主人33が娘13歳に溺愛、異常すぎて離婚を決意

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 17/11/21 10:39:08

私の考えは間違えていますか?悩んでいます。
仕事も家庭のこともしっかりしてくれていて悪いところは娘のこと以外では特にありません。ですが、娘に対しての行動がおかしくて見ているうちに罪悪感になりました。娘は友達や親戚の人から長濱ねる?と言う子に似ているらしく、主人もそのアイドルが好きみたいです。娘も主人が大好きでショッピングのときに腕を組んだりしてます。周りからは仲がいい親子だねと言われていますが、お風呂やお布団も一緒です。そろそろ成長もしていますし辞めさせたいのですが、『嫌がりだしたらやめる』といいます。いつかは変なことになるのでらないかと離婚をしたほうがいいかと考えています。主人いわく、俺の永遠のアイドルだそうです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/05 09:39:17

    >>93
    それ意味わかんないんだけど
    ヤってたら処女じゃないし
    子供出来るかは妊娠させなきゃわからないんだから妊娠までさせてるの?
    父親が娘に手を出すただの言い訳じゃん

    • 3
    • 103
    • きのこおいしい
    • 17/12/05 09:31:44

    >>28
    行き過ぎだわ

    • 1
    • 17/11/21 13:35:24

    だったらファザコンの近親相姦率っていったいどれくらいなの?
    全くの別物と思うけどさ

    • 2
    • 17/11/21 13:25:33

    33歳ってわかいね!子供ひとりなの?いまからもう一人産むとかはどう?

    • 4
    • 100
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 13:24:49

    お風呂はやめてよ。
    気持ち悪いわ。

    • 11
    • 17/11/21 13:21:28

    >>96
    本当の事。

    • 1
    • 17/11/21 13:14:40

    昔、旦那と娘がいつも一緒に寝てるとか言って最終的には旦那と娘がグルになって主を家から追い出そうとしたあのトピ主みたいな書き方だけどあの人?

    • 1
    • 97
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 13:11:40

    >>93試し腹だよね

    • 0
    • 17/11/21 13:11:17

    >>93
    そんなデマ出すの良くないですよ。偏見もここまでくると馬鹿みたいです。

    • 0
    • 17/11/21 13:07:52

    なんかさぁ、定期的に旦那が娘をってトピよく立つけど、文章が毎回そっくりなんだけど主近親相姦好きな男だよね?

    • 5
    • 17/11/21 13:00:15

    >>67
    こういう人って男の人に裸見られるの普通の人より抵抗なさそう。

    • 0
    • 93
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 12:59:06

    昔の韓国みたい…
    父親が初めての男になるんだってよ…
    将来結婚するときにうちの娘は処女で子供もちゃんと作れます みたいなの。

    • 4
    • 92
    • 女心と秋の空
    • 17/11/21 12:56:09

    88表に出ることなんて稀。
    大抵は人には言えないもんだよ。
    虐待どころか年によっちゃ強姦だけどね。
    うちは虐待ではないけど、デリカシーのない親でお風呂覗きに来たり机荒らされて勝手に日記とか交換した手紙とか見られてたから今でも父親嫌い。
    結婚式も腕組みたくなかった。

    • 0
    • 17/11/21 12:51:59

    >>86ググれば?結構な人数いるから

    • 0
    • 90
    • モンブラン
    • 17/11/21 12:51:51

    >>88
    AVの世界でしょ?
    近親相姦って虐待じゃん。

    • 1
    • 89
    • モンブラン
    • 17/11/21 12:50:25

    お風呂で、触り合いしてるよ。

    • 2
    • 88
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 12:49:25

    友達で居たよ。
    実父が初めての人って

    • 2
    • 87
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/21 12:49:17

    離婚したところで親権とれるかな?父となか良いみたいだし、13歳ともなれば多少意思尊重されるよね?

    • 0
    • 86
    • モンブラン
    • 17/11/21 12:44:41

    近親相姦て現実社会にあるの?

    • 3
    • 85
    • さつまいも
    • 17/11/21 12:43:56

    >>27気持ち悪いってかあの人病んでんのかな?と思った

    • 0
    • 84
    • おセンチな気分
    • 17/11/21 12:42:06

    主に酷な話だけどかんけいあるよ。

    • 0
    • 83
    • モンブラン
    • 17/11/21 12:41:33

    >>74
    うん、普通は父親の方から遠慮するよね。
    まともな親なら。
    その旦那異常だわ。
    溺愛とか仲がいいとかいうレベルの問題じゃない。

    • 13
    • 82
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 12:38:07

    女の子だけママが、それは普通、とか必死でうけるw
    実の父親が娘と近親相姦とかあるからね。認めたくないだけだろうけど。

    • 6
    • 81
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 12:35:32

    >>27別に気持ち悪くない

    • 0
    • 17/11/21 12:34:53

    >>79
    話した方が良いかもね。の間違いです。

    • 0
    • 17/11/21 12:33:59

    長濱ねる、ググってみたけど可愛い子だね。
    写り方によっては橋本環奈みたいに見えた。
    父親にとって自慢の可愛い娘なんだろうけど、そろそろお風呂は別の方がいいよね。
    もう生理始まってるよね?下の毛も生えてるよね?

    一人っ子なの?娘は父親似?
    主から娘にそれとなく話した妨害いいかもね。

    • 4
    • 17/11/21 12:33:28

    このトピ見て、旦那は娘には必要ないってわかったから今日離婚を言い渡します。主ありがとうございます。

    • 3
    • 17/11/21 12:31:55

    >>75
    親戚の中2の男の子は今でも母親の布団に入って行くらしいよ。学校ではスポーツ出来て彼女も居るけど。
    でも父親と娘は気持ち悪いかも。

    • 0
    • 76
    • 女心と秋の空
    • 17/11/21 12:30:30

    娘さんが気を使ってるのかもね。
    周りの友達はどうしてるのって娘さんに聞いてみたら?
    そうしたら、嫌と内心思っていたら気持ちも言いやすいだろうし、別になんともなくてもウチのお父さんは他の家のお父さんとなんか違うということに気づくと思うよ。
    なんか主もご主人も毒親のにおいがするのだけど、お母さんは娘さんの味方であってね。
    中学の時の友人で同じく実父からスキンシップと言う名の性的虐待されてた子いるけど(胸触られたり、お風呂とおふとん一緒とか)かなり悩んでた。
    そのせいで親同士が喧嘩するし、先生にも言えないし、友達に相談してもなかなか親の問題に首突っ込める年でもないからどうしようもなかったんだけど。
    中一の時にそのせいで親が離婚してしまってその子は病んで不登校になってしまったよ。
    すごく明るい可愛い子だったのに、塞ぎ込んで話しかけてもあまり笑わなくなって、人間不信になってしまって(いじめられてはいなかったと思う)体目的の男子と付き合ったり荒れていって、結局学校に来なくなったよ。

    • 3
    • 17/11/21 12:26:19

    逆で想像してみ?中学生の息子が母親とお風呂もお布団も一緒。気持ち悪いでしょ?普通じゃないわ。娘も旦那もおかしいよ

    • 15
    • 17/11/21 12:24:32

    お風呂と布団が一緒なのはさすがに気持ち悪いよ。いくら仲が良いからって度を越してるし、普通は娘が嫌がらなくても年頃になったら父親から遠慮するものでしょ

    • 6
    • 17/11/21 12:19:20

    嫉妬があるんでしょ
    取り残された感とね

    • 2
    • 72
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 12:17:48

    もうそういう関係なんじゃない?
    女の子って早くから自分で触ったりしてる子いるんでしょ?
    気持ち悪~

    • 2
    • 71
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/21 12:16:33

    >>48
    何て読んでるんだろうw
    居るんだね、こういう人w

    • 1
    • 70
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 12:14:09

    お風呂と布団も一緒って…

    • 4
    • 17/11/21 12:09:52

    本人が嫌がらなくても、胸が出てきたり生理になった娘と一緒にお風呂に入るのはやめるべきだと思う。
    毎日布団も一緒?気持ち悪いよ。
    彼氏が出来たら、彼氏にやられるより俺が先に!ってなりそう…

    • 13
    • 68
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/21 12:05:15

    実父からの近親相姦の数ぐぐってみて
    発見されただけでそれだけあるんだよ
    私も被害者だけど…誰にも言ってない

    • 3
    • 67
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 12:03:24

    成人した女性でも、父親とお風呂一緒に入ってまーすって、言う人いるよね。
    関根麻里とか剛力彩芽とか、藤原紀香もそうみたい。
    そういう人って、反抗期もなかったんだろうなぁ。

    • 0
    • 66
    • さつまいも
    • 17/11/21 12:03:10

    >>58それって、今は何もなくてもそうなる可能性はあるってことだよね。
    今のうちに慰謝料と家貰って離婚しようかな。

    • 0
    • 65
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 12:02:37

    離婚決意したらしいから聞くけど
    離婚後の生活費などは主は自立できるの?

    • 0
    • 64
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 12:00:48

    娘に嫉妬しているの?

    • 4
    • 63
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 11:59:44

    若くして結婚すると いろいろ大変だね

    • 1
    • 62
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 11:58:41

    >>60
    施設の中とか、基準がそもそも普通じゃないよね

    • 2
    • 61
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 11:57:58

    >>15
    思った

    • 0
    • 60
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 11:57:18

    >>58かなりは多くないと思う
    施設育ちだから周りにそういう人多かったんでしょ

    • 6
    • 59
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/21 11:56:57

    13歳でお風呂一緒は完全に釣り

    • 1
    • 17/11/21 11:55:42

    娘しかいない人が必死で普通だって書き込みしてるけど
    実際に父親からの近親相姦かなり多いからね
    私は何人か知ってるよ
    施設育ちだから

    • 15
    • 57
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 11:55:34

    >>54
    しかもそういう人達ってわざわざ自分から親とお風呂入ってる事を言わない?どこか誇らしい事だと思ってるというか。
    この間テレビで見たここだけの話みたいな趣旨の街頭インタビューでも、いい歳した女性が「お父さんとお風呂入ってますごめんなさい大好きなんですー!」って大はしゃぎで話してた。

    • 3
    • 17/11/21 11:55:00

    主さんとはレスですか?

    • 0
    • 17/11/21 11:52:06

    >>53
    愛情表現が足りない=父親を嫌がるようになる ではないよ
    父親を男(異性)として認識し始めるのは自立の始まりではないかな

    • 3
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ