★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1627
    •    プリン
      18/10/07 23:10:40

    >>1625
    突き放すタイプなのーなんか人間ってさ
    優しさ、思いやりが大事なのにね。
    精神的に色々あって病院もいってるんだからね。
    毎日一緒に居たら、名無しさんが大変なのわかってるよね。

    うちは、特に言わないかわりにしてもくれない。送迎はしてくれるけどね
    買い物とかその他の用事は無理矢理いってる感じ。文句言わないかわりにしてもくれないんだよねー。どっちもどっちだよね(-_-#)

    お互い何を言われてもがんばろーね
    マイペースで。\(^^)/

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ