アルファード大暴落してるけど(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 10:44:05

    見た目的にもヤバいし好んで乗ってる人らがアレな方々が多いからな
    憧れるような車ではない

    • 2
    • 24/05/22 09:56:01

    >>181 見た目も中も臭い

    • 2
    • 24/05/22 09:54:18

    デカい車は態度もデカい奴 頭は空っぽ

    • 4
    • 184
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/20 11:57:58

    ハイエースじゃダメなのかな?
    なんか頑丈そうだけど。

    • 0
    • 183
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/20 11:26:40

    顔面肉焼きグリル車

    • 4
    • 24/05/13 22:37:36

    >>179
    子供3人で軽って10歳過ぎたら無理じゃない?

    • 0
    • 181
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/13 19:24:30

    >>167
    同意
    私の美的感覚からするとヤンキーよりもジジ臭い
    あの外観からじいさんの体臭を連想してしまう
    クサい、見た目がクサいという稀有な車だ

    • 1
    • 24/05/13 19:18:31

    >>177
    ランクルならね

    • 2
    • 179
    • 間隔つかめてないのがデカいの乗ってる笑
    • 24/05/13 19:18:06

    子供3人でも軽で我慢してるのがいるってのに贅沢だよね ああいうのは何でもかんでもラクを求めるパー子家庭

    • 1
    • 178
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 19:15:28

    トヨタに勤めてるわけでもないし、ふーん、としか…
    それより他人の持ち物で人を馬鹿にするってなんか品性ないよね。

    • 6
    • 177
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/13 19:09:02

    昨日トヨタ行ったけど
    そんな大暴落してる?
    新型なら買った時より高く売れるって言ってたよ
    新型のランクルも

    • 0
    • 24/05/13 19:02:12

    >>170
    それはランクルだよ笑

    • 0
    • 24/05/13 18:58:34

    やっぱLMはカッコいいね

    • 0
    • 24/05/13 18:57:38

    >>173
    エグゼクティブは1000万だからねー

    • 1
    • 24/05/13 18:55:47

    キーワードの買えない妬みって…
    思考が畑違いでワロタ

    • 0
    • 24/05/13 18:37:22

    >>165
    軽は事故った時こわいから絶対乗りたくない

    • 3
    • 171
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 18:33:18

    >>157コレ

    • 1
    • 170
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 12:51:14

    アルファードって転売防止のために残クレじゃないと買えないらしいね
    キャッシュじゃ買えないって聞いたから多分乗ってる人残クレ

    • 1
    • 24/05/13 12:45:22

    髪がプリンで今時スキニーの人多い

    • 1
    • 168
    • リレー(逆走)
    • 24/05/10 22:01:39

    新型の形はダサいわ。

    • 0
    • 167
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 21:57:03

    アルフォードの何がいいのか全く理解できない
    ダサいよあんなヤンキー車

    • 4
    • 24/05/06 19:20:16

    単純に車体でかいから取り回しが悪いってのもあるけど、よく変なところに駐車してひんしゅく買ってるの見かけるわ。邪魔なとこにいる車はだいたいアルファード。

    • 5
    • 24/05/06 19:18:53

    アルファード系や軽は絶対所有したくない

    • 3
    • 164
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/06 19:17:51

    >>162https://motor-fan.jp/stylewagon/article/104541/

    新型になり、明らかに購入する年齢層、年収層が変わってるよね。

    • 4
    • 24/05/06 19:12:16

    新型とか関係なくDQN 御用達車

    • 6
    • 162
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/03 19:29:43

    >>153
    古いのはね

    現行の新型はヤンキーには買えないよ?

    • 8
    • 161
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 19:28:23

    昔、若い頃アルファードの頭おかしいヤンキーみたいなのに煽り運転されてアルファード見るとトラウマ。

    • 4
    • 24/05/03 19:26:31

    >>155
    あんた乗れないね

    • 1
    • 24/05/03 19:25:23

    >>158
    なぜここのトピにくる?

    • 4
    • 158
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/03 18:53:17

    キーワードに買えない妬みって書いてあるけどこんな車乗りたいとも買おうとも思わん笑

    • 4
    • 157
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/03 18:51:54

    違うよ正面肉焼き車だもんダッセーグリルついて走ってさ

    • 4
    • 156
    • わんわんレース
    • 24/05/03 18:07:14

    偶然かもしれないんですが、障害者用スペースに停めてるのを見かけるのは車体が大きいから?
    降りてくる人に車椅子の人いないんだけど
    家族が車椅子だから利用させてもらってるんだけど、あれ?と思うことがあるよ

    • 3
    • 24/05/03 17:44:19

    デブ仕様の車だと思ってる

    • 2
    • 24/05/03 17:43:56

    >>151
    初めて見た時は店舗のカスタマーセンターに行って報告したんだけど、引き止められて大変だったし、
    アルファードの主にてめぇー嘘つくんじゃねー
    とか顔覚えたからなとか言われて怖い思いをしたよ
    警察来てからも色々あったし
    2度目はナンバー書いたメモを挟んで後にした

    • 2
    • 24/05/03 17:41:14

    アルファードとベルファイヤはDQNが馬鹿の一つ覚えでこれ乗っときゃ間違いない的な感じで乗ってるイメージ

    この車から降りてくるのマイルドヤンキーみたいな人ばっかりだもん

    • 6
    • 24/05/03 17:39:22

    アルファードって何で人気あるの?
    顔が厳つくて怖い感じなのに

    • 2
    • 24/05/03 17:37:48

    >>150
    見て見ぬふりしたの?

    • 2
    • 24/05/03 17:36:59

    アルファードが駐車しようとして隣の車の前方にぶつかってた
    どうするのかと思ったら別のとこに行っちゃったよ
    中々ない場面なはずなのに2度見たことがある

    • 0
    • 24/05/03 16:48:42

    >>146
    アルファード大きいから駐車場でしょっちゅう傷つけられる。戻ってきた時に車体に違う色が付いてたり大きい傷をつけられたこともある。
    気をつけてね

    • 1
    • 24/05/03 16:40:35

    10年型落ちのアルヴェルに乗ってる人が1番荒い気がする。声も態度もでかい、髪色汚い,色々見苦しい。

    • 5
    • 24/05/03 13:58:10

    >>132
    大体は停められますよね
    運転が下手で駐車が危なかったり右左折で飛び出してる人いるけれど

    • 2
    • 24/05/03 13:54:32

    >>136
    いますよね。だからアルファードの隣には停めないようにしてるよ。
    戻って来た時に隣にあったりするとドキッとする。

    • 1
    • 24/05/03 12:44:42

    >>130まぁ、これマンションとかの立体駐車場止まらんよな

    • 2
    • 144
    • キャタピラレース
    • 24/05/03 12:39:03

    知らない

    • 0
    • 143
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/03 12:38:12

    >>132お察しとか言う人が何を言ってるの。お里が知れるとかも使いそう

    • 6
    • 24/05/03 12:22:20

    >>128
    ヤン車って何?

    • 7
    • 141
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 12:14:25

    匿名にエサをあげないでください

    • 1
    • 24/05/03 12:09:02

    >>136アルファード、ヴェルファイアはパノラミックビューモニターがついてるから悪戦苦闘しないよ笑 乗った事ないの丸わかりだね笑

    • 6
    • 24/05/03 12:07:32

    >>138どこの地域だとダサくないの?

    • 3
    • 24/05/03 12:07:04

    >>135
    失礼だけどダ〇い地域だからじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ