恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 253
    • 夏休みデビュー
      18/08/10 00:40:57

    妊娠超初期、保育園のお迎えに行ったら外遊びしてた年中さんの女の子が私のところに来て、お腹を見ながら「なんでこの赤ちゃんは生まれないの?」って聞いてきた。
    一瞬???って感じだったけど、下っ腹出てるからか?いつ生まれんだこの腹はって事なのか??と思い、知らない子だったし、適当に笑ってごまかして帰ってきた。

    次の日出血して病院行ったら流産。
    この赤ちゃんは生まれないってそういう意味だったのかな?と思ってしまった。

    そういう力がある子なのか確認したかったけど、大嫌いだった2個上の先輩の子だと後から知ったから確かめられずじまいです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ