恐怖体験・不思議体験

  • なんでも
    • 251
    • 日焼け
      18/08/10 00:13:02

    そこまで怖くないけど、8年前のことかな。
    接客業で働いてたんだけど仕事中さぼろうとして私は先輩Aのところへ行きました。Aと私は一回り違うものの地元は一緒でした。

    私「先輩、なんか怖い話ないっすか~?」

    A「私の友達で幽霊全く信じなかったんだけど、信じざるをないこと経験してて ~なんちゃらかんちゃら」

    私「なんか面白そうっすね。話してください」

    A「知ってる?小学校隣にあるサンクス....」

    私はAの話をさえぎってしまった

    私「ロングヘアーの女の人と男の子ですよね」

    先輩の顔変わる!!

    A「続けて」

    私「サンクスの前の歩道で押しボタン手前で~」

    A「お前なんで知ってる?」

    私「高校時代、3回見たから。全部雨の日。雨の日亡くなったんかなって思ってました。」

    どうやらAの友達と私の話が完全一致したみたい。

    実は私自身高校まで見えてたんだよね。幽霊はいるよ。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ