ドリンクバー。あなたなら代金を払う?

  • なんでも
  • コビトカバ
  • 18/03/24 23:05:57

今日友達の愚痴を聞いてました。

あるファミレスに一人で入ってドリンクバーを頼んだのですが、ソフトドリンクと炭酸飲料が全て品切れ?になっててコーヒーか紅茶しかなかったそうです。

その子は妊婦なので結局水しか飲まず、理由を話して取り消しを頼んだそうなのですが「そういうイレギュラーな対応はできかねます。他のお客様も同じ条件で料金を頂いております」と断られたそうで「もうその店は二度と行かない」ととても怒ってました。

私はその場では納得しましたが、もう行かないとは思っても他の商品が飲めないのは自分の都合なので「ドリンクバーの代金を引いてくれ」とまでは言わないだろうな…と思いました。皆さんならどうされますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/24 23:09:01

    その他

    端からコーヒー紅茶しかないなら確認ミスだから払う。
    品切れならむしろその旨を店側が伝えるべき。
    でも、会計を待たず、気付いた時点で呼んでこの内容だと飲めるものがないからキャンセルでと話すかな。

    • 8
    • 18/03/24 23:08:41

    その他

    品切れのままドリンクバーの注文を受けるお店側が悪いと思う。

    • 9
    • 18/03/24 23:08:03

    払わない

    いやいや、炭酸系もあるドリンクバーでコーヒーと紅茶だけしかなかったんならそれこそイレギュラーやんw

    • 7
1件~3件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ