★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1634
    •    プリン
      18/10/09 08:44:46

    >>1633

    おはよう!(^.^)朝は涼しいけど私は暑い
    更年期かな

    前にパニック治療書いてたよね
    箱の中にイメージするやつ
    あれは??試してみるのもいいね(^-^)

    名無しさん自分を責めなくていいよー
    だって、できる範囲でしてるし
    本当に出れないひとは、人が付いていてもダメな場合あるからね

    旦那さんやお母さんが居て、それで頑張って買い物してるんだから。居ても買い物出来ない人もたくさんだよね

    だからみんな、その立場じゃないとわからないもんね。私は味方だよ\(^^)/

    怖いけど買い物してきます。
    もう、勢いで突っ走るね♪

    凄く人が多くて困る(-_-#)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ