★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1635
    • 名無し
      18/10/09 11:31:09

    >>1634

    今日わ(*´ω`*)

    まだ日中は暑いよー。天気予報でも半袖で調度いいって言ってたよ(((^_^;)

    それねトレーニングするって言ってたのに、あれから先生その事、何も言わないんだ(^-^;
    色々なトレーニングで克服出来る物があるなら、そうゆうのは少しずつ挑戦してみたいよね(*´ω`*)

    薬はあくまでも不安をなくしたり気持ちを落ち着かせたりする為で根本から治癒する訳では無いもんね(。>д<)

    そう言う人もいるんだね( ゜o゜)
    その人からしたら私は軽い方だよね。まだ毎日、薬も飲まずに何とか乗り越えられてるもんね(⌒‐⌒)

    そう言われると気持ちが楽になる(*´ω`*)
    有り難う。いつも味方でいてくれて(*^^*)

    プリンちゃんは買い物、大丈夫だった? 込んで無かった? 凄く怖くて不安だったよね。お疲れ様(*´ω`*)

    甘いものでも食べて、ゆっくり休んでね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ