不思議なものは見てもないし体験もしていないです。

    • 12
    • 216
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 14:47:34

    今年は何か怖い話特集あるのかな?

    • 2
    • 18/08/07 13:09:06

    今朝ゴミの日で眠くて眠くて出して、朝食食べながら寝ちゃった
    そうしたら、太ももに指でトンと押されてハッカと目が覚めた
    今日は誰もいない。ここ最近、可愛がってくれた、叔父の写真を
    写真立てに入れた。写真をみて、大泣きして…あんなに可愛がってくれたのに
    今不幸でごめんなさい。叔父様も悲しいでしょ?ゴメンね

    写真を置いてから、メンタルも落ち着いて来た。ありがとう

    • 3
    • 18/08/02 15:13:39

    全然大したことないけど、さっきお昼寝しててふと少し目が覚めて「14時か~」って思ってたら耳元で古いマンションの階段を駆け上がるような音がした
    「なんで階段の音?」って思ってるうちにまた寝ちゃったけど。
    周りには畑と一軒家しかない田舎なんだけどな

    • 0
    • 18/07/30 12:14:28

    一日の仕事が終わり、最後に点検で回った時エレベーターの先にある階段へと歩いて行った人を見た。
    全体的に細身で身長があったから係長が宿直なんだなと思ってた。
    導師部屋の点検も済み戻っていくと裏階段から息切れしながら駆け上がってきた担当者に驚いた。


    「びっくりた!お疲れ様です(苦笑)今日係長泊まりなんですね。」

    担当者
    「え?……今日の泊まりはオレだよ…」


    「あれ?そうなんですか?さっき係長が居たから係長が泊まりかと思ってました^^;」

    担当者
    「それ...どこで見た?」


    「2階のエレベーター付近です。階段の方へ歩いて行って...」

    担当者
    「今日見回りしてたらその辺りが気持ち悪くて気持ち悪くて逃げてきたんだよ」


    「え?……じゃあこの館内に居るのは」

    担当者
    「オレと〇〇だけ。」

    最初冗談かと思ったんだけど担当者は霊感の強いひとで宿直の時には兵隊さんが行進してるのを見たり、ドライブ行ったら山で人間かと思い乗せてしまったこともある人で、階段駆け上がってきた時もいつもと違う表情だったし事務所にタイムカード押しに行ったらやっぱり担当者以外誰もいなかったし、何よりその日はご葬家の方の泊まりもない。
    今でもハッキリ覚えてるんだよね。

    • 3
    • 212

    ぴよぴよ

    • 18/07/30 11:50:54

    私が中学生の時のこと。
    朝早く、飼い猫と一緒に散歩に出た。
    いつもなら少し先に行っては振り返り私が来るまであそびながら待ってるのに、その日は道路を渡って茂みの中へ入って行ってしまった。
    名前を呼びながら私も茂みの中へ入って行くとお墓が見えてきた。
    早くそこから離れたくて飼い猫を呼びながら進むと、あるお墓の上に伏せていた。
    ギョッとした私は
    「お墓の上は上がっちゃダメでしょ!仏様の頭なんだよ!」
    と、言いながら急いで猫を抱き抱え
    「ごめんなさいっ!」
    お墓に向かって頭を下げた。
    下げたその先に見えたのが〇〇〇△享年〇歳
    1~2年前に亡くなった同級生のお墓だった…
    その子は男子で話したことはなかったけど小学生の頃に1度だけ向こうから一方的にデブっ!(断言するけどその子は私二人分のデカさ)と言われた事があって何となく嫌だった。
    関わりはその1度だけのはず。
    でも、飼い猫が縁でお墓を知ったから何度か手を合わせに行ってた。
    不思議なことに飼い猫はその後1度もお墓の方には行かないんだよね…

    • 6
    • 18/07/30 10:56:46

    ものすごく聞きたい。入院する子供の付き添いで泊まるから怖いの避けてるけど、
    最近は心霊配信みてる。誰か便所太郎と石川典行のテナガエビ配信みたかな?ガッツリ手が見えてるのYouTubeにもある

    • 0
1件~50件 (全 711件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ