カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
15/05/26 17:11:20
朝…キャベツ・レタス・トマトのサラダ、キウイヨーグルト、納豆ご飯 昼…モヤシとほうれん草をパッと茹でてシーチキン乗せてマヨ醤油で、アボカトを丸々1個、ローソンのブランパン 間食…コカ・コーラゼロ 夜…鯖の塩焼き、蒸し野菜(キャベツ・しめじ・エノキ・ピーマン)、きゅうりの酢の物
15/05/26 19:57:07
>>30290 妊娠中って、コーラ飲んでいいの?私、義母にダメって言われて飲んでない…。飲んでいいなら、飲みたいよぉ~!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/05/26 21:55:20
>>30292飲み過ぎが駄目なだけで駄目ではないよ。
15/06/23 09:13:52
>>30292 コーラもカフェイン入ってるからかな? 糖分もすごいしね。 飲み過ぎには注意だね(>_<)!
15/07/02 20:11:52
>>30292 カフェイン入ってないコーラがあるよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 05:01:25
26/06/23 05:03:00
19
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30290 匿名
15/05/26 17:11:20
朝…キャベツ・レタス・トマトのサラダ、キウイヨーグルト、納豆ご飯
昼…モヤシとほうれん草をパッと茹でてシーチキン乗せてマヨ醤油で、アボカトを丸々1個、ローソンのブランパン
間食…コカ・コーラゼロ
夜…鯖の塩焼き、蒸し野菜(キャベツ・しめじ・エノキ・ピーマン)、きゅうりの酢の物
No.30292 匿名
15/05/26 19:57:07
>>30290
妊娠中って、コーラ飲んでいいの?私、義母にダメって言われて飲んでない…。飲んでいいなら、飲みたいよぉ~!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.30293 匿名
15/05/26 21:55:20
>>30292飲み過ぎが駄目なだけで駄目ではないよ。
No.30299 匿名
15/06/23 09:13:52
>>30292
コーラもカフェイン入ってるからかな?
糖分もすごいしね。
飲み過ぎには注意だね(>_<)!
No.30301 匿名
15/07/02 20:11:52
>>30292
カフェイン入ってないコーラがあるよ。