★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1639
    •    プリン
      18/10/10 10:17:30

    >>1638
    おはよう!雨だよ~
    スーパーリベンジしてきたよ。昨日パニックになりそうなこと旦那に話したら、そんなことばっかり言ってから!買い物いかなくていーとか言われた。涙
    玉子かけでいいとか。
    本当に冷たい言葉よね。出ていきたくなったよ

    で、悔しいからまたスーパーいってみたよ。


    名無しさんも話しながらなら大丈夫なんだね
    わかるよー♪話に集中しとかないと不安がでるよね。

    レジがなくなるってテレビでしていたよね
    カード決済みたいなやつ?スマホにバーコード入れてそのまま荷物もってかえれるなら混まないらしいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ