★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1647
    • 名無し
      18/10/11 00:03:29

    >>1646

    今晩わ。(*´ω`*)

    散歩お疲れ様(*´ω`*)
    私は行こうと思ってたのに部屋の掃除、片付けを夢中でやってたら、気付いたら外真っ暗(゜_゜;)

    何だか、そんな感じしたけど、どうなんだろうね?気になるなあ。( ゜o゜)

    スーツ私もまだ良く解らないから、次もまた見てみる(⌒‐⌒) 今日の獣になれない私達 は録画したから後で、ゆっくり見てみる(⌒‐⌒)

    そーなんだよね。1度、体調崩しちゃうと、横になってるのが精一杯(゜_゜;) 私も鬱っほくなる。(;´д`)

    娘さんも生理なんだね( ゜o゜) 身体辛そうではないかな?大好きそう? 私は余りにも量が少な過ぎて生理なのかなんなのか解らない感じ。(((^_^;)

    100㎞!Σ( ̄□ ̄;)
    遠すぎる(;´д`) 電車に新幹線に自転車(゜_゜;)考えただけでゾッとして来た(;´д`)

    それは止めた方がいいわ(゜_゜;)
    で、結局行ったのかな?(((^_^;)

    何だか腰が痛くてたまらなくて旦那が買ってくれたクッション型のマッサ~ジ器でマッサ~ジしてたよ(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ