妊婦さんの食生活 へのコメント(No.30290

  • No.30290 匿名

    15/05/26 17:11:20

    朝…キャベツ・レタス・トマトのサラダ、キウイヨーグルト、納豆ご飯

    昼…モヤシとほうれん草をパッと茹でてシーチキン乗せてマヨ醤油で、アボカトを丸々1個、ローソンのブランパン

    間食…コカ・コーラゼロ

    夜…鯖の塩焼き、蒸し野菜(キャベツ・しめじ・エノキ・ピーマン)、きゅうりの酢の物

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.30292 匿名 

    15/05/26 19:57:07

    >>30290
    妊娠中って、コーラ飲んでいいの?私、義母にダメって言われて飲んでない…。飲んでいいなら、飲みたいよぉ~!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。