彼から逃げられない

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • 18/01/21 21:23:33

34歳シングルマザーです
今付き合ってる人から逃げたいです
束縛が酷く、GPSをつけられて、ちょっとコンビニ行くのも報告が必要です
ラインの返事が五分遅れたら恫喝されます
バカ女、豚、こじき野郎、公衆便所など毎日暴言を吐かれます
職場も一緒で、毎日怒鳴られ逃げ場がありません
子どもの習い事の大会の応援も、俺に用事があったら行くなと言われます
寝るのも彼の許可が必要で、夜中の3時4時まで絶やさず連絡をしなければならないことが多々あります
顔や体に痣ができるくらい噛んできます
もう無理です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 21:26:33

    最初は、こんな人じゃなかったんだよね?
    職場が一緒なのはキツいけど、交際やめられないのかな?警察に相談すると相手に言ってもダメなのかな?

    • 1
    • 2
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 21:26:56

    変な男に引っかかったんだね…

    • 6
    • 3
    • ごぼう巻
    • 18/01/21 21:29:23

    自業自得。
    子どもいるのに男なんてつくるからだよ。

    • 11
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • おでんは主食
    • 18/01/21 21:31:41

    職場でバラしてやれば?

    • 5
    • 18/01/21 21:32:04

    あなただけでは解決できないよ。子どもに怒りが向かないのを願う

    • 1
    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:32:45

    訴えるならやってみろよ、全力で潰してやるからなと言われてます
    もう正常な判断ができないです
    暴言は録音してあります

    • 0
    • 8
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 21:32:54

    警察に相談しなよ

    • 8
    • 9
    • つくね串
    • 18/01/21 21:34:34

    今からでも警察行ってきたら?

    • 5
    • 18/01/21 21:35:52

    >>7 そう言えばあなたが何もできないと思ってるじゃない?信頼できる上司や警察に相談。一人じゃ解決できないし子どもが被害にあうよ

    • 6
    • 11
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:36:59

    警察へ。貴女のため子どものため全力で逃げて。

    • 7
    • 12
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/21 21:37:08

    主の周りに協力してくれる人はいるのかな?

    水面下で逃げる準備するしかないよね。

    仕事も住む家も。

    別れを言っても受け入れないでしょ、そんな男。

    • 0
    • 13
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 21:37:17

    まだ一緒に住んでないんだよね?
    警察に相談して。逃げて

    • 4
    • 14
    • 焼きちくわ
    • 18/01/21 21:37:49

    職場にも報告

    • 4
    • 18/01/21 21:38:11

    大丈夫?
    そのアザは今もある?
    写真じゃなくてアザがあるうちに警察に飛び込んで!!警察から職場にも連絡してもらえばいい。

    その職場を辞めることになってもシェルターもあるし今すぐ逃げなきゃそのうち殺されちゃえよ。

    • 0
    • 16
    • こんにゃく
    • 18/01/21 21:38:53

    そんなクソ男警察に突き出しな!!!

    • 7
    • 18/01/21 21:38:56

    この男、なんでこんなに主に執着するの?何かの病気なの?

    • 3
    • 18
    • もめん豆腐
    • 18/01/21 21:39:35

    見る目なさすぎ…

    • 5
    • 19
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 21:39:44

    あなたも心配だけど。
    とにかく子どもが心配。異常すぎるよ女の人に暴力や暴言なんて。
    アザも見たけど大丈夫?誰か頼れる人いない?警察に行くのが1番いいんだけど。

    • 4
    • 20
    • がんもどき
    • 18/01/21 21:40:27

    職場には他に人いないの?

    • 0
    • 18/01/21 21:41:17

    >>17
    主に逃げられたらまた1から無料でヤレる同じ探さなきゃじゃん。1から探し出したらまたしばらく自分を隠してしばらく優しい演技しなきゃいけないし面倒でしょ。

    • 1
    • 22
    • 最後の一行
    • 18/01/21 21:41:39

    >>15 一文字間違うだけで怖くなる

    • 4
    • 18/01/21 21:42:28

    このままでは主さん、子ども共に幸せになれないと思います。
    無理なんですよね?
    結局離れられない原因は私も悪い部分があるとか思っていませんか?
    貴方がされていることは完全にDVです。
    地方警察では取り扱ってくれないことがありますのでDV相談が出来る関係機関に連絡してすぐにその傷や証拠の音声等確認してもらうと直ぐに対応して貰えると思います。
    そこまでされていて、旦那さんと一緒に過ごす意味の方が無いと思います。

    • 0
    • 24
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 21:44:35

    一緒に住んでないんだよね?
    こういうのって普通に無視したらどうなるの?

    • 0
    • 18/01/21 21:44:44

    ここまで異常な男は、警察じゃなく母子シェルターに頼らなきゃ無理じゃない。警察に相談していても、殺されているニュースあるし、恐いよまじで。

    • 7
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:45:44

    皆さまレスありがとうございます

    俺をこんなに怒らせるのはお前だけだ、お前がこんなんだから離婚されたんだろと言われます
    私が悪くても普通ここまでしないですよね?
    これは普通じゃないですよね?
    痣は金曜日につけられたものです

    彼は社長なので、職場に言うのは意味が無いのです
    子どもたち連れて逃げたいです
    お金がないので、住み込みの寮とか探すしかないですか

    • 1
    • 18/01/21 21:47:02

    >>26
    子どもたちと一緒に逃げれる場所は公的にありますよ。なので警察かDV相談などに通告を。

    • 1
    • 28
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:47:12

    もう毎日泣いてばかりでうまく考えられず、聞いてばかりで申し訳ありません

    • 0
    • 18/01/21 21:48:20

    >>26
    じゃあ今すぐ警察に行ってアザを見せて、録音した暴言もきかせて。
    そして「彼がこんな感じで別れたいなんて言ったら殺されます。働いてる会社の社長なので仕事も辞めなきゃいけないし生活ができません。母子シェルターがあるって聞いたのでそちらに行きたいです」って言ってみて。

    • 4
    • 18/01/21 21:49:37

    GPSがついてて警察にいるのがバレるとやばいなら最寄りの警察署に電話して来てもらえばいいよ。

    • 9
    • 31
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 21:49:53

    本気で危ないと思います。
    明日すぐ警察に行った方がいいですよ!!!!

    • 8
    • 18/01/21 21:49:55

    そしてさ、その彼氏奥さんと子供いない?

    • 2
    • 33
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/21 21:50:33

    シェルターに逃げて。
    子どもは女の子?

    • 1
    • 18/01/21 21:51:44

    警察に通報したら?
    速攻で携帯解約、引っ越し。

    • 1
    • 35
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 21:51:55

    今地獄なら、もう落ちるところもないのだから子どもと警察行こうよ。
    前も同じ相談してたよね?

    私も110番するまですごく緊張したけど、して良かったと本当に思うよ。

    GPSとか携帯電話は家に置いていくんだよ。

    • 5
    • 18/01/21 21:52:07

    北九州監禁殺人事件の主犯みたいだな

    • 1
    • 37
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 21:52:19

    DVです。
    まず近くの警察の、生活安全課に相談に行って下さい。
    証拠があれば持参して。
    暴力もですよね。
    力になってくれるはずです。

    ほんとは彼から身を隠し、弁護士に相談し接近禁止命令をだしてもらうのがいいのですが。
    とにかく警察に行って下さい。

    かなりヤバいですよ、その彼は。

    • 3
    • 18/01/21 21:53:06

    住み込みの寮なんて今時ないと思う。
    主の実家には帰られないのかな?

    • 1
    • 18/01/21 21:53:45

    女性の人権相談とか、警察に相談してほしい!本当に心配です。

    • 2
    • 40
    • おでんはおやつ
    • 18/01/21 21:54:03

    子供は何歳?お願いだからすぐに警察に

    • 0
    • 41
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 21:57:20

    ママスタって前に警察の奥さんとかスレ立ってたよね?その人達見てないかな~。
    アドバイス的なものってできないもの?

    • 1
    • 42
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:57:38

    子どもは3人で上は中学生、下2人は小学生
    みんな男の子です
    警察に行けばシェルターの紹介をしてくれるんですね
    3人ともスポーツを頑張っていて、私のせいで引っ越して辞めさせることになるのが辛いです
    今実家住みだし、私がいなければうまく行くのかもと思ってしまいます
    もう疲れました

    • 0
    • 18/01/21 21:57:39

    うまく相談出来たかな?また報告聞きたいです。

    • 0
    • 44
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/21 21:59:42

    実家住みなのにどこで暴力受けるの?
    職場?

    • 5
    • 18/01/21 22:00:20

    >>42
    子ども達の部活動等は多分警察は辞めさせるように言いそうですね…。
    それよりも直ぐに避難しなさいと。
    確かに子どもの事を考えると実家から離れられない気持ちも分かりますが、相談は必ずするべきです。
    もしかすると福祉が介入して、子どもだけ実家に等相談回数が増える内に色々考えてくれると思います。

    • 0
    • 46
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 22:01:44

    会いて独身なの?

    • 0
    • 18/01/21 22:02:21

    >>42
    実家なら主のお父さんは頼りにならないかな?
    離婚は連鎖するっていうから主のお母さんもシングルなのかな?

    子供の部活も気がかりだけど命の方が大事だよ。

    • 1
    • 18/01/21 22:04:34

    主さん
    何をうだうだ考えてるの??

    早く警察行きなさいよ

    自分の身と
    子供 守らなきゃでしょ??

    後先の事は
    逃げてから考えればいいことよ

    • 4
    • 49
    • さつまいも
    • 18/01/21 22:05:04

    GPSどこにつけられてんの?

    • 0
    • 50
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 22:08:51

    親には相談しましたか?

    勇気をもって伝えましょう。
    お子さん達はその男と面識ありますか?

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ