★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1632
    •    プリン
      18/10/08 21:50:28

    >>1631
    もう生理がくるころなんだね
    生理前は色々症状がでるから辛いよね

    今日は1日ユックリしていたんだね。

    私たち元々はパニックとかもなく普通に過ごせたから、それに近いくらいにはなりたいよね。完治まではなかなかだけど、、、。

    普通に買い物したり楽しめるようになろうね
    私もまだまだなんだ。三連休バタバタ出ていたから食材買ってなかった
    明日は一人でまた行かなきゃいけないのに
    火曜日だから安売りしていて混雑するから
    不安だよ~もう勢いで行くしかない(涙)

    でも名無しさんにいつも聞いてもらいながら日常生活できてる。ありがとう(^-^)

    話すだけでも凄く助かるよー\(^^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ