ネット掲示板でも褒めなきゃうまくいかない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/27 02:27:24

    誹謗中傷、侮辱行為、お互い様

    • 1
    • 27
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/27 02:20:16

    死にかけの老人しか見てないネット掲示板で戦争て
    じじいは顔も名前も知らない人間と戦争できるのか
    スゲーね

    • 0
    • 24/05/26 18:38:57

    >>6昨日クソクソ言ってたトピの人に言ってあげてよ。何のために暴言吐いてんの?って。

    • 0
    • 24/05/26 18:37:01

    >>6

    何となく、昨日見た暴言トピで思ったんだよね。

    昔はよく見かけたのだけど、今の時代は立派な誹謗中傷。特定はできんだろうけど。

    • 1
    • 24
    • ムカデ競走
    • 24/05/26 18:26:33

    こないだから匿名以上に晴天ってネームの人が地雷みたいなレスしてるよね

    • 2
    • 24/05/26 18:12:43

    「専業は駄目だね」

    じゃなくて

    「専業の人って可愛らしいね」


    とか…。

    • 0
    • 24/05/26 18:09:51

    つまり

    「男の子ママは駄目だね」 

    って書くとケンカ売ってて炎上するけど

    「男の子ママは頑張っているよね」

    のが気を悪くしないよね。褒めましょう!って事でしょ?


    そりゃー、そうだろう。

    • 2
    • 21
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/26 17:25:09

    ちら裏にここのコメントをコピペして貼り付けてる人が居るけど>>6がやってるのかなw

    • 1
    • 24/05/26 17:24:45

    戦争ってなんだ笑
    釣り師がいっぱいいるからお互いに暇つぶしてるのよね。まともに書いてる人の方が少なそうだもん。

    • 0
    • 19
    • だんごむしレース
    • 24/05/26 17:23:49

    >>16
    何でそんなに詳しいの?

    • 1
    • 24/05/26 17:22:41

    >>16ちら裏どっぷり過ぎて草

    • 2
    • 24/05/26 17:22:08

    >>11
    ちらし裏のトピを立てた人もそこに集まってる人も古い人達なので(笑)「古…」で正解かと。

    • 5
    • 16
    • スプーンレース
    • 24/05/26 17:20:49

    >>6
    ちら裏はもう駄目よ前とは違う
    愚痴に速攻絡んでわざとイラつかせようとするのがいるし独り言トピもルール守れない(わざと守らない)でアンカーつけて絡んでいくのがいる
    今のちら裏は何基準なのか大したことでもなく誰か特定できる人のことでもなく愚痴を書いたらすぐ消されるよ他のトピの方がもっと酷いコメントあるのにそっちは通報しても消されない
    どっかに書いたらスッキリするどころか余計にイラつくことになるよ

    • 4
    • 24/05/26 17:20:14

    公衆トイレの壁に書いてるようなものだと思って書き込むといいと思う。トイレの落書きにいちいち腹を立てたり言い返したりしてたら馬鹿みたいじゃん

    • 4
    • 14
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 17:19:28

    貶しまくることが根本的に間違ってるよ

    • 5
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 17:15:26

    自分の意見を通したくて他の意見は絶対許さない思い通りの流れにならないと気が済まないってタイプの人がテレビトピとか多いけど気に入らないコメントは書かせないようにすごく口汚く相手を罵ったりドラマと関係ない相手を攻撃するだけの書き込みする人って何言っても無駄だよね
    何がなんでも思い通りにしたいんだから
    自分が基準で絶対に正しいだから、色んな考えの人が居るなぁそういう視点もあるんだと流せないんだろうし
    高齢の人が多いよね

    • 3
    • 24/05/26 17:15:25

    >>5はよしねかす

    • 0
    • 11
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 17:11:14

    >>8
    古…と言ってますがーーーチラ裏のトピは今もママスタにありまーーーす!!

    • 3
    • 10
    • ドッジボール
    • 24/05/26 17:10:20

    >>7
    ママスタには来ないでしょ

    • 2
    • 9
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 17:10:07

    >>6この人何?

    • 2
    • 8
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 17:09:36

    >>6古…。

    • 3
    • 24/05/26 17:08:31

    >>4そうとも限らないよ。JKも読む時代

    • 0
    • 6
    • ぎっくり腰
    • 24/05/26 17:08:31

    なんのために愚痴書くの?
    スッキリしたいならノートに書くだけでもいいし、どうしてもネットがいい!っていう依存ならチラ裏とかに書けば?

    • 3
    • 24/05/26 17:07:58

    >>3通報しました。

    • 1
    • 4
    • みんなでゴール
    • 24/05/26 17:06:46

    愚痴ってるのは30代以上の中高年層だよ。

    • 5
    • 3

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 17:03:50

    みんな読みに来るのよ何故か。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ