★パニック障害★ (3ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

101件~150件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 01:13:32

>>1627

お疲れ様(*´ω`*)

本当だよね。優しさ思いやり凄く大事(⌒‐⌒)

旦那も母親も私がパニックだって事が正直、面倒なんだよ。遠出出来ないし、祭とかのイベントも余り長居出来ないし薬も飲めないし( ;∀;)

薬はなるべくなら、飲みたく無いし、飲まずに済ませたいのが正直な気持ち。でも、どうしてもって時は頼るしか無いよね(;´д`) 先生からも、もう少し薬( 安定剤・抗うつ剤)について色々、聞いて相談出来たらなと思うんだけどね(・・;)

薬についての詳しい説明無いから、福用した後どんな感じになるとか、合わない時はどうなるとか何も解らないで飲むのは流石に恐いよね(;´д`)

旦那さん何も言わないのはいいけど、何もしてくれないのは嫌だな。パニックはやっぱり周りの人の協力が必要だもんね(゜_゜;)

うん!そうだね。何を言われても頑張ろう
    o(`^´*)マイペースで(*´ω`*)

• 0
    • 1630
    •    プリン
    • FglDTKBHds
    • 18/10/08 17:38:09

>>1629
    こんばんは(^o^)

安定剤とかの副作用も人それぞれだよね
    私の場合は、出る少し前に飲むと半日いけそうだから飲んでるけどね

名無しさんが不安なら少しだけ飲むのも方法だよね♪

確かに薬がないと私も遠出はしてないかもしれない。少し視野は広がるよ
    昼から大阪いってきたけど一時間くらいで着いたよ。
    連休で着いたらめちゃ混んでた。

鬱剤は最終手段だし始めからは出さないと思うけど 安定剤なら不安なときにって感じだよね

でも、気になるとまた不安でるから名無しさんが納得してからだね♪

• 1
    • 18/10/08 20:13:25

>>1630

今晩わ(*´ω`*)

だよね。そればかりは飲んでみなきゃ解らないよね(;´д`) それぞれの体質によるよね(^-^;

毎日とか1日何回とか言われちゃうと不安になるけど遠出する時!とか少し外出が長くなりそうな時!とか限定で飲む感じで大丈夫なら、そこからなら始められそうな気もする。(((^_^;)

そこからプリンちゃんの様に視野が広がったり薬の良さを実感できたら更に薬に対する抵抗力は無くなるかも?!( ゜o゜)

今日 は大阪まで行って来たんだね( ゜o゜) 凄く頑張ったね(*´ω`*) 1時間、凄く長く感じたでしょ?(゜_゜;) しかも混雑してたんだー!そんな中、本当に良く頑張ったよー(*´ω`*)
    凄いなあ。(⌒‐⌒)

私は1日、引きこもってたよ(((^_^;)
    何かね生理が、ソロソロ来そうな感じで、腰痛に胃痛で少し、しんどかった(。>д<)

• 0
    • 1632
    •    プリン
    • 18/10/08 21:50:28

>>1631
    もう生理がくるころなんだね
    生理前は色々症状がでるから辛いよね

今日は1日ユックリしていたんだね。

私たち元々はパニックとかもなく普通に過ごせたから、それに近いくらいにはなりたいよね。完治まではなかなかだけど、、、。

普通に買い物したり楽しめるようになろうね
    私もまだまだなんだ。三連休バタバタ出ていたから食材買ってなかった
    明日は一人でまた行かなきゃいけないのに
    火曜日だから安売りしていて混雑するから
    不安だよ~もう勢いで行くしかない(涙)

でも名無しさんにいつも聞いてもらいながら日常生活できてる。ありがとう(^-^)

話すだけでも凄く助かるよー\(^^)/

• 0
    • 18/10/08 23:51:46

>>1632

本来なら、もう来て終わってる頃なんだけど、少しズレたみたいだね(゜_゜;)

だよね。普段から体調には波があるから、絶好調の日なんてまれだよね(。>д<)

うん。パニックを忘れて楽しく過ごしたい(^^)
    完治までは時間かかるよね(゜_゜;) 何をもって完治とするんだろう?(((^_^;)

少しずつ、そんなフウになれたらいいね(⌒‐⌒)
    でもプリンちゃんは凄く頑張ってるよ(⌒‐⌒)
    薬もちゃんと飲んでるし、1人で出掛けられるし、家事も育児もしてるし(*^^*)

私は1人では出掛けられないから、家族には凄く迷惑かかってるもん。(゜_゜;) だから病院とか買い物とか、もういい歳なんだから1人で行きなさいよって旦那や母親に良く言われるよ(゜_゜;)

此方こそだよ(⌒‐⌒)
    いつも色々と話を聞いて貰って勇気と元気を貰って励まされて本当に助かってる(*^^*)

有り難う(*´ω`*)

• 0
    • 1634
    •    プリン
    • 18/10/09 08:44:46

>>1633

おはよう!(^.^)朝は涼しいけど私は暑い
    更年期かな

前にパニック治療書いてたよね
    箱の中にイメージするやつ
    あれは??試してみるのもいいね(^-^)

名無しさん自分を責めなくていいよー
    だって、できる範囲でしてるし
    本当に出れないひとは、人が付いていてもダメな場合あるからね

旦那さんやお母さんが居て、それで頑張って買い物してるんだから。居ても買い物出来ない人もたくさんだよね

だからみんな、その立場じゃないとわからないもんね。私は味方だよ\(^^)/

怖いけど買い物してきます。
    もう、勢いで突っ走るね♪

凄く人が多くて困る(-_-#)

• 1
    • 18/10/09 11:31:09

>>1634

今日わ(*´ω`*)

まだ日中は暑いよー。天気予報でも半袖で調度いいって言ってたよ(((^_^;)

それねトレーニングするって言ってたのに、あれから先生その事、何も言わないんだ(^-^;
    色々なトレーニングで克服出来る物があるなら、そうゆうのは少しずつ挑戦してみたいよね(*´ω`*)

薬はあくまでも不安をなくしたり気持ちを落ち着かせたりする為で根本から治癒する訳では無いもんね(。>д<)

そう言う人もいるんだね( ゜o゜)
    その人からしたら私は軽い方だよね。まだ毎日、薬も飲まずに何とか乗り越えられてるもんね(⌒‐⌒)

そう言われると気持ちが楽になる(*´ω`*)
    有り難う。いつも味方でいてくれて(*^^*)

プリンちゃんは買い物、大丈夫だった? 込んで無かった? 凄く怖くて不安だったよね。お疲れ様(*´ω`*)

甘いものでも食べて、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)

• 0
    • 1636
    •    プリン
    • 18/10/09 14:16:46

>>1635

朝のうちに行ってきたよ
    やっぱりレジが凄く並んでた
    あの感じ凄く苦手だから、並んでたけど
    また何回か繰り返して並びかえた。

もう、やだなぁ。(ToT)

火曜日は安売りだからみんな二かごは買うから凄い行列だったよ。泣きそうになった
    土日にちゃんと買いだめしようと改めて思った

並んで、もどりすいてるとこにいって
    また後ろが行列 ( ゜o゜)

名無しさんは、旦那さん居ないときお母さんが並んでるの?
    それだけでも助かるよね!(^-^)

• 1
    • 1637
    • かみのけ
    • XcfXzlr0BN
    • 18/10/09 23:16:34
    • 0
    • 18/10/09 23:25:57

>>1636

今晩わ。(*´ω`*)
    いきなり間違えて送信しちゃったよ(^-^; ごめんね(。>д<)

お疲れ様。大変だったね。(。>д<)
    やっぱりレジ込んでたんだね。(゜_゜;)あの行列見るだけで、逃げ出したくなるよね(。>д<)

本当にこの身体、不便だよね(。>д<)
    段々、嫌になって来るよね。 orz

私は買い物に行く時は旦那と一緒だから、レジは任せて袋詰めする台の所に逃げちゃうよ。(((^_^;)

旦那が居ない時は、母親と並ぶよ(゜_゜;) けど、気をまぎらわせるタメにずっと話をしてるよ(((^_^;)

じゃないと、落ち着かなくなって逃げ出したくなるからorz

• 0
    • 1639
    •    プリン
    • 18/10/10 10:17:30

>>1638
    おはよう!雨だよ~
    スーパーリベンジしてきたよ。昨日パニックになりそうなこと旦那に話したら、そんなことばっかり言ってから!買い物いかなくていーとか言われた。涙
    玉子かけでいいとか。
    本当に冷たい言葉よね。出ていきたくなったよ

で、悔しいからまたスーパーいってみたよ。

名無しさんも話しながらなら大丈夫なんだね
    わかるよー♪話に集中しとかないと不安がでるよね。

レジがなくなるってテレビでしていたよね
    カード決済みたいなやつ?スマホにバーコード入れてそのまま荷物もってかえれるなら混まないらしいね。

• 1
    • 18/10/10 11:18:22

>>1639

おはよ(⌒‐⌒)
    そっちは雨なんだ( ゜o゜) こっちは今の所、晴れているよ(*^^*) 明日からぐずつくらしいけど(゜_゜;)

何それー! 酷くない?!(`_´メ)
    私達が、どんな想いで日々生きてるか、自分と葛藤しているか(。>д<)

悔しいとは言え、またスーパーに行っちゃう何て凄いよ!凄過ぎる! 私なら悔しくても、不安で行けないかも(((^_^;)

うん。話しながらなら何とか大丈夫!若干。頭の中ではパニクッてるけどね(((^_^;)

凄い進化だよね( ゜o゜)
    パッと買い物してパッと帰れる何て夢の様だよね(⌒‐⌒) 現金じゃなくなる分、買い過ぎには注意だね(((^_^;)

• 0
    • 1641
    •    プリン
    • 18/10/10 11:41:57

>>1640
    三年後くいまでに普及するみたいだよ
    だから名無しさんもレジとサッカー台ないから決めたやつをスキャンして勝手に決済するからパニックには、いいかも。
    並ばなくていいってのは助かるよね

でも1人じゃ不安だよね

そうそう、私らは普通のことが頑張ってじゃなきゃ出来ないのにさ。なら行かなくて卵かけ?なんじゃそれ。出したら怒るくせに。

鶏でも、飼えってことかしら??
    卵かけばっかりだそうかな(^.^)

関東は明日から雨かぁー関西は明日も雨だよ

• 1
    • 18/10/10 11:51:23

>>1641

3年後が楽しみだね(*´ω`*)
    それまでに少しでも良くなっているといいな
    (⌒‐⌒)

レジ、サッカー台? 無いのいいねー(*´ω`*)
    パニックの人には最高のシステムだよね(*^^*)

本当だよ。

昨日も 僕らは奇跡で出来ている!ってドラマ見てて そんな当たり前の事も出来ないんですか?って言われているシーンがあってさ、出来ない人も居るんだよ!って思わず呟いてたよ(゜_゜;)

皆が皆、自分と同じだと思ったらダメだよね。(゜_゜;) 当たり前の事でも、出来ない人は沢山いるもんね。(。>д<)

それ、いいかもよ( *´艸`) 毎日、卵かけごはん出してあげなよ。笑 どんな反応するかね?( *´艸`)

関西な明日も雨なのかー。気温も天気も安定しないねー(゜_゜;) 体調も不安定になるよね(((^_^;)

• 0
    • 18/10/10 11:52:13

>>1642
    ごめんね
    ハンネ間違えちゃったー(。>д<)
    名無しです。(⌒‐⌒)

• 0
    • 1644
    •    プリン
    • 18/10/10 13:39:26

>>1642
    そのドラマ今、録画みてるよ
    大学の教授なのかな(^-^)
    録画が溜まる前に見なきゃね

木曜日のドラマもみたい
    中山美穂がでるやつ♪秋のドラマ楽しみだね

お薦めあったら教えてね(^.^)

今日は調子はどう??
    私は昨日の予期不安があるけどさっき仮眠したら治ったよ。人間寝るとリセット出来るのかな!
    旦那にはまだ腹立つけどね。

• 1
    • 18/10/10 15:43:50

>>1644

お疲れ様(*´ω`*)

ドラマ録画したやつ見てたんだね(⌒‐⌒) 一応、教授っぽいよね。ただ何か病を抱えてる感じなのかな?(゜_゜;)

だから時間を忘れちゃったり、何かに没頭し過ぎちゃったり、連絡を忘れちゃったりするのかな?って思った( ゜o゜)

中山美穂のドラマは確か 黄昏流星群だったかな? 私も見るよ(*´ω`*) 後この間、深夜(1時位だったかな)放送してた ブラックスキャンダル?ってドラマも面白かったよ(*^^*)

織田裕二のスーツは、まあまあだったかな? 取り合えず段々、面白くなるパターンもあるから次も見てみる(⌒‐⌒)

プリンちゃんは予期不安が少しあったんだね。きっとスーパーでの疲れもあったんだろうね。(((^_^;)

私も体調悪いなと思ったら取り合えず横になるけど、それだけでも楽になるから、少しでも眠れたら、だいぶ違うのかも( ゜o゜)

今日は生理なのか?なんなのか余りにも微量過ぎて少し困惑してるよ。 それに若干、胃痛があるかな?と言った感じ(((^_^;) これからワンちゃんの散歩に行かなきゃだけど、どうしようかな(((((゜゜;)

• 0
    • 1646
    •    プリン
    • 18/10/10 16:32:26

>>1645
    お疲れ様~犬の散歩してきたよ
    名無しさんは生理かもなの?散歩も無理なく近場でね(^-^)
    あのドラマやっぱり病気なのかなぁ
    来週も見てみるよ~!月曜日のスーツ意味がわからなくて途中までみてまだ録画みてないよ!

そうよね!予期不安のあとは、休むしかない!鬱っぽくなるんだよね
    でも今犬と歩いて少しまた元気になった。
    娘が大学から帰って生理とかいってた
    名無しさんと一緒だね(^.^)

また大学にサークルいくとか言うからやめときなって話したよ
    100キロあるんだ。新幹線と電車と自転車だよ
    帰ってきたならもう、行かなくていいじゃないね(笑)夜からだから一回帰ってきたらしい。

• 1
    • 18/10/11 00:03:29

>>1646

今晩わ。(*´ω`*)

散歩お疲れ様(*´ω`*)
    私は行こうと思ってたのに部屋の掃除、片付けを夢中でやってたら、気付いたら外真っ暗(゜_゜;)

何だか、そんな感じしたけど、どうなんだろうね?気になるなあ。( ゜o゜)

スーツ私もまだ良く解らないから、次もまた見てみる(⌒‐⌒) 今日の獣になれない私達 は録画したから後で、ゆっくり見てみる(⌒‐⌒)

そーなんだよね。1度、体調崩しちゃうと、横になってるのが精一杯(゜_゜;) 私も鬱っほくなる。(;´д`)

娘さんも生理なんだね( ゜o゜) 身体辛そうではないかな?大好きそう? 私は余りにも量が少な過ぎて生理なのかなんなのか解らない感じ。(((^_^;)

100㎞!Σ( ̄□ ̄;)
    遠すぎる(;´д`) 電車に新幹線に自転車(゜_゜;)考えただけでゾッとして来た(;´д`)

それは止めた方がいいわ(゜_゜;)
    で、結局行ったのかな?(((^_^;)

何だか腰が痛くてたまらなくて旦那が買ってくれたクッション型のマッサ~ジ器でマッサ~ジしてたよ(((^_^;)

• 0
    • 1648
    •    プリン
    • 18/10/11 08:25:57

>>1647
    おはよう(^o^)雨だよ~
    雨は送迎があるから困る(-_-#)
    本当に勘弁してほしい。なんとかやりこなせた。

生理じゃない量なの??
    様子みておかしかったら受診か聞いてみるかしてみてね。婦人科にまた行くんだったよね!
    私は9月はなかったよ 10月もどうなんだろうね( ゜o゜)

娘はあれからいったよー帰ってきたのは10時過ぎたよ。若いと2往復も平気なんだね

昔なら、私たちも平気だったよね?
    パニックもなく元気に遊んでたころあったよね( ´∀`)

日曜日は、フットサル仲間のバーベキューがあるんだけど一応参加にしたから頑張っていってみるよ。凄く近場であるからいつでも帰れるしね。フットサルはまだ三回しかいってない。下手くそだよ~

• 1
    • 18/10/11 11:43:28

>>1648

今日わ(*´ω`*)

雨だねー(;´д`)
    しかも、こっちは湿度が高いらしく蒸し蒸ししてる(((^_^;)

朝から送迎、大変だったね(;´д`) でも良く頑張ったよー(*´ω`*) 凄い凄いo(`^´*)

そーなの。(;´д`)
    ナプキンには、殆んどつかなくて、拭いた時に少し付く位(((^_^;) 有り難うね。心配してくれて(⌒‐⌒)

来週の金曜日の夜に産婦人科に行くよ。(*^^*)卵巣のチェックするの。その時に聞いてくるね(⌒‐⌒)

プリンちゃんは9月は来なかったって言ってたよね。10月もまだ来て無い? もしかしたら、季節の変わり目で身体がストレス感じちゃってるのかも知れないね(゜_゜;)

若いって素晴らしいなあ ( *´艸`)

平気だったよね、昔は(⌒‐⌒)
    良くオールとかしてたよ("⌒∇⌒") あちこち良く出掛けていたし不安何て感じて無かったんじゃ無いかな?( ゜o゜)

勿論、働いてもいたしね(*^^*)

偉い! 自分に負けずに挑戦する気持ち、大事だよね(⌒‐⌒) 私も見習わなくちゃ(⌒‐⌒) もし、不安になったり落ち着かなくなったりしたら、ココにくれば大丈夫だからね("⌒∇⌒")

上手い下手なんて関係ないよ(⌒‐⌒)
    やる事に意味がある(*^^*) そのうち技術は身についてくるよd=(^o^)=b

• 0
    • 1650
    •    プリン
    • 18/10/11 16:06:47

>>1649
    お疲れ様~(^-^)買い忘れがあったからいってきた。サーっと帰ってきたよ
    雨だから空いてたよ

来週金曜日に婦人科にいくんだね
    19日だね。検査もあるんだ。頑張って!
    大丈夫のおまじないしとくよ。検査も何事もなく終わるといいね!

大きなことは年内それくらい?あとは精神科だけだね。
    私も年内精神科が一回と婦人科にいけたら癌の検査をしようかな。来月か再来月で一年たつよ。

しとかないとね( ´∀`)
    怖いけどそのときは頑張る!(^.^)

名無しさんには検査とか後押ししてもらって助かるよ~去年も無事に行けたからね

これからもよろしく\(^^)/

• 1
    • 18/10/11 17:03:57

>>1650

お疲れ様(*´ω`*)

買い物、頑張ったね(⌒‐⌒)

そうそう。いつも有り難う。何とか頑張ってくるd=(^o^)=b

年内は後、乳ガン検診があるよ(⌒‐⌒) 産婦人科も来週、行ってどうなるかだよね。(((^_^;)良くなってる事を祈ろう(*^^*)

そだよ。プリンちゃんも乳ガン検診、頑張ってo(`^´*) 私も大丈夫の、おまじないしとくしパワー送っておくからね(*´ω`*)

此方こそ、此れからもよろしくね(*´ω`*)

• 0
    • 1652
    •   プリン
    • 18/10/12 15:01:31

>>1651
    こんにちは!秋晴れでいい天気だよ(^o^)
    二時間も昼寝してしまったよ

名無しさん生理大丈夫?ちゃんと鉄分とってね♪
    さっき、母に久しぶり電話したらさぁ。
    いつも仲良くしてるじいさんの家にいたみたい。
    今からマッサージするのって(笑)
    足の。

もう気持ち悪くなっちゃったよー
    仲良くするのはわかるし、お互い助けあうのはいいよ。
    でも上がりこんで、マッサージ?

付き合ってるのかな?まぁ年寄り同士だから好きにしたらいんだけどね( ゜o゜)

娘が久しぶりかけたんだから、少しくらい話したらいいのに(-_-#)

• 1
    • 18/10/12 15:16:35

>>1652

今日わ(*´ω`*)

そっちはいい天気なんだね( ゜o゜) こっちは、さっきまで雨降ってたよ(((^_^;)

しかもさ地震までガタガタって来て一気に動悸と苦しさと手の震えに襲われたよ(゜_゜;)
    ビックリしたー(;´д`)

有り難う(*´ω`*)
    生理はね相変わらず微量だよ。(((^_^;) けど腰が痛くて休み休み家事をしているよ(((^_^;)

何だか今になったら、少し頭が痛い様な…(*_*;

あっ! この間、言ってた近所の おじさんね
    (((^_^;) 上がり込んでマッサージはちょっとねー(゜_゜;)

そだよね。プリンちゃん、パニックと毎日、闘ってるのに少し位、話を聞いてあげて欲しい。パワーをあげて欲しいって心から思うよ。(;´д`)

お母様さんからさしたら、
    可愛い子程、旅をさせろ! って感じなのかな? 母の愛情か?(゜_゜;)

• 0
    • 1654
    •   プリン
    • 18/10/12 15:33:23

>>1653
    地震きてたの?知らなかった
    大丈夫??北海道にも来てたよね
    もう日本どうかなっちゃってるよ(ToT)

余震とかは大丈夫?
    地震や台風色々な天災は怖いよね

近くにお母さんたちいた??

私、大阪の地震のときここもかなり揺れたけど凄くこわかった
    犬が吠えまくってたよ。

今日はレトルトカレーの手抜きと冷凍海老フライの手抜きにした(^.^)

• 1
    • 18/10/12 17:55:24

>>1654

今晩わ。(*´ω`*)

うん。地震来たよ(;´д`)
    ちょー怖かった(*_*; 暫く手が震えてたもん。

余震は今の所、大丈夫みたい。(゜_゜;)
    一応、食料やら水、その他の日用品やら服やら、準備はしてあるけど出来る事なら、来て欲しくない(;´д`)

母親は自室で昼寝をしていたよ(゜_゜;) 旦那は多分、今日は県外へ出てるかな?( ゜o゜) だから帰りは遅いかも。昨日も23時位だったから。(((^_^;)

やっぱり恐いよね(;´д`)
    ワンちゃんも凄く怖かったよね(;´д`)

いいなあ。カレー(⌒‐⌒)
    私は好きなんだけど、母親が嫌いだから余り食べられないんだよね(;´д`)

そうだ! 今夜、放送のドラマ 大恋愛 はみる?一応、私はみる(⌒‐⌒) 後、相葉くんのドラマ 僕とシッポと神楽坂も見てみる(⌒‐⌒)

• 0
    • 1656
    •   プリン
    • 18/10/12 18:45:08

>>1655
    そのドラマ録画したよ(^-^)見れたらみてダメなら明日録画をみるよ。

旦那さん遅いんだね。女二人だと地震とかは不安だよね。うちは、いたとしても何もしてくれないけどね。笑

カレーお母さん嫌いなんだね。うちの母70代だけどカレー大好きみたいだよ。
    もう、近所のじいさんの家から帰ってるかしら??( ´ー`)
    仲良くしずきて、喧嘩とかにならないならいいけどね。近所だから変な噂とかたつのもね

年齢が年齢だからみんな、見て見ぬふりかも!(・e・)

• 1
    • 18/10/12 19:52:42

>>1656

私も録画したー。旦那が、その頃に帰宅しそうだから(゜_゜;) ゆっくり見られそうに無いから(*_*;

かなり不安だよ! 母親は持病があるから余計ね(;´д`)

今日も遅いみたい。だから咲きにご飯食べちゃいます(;´д`) 暫くは、こんな感じかな。(*_*;

何かさ気まま我が儘でさ、好き嫌いが激しいんだよ( ̄▽ ̄;)

何も言わないかもだけど、やっぱり気にはなってるよね(;´д`)

• 0
    • 1658
    •   プリン
    • 18/10/13 06:45:28

>>1657
    おはよう(^o^)寒いよ~
    布団から出て犬の世話しなきゃだー

あっという間に土曜日だね。一週間はやいよね。
    そういえば、小さい犬の狂犬病の注射がまだだったよ。いかなきゃいけない。
    注射しないとトリミングしてくれないんだ。

名無しさんちのワンコちゃんは集団接種?
    病院?
    集団接種に行ったことないけど、早そうだよね

ネコちゃんは注射とかするの?

いずれ年いったらネコちゃん買いたい(^.^)
    また色々教えてもらわなきゃ( ´∀`)

さむいけど1日頑張ろうね。

• 1
    • 18/10/13 06:53:59

>>1658

おはよ(⌒‐⌒)
    旦那見送ったし、まだ眠いから少し寝ようかな。(⌒‐⌒)

本当に1週間早いよね(゜_゜;)
    あっと言う間!Σ( ̄□ ̄;)

トリミングしないと注射してくれないんだ。
    !? うちは集団接種だよ。(*^^*)

猫はワクチンを打つよ(*´ω`*)

昨日、テレビで猫カフェ見て、いいなあと思って色々とググってみたけど、かなり大変そうで即行、諦めた(丿 ̄ο ̄)丿

はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    寒いけど1日、頑張ろo(`^´*)

• 0
    • 1660
    •   プリン
    • 18/10/13 08:01:23

>>1659
    ネコカフェいいよね!ネコちゃんたくさんだし自分の家ならパニックも少しはないから
    店開けたらいいよね\(^^)/

ドッグカフェよりネコカフェの方が
    お客さんきそう。(=^ェ^=)

二度寝するんだね。私もしたいな(笑)
    旦那は野球見に行った(高校生の)
    知り合いもいないのに、わざわざね。

その辺が趣味がわからない。

娘は、歯医者だし、息子は会社の行事だし朝は1人だよ~(^_^;)))

寒いから暖かくして寝てね(´ω` )zzZ

• 1
    • 18/10/13 13:06:20

>>1660

今日わ(*´ω`*)

いいよね、猫カフェ(*´∀`)
    でも色々と大変みたい(;´д`) 土地や物件を探さなきゃだし、衛生面の資格?も無いとダメだしね(;´д`)

でも将来的に旦那と出来たら楽しいだろうなあって思ってる(*´∀`)

ワンちゃんは苦手な人も居そうだもんね。吠えてる声とか、大きさとか(;´д`)

2度寝しちゃった(゜_゜;)
    夜眠れないから午前中は凄く眠いんだよね
    (;´д`)

旦那さんは野球見に行ったんだね( ゜o゜)
    この間も甲子園に行くって言ってたよね(*^^*)本当に好きなんだね(*´∀`)

もう皆、帰ってきたかな?1人だと何かと不安だよね(。>д<) 私はこの間1人で留守番さしてた時、かなり不安だった。たったの半日だったのに耐えられずに旦那に電話しちゃったもん(;´д`)

有り難う(*´ω`*) プリンちゃんも暖かくして、過ごしてね。不安になったら、すぐにココに来てね(*^^*)

• 0
    • 1662
    •   プリン
    • 18/10/13 17:47:42

>>1661
    こんばんは!バスケしてきたよ

やっぱりカフェも資格や条件がいるんだね
    許可申請もしなきゃいけないしね
    先で二人で出せたらいいよねぇ\(^^)/
    夢があるっていいね

私も雑貨屋みたいな花やさんだしたい
    無理だけどねー夢はある(*^ω^)

今は携帯があるからすぐ不安なとき、連絡とれるよね。昔はポケベルくらいだったよ
    便利だけどねー♪

明日は朝からバーベキューだよ。頑張ってくるね。( ´∀`)何を?がんばる?って感じ。

• 1
    • 18/10/13 18:41:50

>>1662

今晩わ。(*´ω`*)

バスケお疲れ様(*´ω`*)
    私もワンちゃんと散歩に行って来た(⌒‐⌒)
    ずっと旦那と電話で話してたけどね(゜_゜;)

うん。色々と大変みたい。私の頭じゃ無理かも(*_*; いいなあ。って思ったんだけどなあ。(*´∀`)

雑貨屋さんもいいよね(о´∀`о)
    品物を集めるのが大変そうだけど好きな物に囲まれて過ごすって夢あるよね(*´∀`)

だねー。ポケベル懐かしいなあ。私は兄からポケベル貰って使ってたよ("⌒∇⌒") 皆良く公衆電話に駆け込んだよね( *´艸`)

必死で文字の打ち方覚えたっけね(*´∀`)
    友達はピッチとか既に持ってていいなあ。って思ってたよ(о´∀`о)

明日はいよいよバーベキューかあ(*´∀`)
    楽しんで来てね(⌒‐⌒) パワー送ってるから大丈夫!!

• 0
    • 1664
    •   プリン
    • 18/10/14 17:00:45

>>1663
    こんばんは~(^-^)
    朝から2時くらいまでバーベキューやってたよ!つかれた。( ´ー`)

名無しさんはユックリできた?
    あっという間に、10月も半分きたよね。
    残り今年も2ヶ月半だよ~早すぎる

犬の散歩中は、電話が繋がっていたら安心するよね(^-^)不安なとき、良く母に電話したりしたよ。今は散歩中のパニックはなくなったけどね!買い物中多いとダメ~

さっきも買い物して、また旦那が急にレジから出たとこの本を立ち読みしていたよ
    レジが苦手だっつーのよ。居なくなってた
    ( ゜o゜)

夜は鍋にしようかな。簡単な鍋よ
    野菜と団子とかキノコよ。

• 1
    • 18/10/15 01:04:35

>>1664

今晩わ。(*´ω`*)

無事にバーベキュー終わった?みたいだね。良かったー(о´∀`о) 楽しんで来れた?(⌒‐⌒)

ゆっくり出来たよ(*´ω`*)
    朝から、どしゃ降りでさ夕方にやっと止んだから、母親と買い物に行って来たよ(*´ω`*)
    レジに数人並んでて嫌だったから時間あけて空いてからお会計したよ(*´∀`)

プリンちゃんめ旦那さんレジから離れちゃって不安な思いしちゃったんだね(;´д`) 怖かったよね(;´д`) 良く頑張ったよ(*^^*)

ねー! もう半分が終わる何て、めちゃくちゃ速すぎるよね(゜_゜;) 今年も後2か月かー! あっと言う間だろうね、きっと(;´д`)

うん。散歩中は電話でも人と繋がってると安心する(*´∀`) やっぱり1人は落ち着かない。(;´д`)

やっぱりプリンちゃんも散歩中は電話したりする時もあるんだね。同じだね(*´ω`*) 1人になると落ち着かないもんね(*_*;

うちは昨日、旦那のリクエストで鍋にしたよ(*´∀`) これからの時期、美味しいよね(^q^)

• 0
    • 1666
    •   プリン
    • 18/10/15 07:38:46

>>1665
    おはよう(^o^)肌寒いよね

鍋の季節だからこれから鍋とか多くなるよね
    酒の、あてにもいいよね。

買い物やっぱり、レジが混むと鋤くの待って並ぶよね。一緒だよ
    良く頑張ったね(^-^)普通に並ぶことが私たちはいっぱいいっぱいだよね。
    買い物も徒歩だったよね?荷物とかもあるから大変でしょ?

バーベキューは外だから圧迫感はなくよかった。店で何時間もだとソワソワするよね
    ほとんど知らないというか、まだあまり練習にいってないから、初顔の人ばかり。

忘年会は居酒屋であるみたいだけどね

パニックの忘年会なら行きたいよね
    不安なときはみんながいるし、帰れるとかにして(^_^;)))

• 1
    • 18/10/15 07:47:38

>>1666

おはよー。寒いね(^_^;)))
    そして眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

うん。鍋の出番が増えそうだよね。作るのも楽だしね(*´∀`)

混んでるのは落ち着かないからね(^_^;))) 少しでも早く会計して早く帰りたいよね(゜_゜;)

昨日は徒歩だったから、荷物が重たくて大変だったよー(;´д`)

初顔の人ばかりだと余計に落ち着かないよね(゜_゜;) そんな中、何時間も頑張ったね。偉い!!(*´∀`)

そーね。パニックの忘年会なら皆、気持ちが解りあえるから、気兼ねなく参加出来るよね(*^^*)

• 0
    • 1668
    •   プリン
    • 18/10/15 16:44:13

>>1667
    こんばんは!お疲れ様~今日は昼寝もしてしまったよ

買い物歩きだと、荷物たくさん買えないよね
    この辺も近くにスーパーがあるけど500メートルくらいはあるかな。歩きだとちょっとたくさんは買えないかも。

今日はブリと肉じゃがにしたよ(*^-^)
    和食大好き。
    夕方娘が帰ってから、イオンに化粧品買いにいくとかラインきたから一緒に行かないといけない。多分買ってほしいんだろうね(ToT)

給料前なのにー笑

なんか使ってるやつが少し高めなんだよね
    安いの使えよなぁー笑

って愚痴をこぼしてしまった。ごめんなさい

• 1
    • 18/10/15 17:50:34

>>1668

今晩わ。(*´ω`*)

お疲れ様(*´ω`*)
    私も朝早かったから夕方、寝ちゃったよ
    (;´д`) 夜眠れるかなあ(゜_゜;)

うん。沢山は買えない(゜_゜;) だから、本当に必要な物を少しだけ買って来るよ(*´ω`*)

こんやはぶりと肉じゃがなんだね(*´∀`)
    和食が好きなんだね( ゜o゜)! 私は洋食かも。(*´∀`)

娘さんとイオンかあ。ああいう広い所は本当に落ち着かないんだよね。前に友達とイオンに遊びに行った時、具合い悪くなってパニクって慌てて帰宅した事があって、それから行けなくなったんだ(゜_゜;)

恐いよね(;´д`)
    しかもさ昨日、バスで遠出する夢みたんだけど、夢の中でも凄く不安になって帰りたい病が発症してた(;´д`)

切ないね(;´д`)

• 0
    • 1670
    •   プリン
    • 18/10/15 22:42:01

>>1669
    夢の中でもやっぱりパニックなんだよね?
    夢でも混んだらどうしょうってなったことあったよ。あ~夢なんなら、無茶苦茶したら良かった!って後から思った( ゜o゜)

夕方イオンいってきたよ。凄く近くだから車で10分もかからない。歩いても20分くらいあれば行けそうよ~
    私のも買ってしまった。

名無しさんは、ユックリできた1日だったかな?とりあえず、外出かいとパニックは防げるよね。でもずっと家も嫌だから今後は涼しいし旦那さんとユックリ外出できるといいね。(^-^)

• 1
    • 18/10/15 23:40:13

>>1670

今晩わ。(*´ω`*)
    お疲れ様。

プリンちゃんも夢の中でもパニックだったのかー。(゜_゜;) せめて夢の中で位、無茶苦茶してみたいよね(*´∀`)

イオン行けたんだね。良かった(*´ω`*)
    自分のも買えたんだね(*´∀`)
    凄い! 少しずつ前進してるね(*^^*)

1日ゆっくり出来たよ(*´ω`*)
    外出ねー。出来る事なら必要意外は引きこもっていたい(^_^;)))

旦那と出掛けると言ってもギャンブル好きだから、競馬場とかぱち屋とかばかりだしなー。(゜_゜;)

• 0
    • 1672
    •   プリン
    • 18/10/16 07:34:36

>>1671
    おはよう(^o^)寒くなったね
    犬に五時に起こされた。散歩したけど真っ暗だったよ

旦那さん、G1シーズンだからよけいにしたくなるよね。来週は千円くらいしようかな。

パチンコもするんだ?でも男って趣味ないとね。もちろん女趣味は必要だけどね
    冬だから、名無しさんは、編み物とかも出来るね(^-^)

私もスポーツ以外で趣味見つけなきゃね♪料理って柄じゃないしね

今日はオデンの材料買ったから昼間に煮込むけどね。自分の料理に飽きてきたよ(^-^;
    たまには誰か作ってほしい★

• 1
    • 18/10/16 12:20:40

>>1672

プリンちゃん
    今日わ(*´ω`*)

寒いね(^_^;)))
    でも私は、この感じが好き(*´∀`)

そーなんだよね。今週は秋華賞?菊花賞?だっけ? (゜_゜;) もう毎週、競馬場へ行くって張り切ってるよ。結局、仕事で行けないんだけどね(^_^;)))

スロットをやるのよ(^_^;))) 以前は毎日行ってたけど今は月に1~3回位かな?( ゜o゜) だいぶ減ったよ(*^^*)

編みもの毎日してるよ(*´∀`) 最近はね三角ショールが完成した所だよ(*´ω`*) 3日位で出来たよ(*^^*)

スポーツ意外の趣味か。何がいいかな(*´∀`)

今日はおでんか(*´ω`*) 解る!何か飽きてくるよね。たまに旦那や母親が作ってくれると、あー美味しい!ってホッとする(*^^*)

• 0
    • 1674
    •   プリン
    • 18/10/16 16:19:03

>>1673
    お疲れ様(*^-^)

ショール編んだんだね!凄い
    色々使い道あるよね 世界に一つだけのショールだね♪

今週は菊花賞みたいよ 長距離だったかな
    競馬場私も、行きたい~遠い~

阪神なら一時間くらいだけどね。
    昔は桜花賞とか宝塚記念は良くいってたよ。
    最近は行かなくなったけどね
    凄い人だよ。(^.^)馬見に行ったのか、人を見に行ったのか?て感じだよ。

オデン出来たし、皆が帰るの待つだけよ~

ドラマがあるね。録画したけど、見れたら夜見たいな!なかなか9時からのは見れないや。
    片付けや風呂とか犬の散歩もあるしね(^-^;
    昼に静かに録画見る方がいいのかも。

• 1
    • 18/10/17 14:54:56

>>1674

今日わ(*´ω`*)

うん。世界に1つだけのショールだね(*´∀`)

今週は菊花賞なんだね( ゜o゜)!
    旦那も行きたがるだろうな。(*´ω`*)

そうなんだね。私も父親と良く行ってたよ。旦那ともパニックになる前に何回か行った事あるよ(⌒‐⌒)

本当に人が凄いよね(;´д`) パニックじゃ無くても嫌だったのを覚えているよ(^_^;)))

昨日のドラマはもう見たかな?( ゜o゜)
    私は見たよ(*^^*)

今日は 獣になれない~ だね(*´∀`)

• 0
    • 1676
    •   プリン
    • 18/10/18 07:42:06

>>1675
    おはよう(^o^)
    朝めちゃ寒かったよ~火曜日あたりから背中と脇腹が痛くてね(;_;)起きたら大丈夫なんだけど寝転ぶと痛い。

名無しさんは、体調はどう??これくらいの寒さがいいって言ってたから過ごしやすいね

冬物もまだ出してないからなったら夏っぽいのに長袖羽織ってるよ(^.^)出さなきゃいけないけどね
    やりだしたら、あちこち片付けだすと1日かかる。

昨日さぁ、スーパーで惣菜買ったの
    ほうれん草のお浸し。凍ってたんだよー
    もう腹立ったよ。惣菜が凍ってるってどうなってるのよね。
    ( `Д´)/

• 1
    • 18/10/18 11:56:06

>>1676

今日わ(*´ω`*)

寒いねー(^_^;)))
    今が1番過ごしやすいし安心する(*´∀`)

背中とわき腹痛いの?大丈夫? 何だろうね?取り合えず無理はしないで、ゆっくりしてね(⌒‐⌒)

私はね何とか大丈夫だよ。ソロソロ生理も終わりそうだしね。明日の夜、産婦人科の診察があるから終わってくれないと困っちゃうよ
    (;´д`)

また緊張しちゃってる(;´д`)

更衣も大変だよね(。>д<)
    私は昨日、洋服の整理を兼ねて更衣したんだけど終わらなかった(;´д`)

また今日 続きをするよ(^_^;)))
    やっぱり1日じゃ無理だよね(。>д<)

お惣菜、
    凍ってたの?!(゜ロ゜;ノ)ノ そんな事があるんだね(゜_゜;) ビックリ!

• 0
    • 1678
    •   プリン
    • 18/10/18 16:35:20

>>1677
    明日は婦人科にいく日だったね
    がんばれー!大丈夫だよ
    あっという間に終わる(^.^)
    終わったら一安心だよね。

私は朝イチに整形にいってきたよ
    レントゲンとかとったよ
    肋間神経痛だって( ´ー`)薬と湿布貰ってきたよ。待ってるとき、異常に緊張した。
    病院となると何科にしても嫌だよね

終わったらスッキリはするけどね♪

今日はパスタとコンソメスープだよ。

三時間も昼寝しちゃったから夜寝れるかな
    名無しさんはユックリできた??片付けも無理はしないようにね(^-^;

• 1
101件~150件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています