クリスマスケーキのいちご詐欺

  • なんでも
  • いちご食べたい
  • 17/12/26 15:20:32

ただの愚痴です。予約した時の写真は明らかにいちご4個だったのにいざ受け取ってさあ食べようって時に開けて見たら1個を4等分だった。子供が楽しみにしてたからもう現物はないし泣き寝入りだけど…5号のホールケーキでこれっていくらなんでも酷すぎませんか?1人1/4個…

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 3285件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 17:17:24

    ママ友も同じケーキを買って写真撮ってたみたいなので苦情入れようと思います!皆さま、どうもありがとうございました。画像はお借りしたものなのですぐに消します(-_-)

    • 26
    • 131

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 08:01:11

    なんて返事くるかな

    • 21
    • 212

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 08:30:56

    コストコクリスマスケーキ

    • 12
    • 384

    ぴよぴよ

    • 17/12/28 11:01:53

    >>407
    これ想定内?

    • 14
    • 776
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/28 13:40:26

    >>693
    拡大したけどさ、5個退かした跡があっても良さそうじゃない?
    あなたがコメントした事によって、客によって差があるって新たな事実が加わってしまったね

    • 51
    • 17/12/28 16:21:50

    ツイートほんとにあった

    • 12
    • 17/12/28 17:08:02

    なると巻きよ なぜぴよぴよした

    • 4
    • 17/12/28 17:57:06

    主です。全部は見れてないのですが、たくさんのコメントありがとうございます。

    私が問い合わせをしてない、店側の対応を捏造してるのでは?という意見があって混乱させると申し訳ないので履歴を貼っておきます。1軒目に購入店へ電話してます。店長様か担当者様をお願いしたところ、本店への案内をされたので2件目はそちらへ掛け直して対応していただきました。

    あと特定も何も、私は問い合わせをする際にお店側には自分の氏名を名乗ってますのでそこは承知の上です。

    新しい商品や返金してほしい訳ではなく、お店の方の対応が納得いくものではなかったので。このままでは当たり前のように同じ事を繰り返すだろうと思い、これ以上被害者を増やさない為だけに悩んだ末の公表でした。

    • 74
    • 17/12/28 18:59:34

    ここのケーキは
    カットいちごがデフォなのか。

    • 5
    • 17/12/28 20:25:33

    >>1352
    これでクレーム入れないってか

    • 28
    • 17/12/28 21:24:08

    >>1442
    これ見てからいいなよ

    • 7
    • 1580

    ぴよぴよ

    • 1582

    ぴよぴよ

    • 17/12/29 08:29:43

    詐欺お節ってのもあったよね(笑)

    • 8
    • 17/12/29 14:31:26
    • 7
    • 17/12/29 14:35:45

    >>2467
    う、うん

    • 2
    • 17/12/29 15:17:14

    これ2014

    • 0
    • 17/12/29 15:20:56

    これは酷いよ。

    • 9
    • 17/12/29 15:20:57

    よくご存知で(笑)

    • 6
    • 17/12/29 16:46:21

    >>2713
    消えたNo.109で主が晒しますってここで初めて名前を晒したんだよ
    それまでは店舗名は出てない。
    そうしたらNo.110の人が食べログページを貼ったんだよ

    • 1
    • 17/12/29 16:47:22

    >>2749
    No.109が主ってのは主のみにすると出てくるからわかった

    • 0
    • 18/01/10 10:03:39

    >>3228

    これだね。

    • 0
1件~25件 (全 3285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ