★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1655
    • 名無し
      18/10/12 17:55:24

    >>1654

    今晩わ。(*´ω`*)

    うん。地震来たよ(;´д`)
    ちょー怖かった(*_*; 暫く手が震えてたもん。

    余震は今の所、大丈夫みたい。(゜_゜;)
    一応、食料やら水、その他の日用品やら服やら、準備はしてあるけど出来る事なら、来て欲しくない(;´д`)

    母親は自室で昼寝をしていたよ(゜_゜;) 旦那は多分、今日は県外へ出てるかな?( ゜o゜) だから帰りは遅いかも。昨日も23時位だったから。(((^_^;)

    やっぱり恐いよね(;´д`)
    ワンちゃんも凄く怖かったよね(;´д`)

    いいなあ。カレー(⌒‐⌒)
    私は好きなんだけど、母親が嫌いだから余り食べられないんだよね(;´д`)

    そうだ! 今夜、放送のドラマ 大恋愛 はみる?一応、私はみる(⌒‐⌒) 後、相葉くんのドラマ 僕とシッポと神楽坂も見てみる(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ