彼から逃げられない

  • なんでも
  • ロールキャベツ
  • 18/01/21 21:23:33

34歳シングルマザーです
今付き合ってる人から逃げたいです
束縛が酷く、GPSをつけられて、ちょっとコンビニ行くのも報告が必要です
ラインの返事が五分遅れたら恫喝されます
バカ女、豚、こじき野郎、公衆便所など毎日暴言を吐かれます
職場も一緒で、毎日怒鳴られ逃げ場がありません
子どもの習い事の大会の応援も、俺に用事があったら行くなと言われます
寝るのも彼の許可が必要で、夜中の3時4時まで絶やさず連絡をしなければならないことが多々あります
顔や体に痣ができるくらい噛んできます
もう無理です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 4

    ぴよぴよ

    • 7
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:32:45

    訴えるならやってみろよ、全力で潰してやるからなと言われてます
    もう正常な判断ができないです
    暴言は録音してあります

    • 0
    • 26
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:45:44

    皆さまレスありがとうございます

    俺をこんなに怒らせるのはお前だけだ、お前がこんなんだから離婚されたんだろと言われます
    私が悪くても普通ここまでしないですよね?
    これは普通じゃないですよね?
    痣は金曜日につけられたものです

    彼は社長なので、職場に言うのは意味が無いのです
    子どもたち連れて逃げたいです
    お金がないので、住み込みの寮とか探すしかないですか

    • 1
    • 28
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:47:12

    もう毎日泣いてばかりでうまく考えられず、聞いてばかりで申し訳ありません

    • 0
    • 42
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 21:57:38

    子どもは3人で上は中学生、下2人は小学生
    みんな男の子です
    警察に行けばシェルターの紹介をしてくれるんですね
    3人ともスポーツを頑張っていて、私のせいで引っ越して辞めさせることになるのが辛いです
    今実家住みだし、私がいなければうまく行くのかもと思ってしまいます
    もう疲れました

    • 0
    • 57
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 22:22:40

    今DV相談ダイヤルにかけましたが、話し中で繋がりませんでした
    恥ずかしくて親には話せません
    警察に行ったら、今後の流れはどうなるのでしょうか

    • 0
    • 67
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 22:39:10

    GPSはアプリです
    常に検索してるようです
    もう一度、相談ダイヤルにかけてみます

    • 2
    • 87
    • ロールキャベツ
    • 18/01/21 23:03:57

    女性サポートセンターに電話しました
    話を聞いてくれるだけでした
    一緒に暮らしていないとDVではないそうです
    警察の方がいいでしょうか
    でもレスにもありました様に、下手に警告などが入ったらと思うと恐ろしいです

    • 0
1件~8件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ