主人33が娘13歳に溺愛、異常すぎて離婚を決意

  • なんでも
  • 秋田犬
  • 17/11/21 10:39:08

私の考えは間違えていますか?悩んでいます。
仕事も家庭のこともしっかりしてくれていて悪いところは娘のこと以外では特にありません。ですが、娘に対しての行動がおかしくて見ているうちに罪悪感になりました。娘は友達や親戚の人から長濱ねる?と言う子に似ているらしく、主人もそのアイドルが好きみたいです。娘も主人が大好きでショッピングのときに腕を組んだりしてます。周りからは仲がいい親子だねと言われていますが、お風呂やお布団も一緒です。そろそろ成長もしていますし辞めさせたいのですが、『嫌がりだしたらやめる』といいます。いつかは変なことになるのでらないかと離婚をしたほうがいいかと考えています。主人いわく、俺の永遠のアイドルだそうです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/11/21 10:43:24

    気持ち悪いね

    • 17
    • 17/11/21 10:44:05

    女親って気持ち悪いのばっかりだね

    • 2
    • 17/11/21 10:44:32

    お風呂入ってる子はずっと入ってない?

    • 6
    • 4
    • シルバーウィーク
    • 17/11/21 10:46:43

    嫌がりだしたらやめる!と言ってるし大丈夫でしょ!
    で、本当の親子なんだからいいのでは?まだ13歳だしね!

    • 8
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/11/21 10:46:45

    13歳でしょ?
    もう、娘さんの方に言い聞かせたら?

    • 23
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 10:47:41

    これ、我が家では息子バージョン。
    旦那が息子に超溺愛している。
    本当に他人から見たら絶対引かれるほど。

    もし息子じゃなくて娘だったら、私も嫉妬心から離婚考えていたかも。
    うちは息子だからまだ微笑ましく見られているけど、11歳で私よりデカい身体つきになった息子に溺愛しまくっているのを見ていると微笑ましさの中に気持ち悪さもある(苦笑)

    • 9
    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 10:48:53

    離婚したら娘さん旦那さんについてくとか言わないの?

    • 12
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/11/21 10:49:26

    >>6嫉妬?じゃなくてロリコンみたいで気持ち悪いってことじゃないの

    • 12
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/11/21 10:51:18

    >>6
    家の中だけでしょ?いいパパじゃん。

    • 7
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 10:52:22

    うちも、旦那と娘(小6)お風呂は一緒に入ってる。
    入るって言っても片方洗い場、片方湯船だよ。
    一緒に湯船浸かってたらちょっとキモいかも。
    そして激甘。
    布団はさすがに別だよ。

    • 0
    • 17/11/21 10:52:54

    娘が嫌がっているならわかるけど、お父さん大好きなんだからいいんじゃない?
    別に気持ち悪いとは思わないけど。

    • 5
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 10:53:22

    >>8
    ロリコンってのもあるだろうけど、嫉妬心も少なからずあると思うんだよね。
    主はそうかわからないし、もしあったとしてもここで認めてくれるかわからないけど。

    • 1
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 10:53:47

    離婚するほどのこと?離婚したってそんだけ仲良しなら父の方について行く可能性の方が高くない?そしたら主的にはもっとヤバくならない?
    そもそもそんな風に考える主の方がちょっと変かも。嫌がりだしたら辞めるって言ってるならいいんじゃない?ちなみに私も中一位まで父とお風呂はいってたし、手組んで歩いたりするけど、まったくそんな変な気持ちなんてないよ。父も照れるなぁなんて嬉しそうにはしてるけど、確実に娘としてだよ。

    • 6
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 10:54:41

    でもなんかあってからじゃ遅いよねぇ。

    • 17
    • 17/11/21 10:56:03

    旦那さんの、娘に対する行動を見ててなんで主が罪悪感?
    嫌悪感って言いたいのかな?

    • 12
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/11/21 10:56:10

    >>9
    もちろん、もちろん。
    人前では普通に接しているよ。
    人前ではさすがにベタベタしてない(笑)

    いい旦那なのかな、ありがとう。

    • 2
    • 17
    • さつまいも
    • 17/11/21 10:56:36

    私は父ちゃん大好きで高校生くらいまでほっぺにチューしたりしてた。

    • 2
    • 18
    • モンブラン
    • 17/11/21 10:57:09

    溺愛してもいいけどお風呂と布団はどうかと思う。

    • 17
    • 17/11/21 11:00:14

    嫉妬とかではないです。可愛がるのはいいんですが、親子の仲良しではなく娘に恋をしているように見えて気持ち悪いです。『○○は俺のアイドルだから好きな子出来ると辛くなる』とか言っています。家にいるのも正直嫌になります。

    • 8
    • 17/11/21 11:03:24

    >>19
    べつに普通の感情じゃない?娘なら特に

    • 3
    • 21
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/21 11:03:46

    >>19父親が娘に対してそんな気持ちになることって普通じゃない?
    息子に対して小さい彼氏とか言ってる母親もいるし。
    長濱ねる好きなのも娘が似てるから好きになったんじゃない?娘を応援してるような気持ち。
    息子が玉森裕太に似てるから玉森裕太のファンになった知り合いいるけどそんな感じじゃない?

    • 11
    • 17/11/21 11:04:09

    いつもの釣りばばあか、、、( 一一)

    • 1
    • 17/11/21 11:05:06

    お風呂一緒に入るとかキモっ。

    • 9
    • 17/11/21 11:07:00

    血の繋がった実の父親と姉妹が3Pしてて離婚したって家庭もあるからなぁ…

    • 1
    • 17/11/21 11:08:00

    >>19 口に出さないだけで男親なんてそんなもんかと。
    私三姉妹で姉二人が一気に嫁に行っちゃって、いつもは無口な父親が酒飲みながら 「〇〇は嫁になんて行かないでね。ずーっと家にいてね」って悲しそうな顔で頭撫でながら言われたことあるよ。笑 結局嫁行ったけど。笑

    • 6
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 11:08:39

    >>24え!???信じられない。

    • 0
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 11:08:41

    >>21
    普通の感情でもそれが度を超えてるとやっぱ気持ち悪いよ。
    草刈正雄が娘に彼氏ができた時、ショックを受けて娘の気を引くようなメールをした挙句に家出した話とか気持ち悪かった。

    • 3
    • 28
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/21 11:10:50

    さすがに手を出しはしないけど、ねるって子に脳内変換して娘をオカズにオナニーとかしてるかもね。
    一応、お父さんに何かされてない?て聞いといたら?
    あとは1晩聞き耳立てる、寝室にカメラ仕込むとか。

    • 6
    • 29
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 11:11:19

    お風呂4年生くらいでやめてあげてよ
    13歳胸も出てるよね
    旦那ロリコン?気持ち悪い
    近親相姦気をつけて

    • 14
    • 17/11/21 11:11:28

    >>28
    そんな母親嫌だ

    • 2
    • 17/11/21 11:12:17

    >>28
    気持ち悪いな。

    • 1
    • 17/11/21 11:14:11

    うちの旦那は娘も息子も溺愛してるけど
    お風呂も布団も一緒は幼稚園までだったな
    私も父に溺愛されてて小三からお風呂も布団も別々になった時は軽くショックだったけどさ(笑)

    • 1
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/21 11:14:13

    欅坂の子だよね。確かにあの子に似ているなら
    可愛いね。
    お風呂もお布団も一緒っていうのは、母親としては
    少し心配だよね。
    旦那さんに言うより、娘さんに言った方がいいかもね。

    • 2
    • 34
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/21 11:18:30

    うちも父子仲がよくて気づいたら腕組んだり肩組んだりしてる。ちなみに娘は彼氏はちゃんといる。でも風呂は五年生くらいまでだったかな。寝るのはベッドでゲームしてたら2人して寝てしまったみたいのはあるけど、わざわざ一緒に寝ましょうって布団に入る事はないけど、、、うちも変?

    • 0
    • 17/11/21 11:19:40

    弱愛するのはいいのだけど、
    お風呂やお布団は別でよくないかい?
    そこが理解出来ない。他の関わり方?
    出来ないのかね。
    主さんの文から伝わらない事もあるだろうから
    主さんがそういう風に思ったなら
    無くは無い話なんじゃない?
    普通じゃない弱愛なんでしょ?
    普通なら不安になんてならないもんね

    • 5
    • 17/11/21 11:20:06

    とりあえず娘の方に、もう中学生なんだから恥ずかしいんだよって話してみれば?

    • 3
    • 17/11/21 11:21:28

    まぁ、旦那と風呂入ってるうちは彼氏いなくて処女だろうからある意味安心じゃない?
    旦那とくっつかなくなったら、男で来ただろうから、その時はどうなることやら。
    トミーズ雅みたく、他の男のチンコが入るなら…てやっちゃうかもしれないよね。

    • 2
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/11/21 11:21:54

    私も小5くらいまで父とお風呂入ってたけど自分からヤダって言えなかったな。
    そこは父母が察してあげて欲しい
    娘は小4からは旦那とはお風呂入れてません。

    • 4
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/11/21 11:22:44

    >>35できあいで変換してみ

    • 7
    • 17/11/21 11:23:49

    なんかさ、その似てるという子画像見てきたらリアルに想像してしまったよ。
    自分の娘とその子重なり合わせすぎて
    変な方向にいかないかね。
    そんなに似てるの?親父キモイな

    • 1
    • 17/11/21 11:24:51

    正直中学生にもなって娘と一緒にお風呂入ってるとか聞くと気持ち悪くて仕方がない…
    旦那に赤ちゃんじゃない娘のおまた見られるなんて耐えられない。。
    旦那に変な気なくても。

    • 9
    • 17/11/21 11:24:55

    仲のいい親子だからと見逃してて万が一があったら家庭崩壊、取り返しがつかない。
    父親のアイドル好きも気になる。普通の30代の父親ってアイドルなんかそこまで興味ないけど主の旦那はロリっ気あるってことだよね。アイドルと娘の区別がつかなくならないといいけど。

    • 5
    • 17/11/21 11:26:00

    >>35
    なんて変換したの?
    よわあい?笑

    • 2
    • 17/11/21 11:30:25

    釣りトピ

    • 0
    • 45
    • お月見団子
    • 17/11/21 11:30:43

    >>42アイドル好き少ないわけではないと思うよ

    • 0
    • 17/11/21 11:32:39

    下の子が小さい時に旦那が単身赴任で、たまに帰ってきた時くらいは一緒に入ってた。
    小2の時に単身赴任終わって帰ってきたけど、小1の時点でお父さんと入りたく無いって。

    見慣れモノがイヤだったみたい。

    上の子の時は単身赴任も無くて、しょっ中一緒に入ってたから違和感も無かったみたい、それでも小3までだったな。

    • 0
    • 47
    • さつまいも
    • 17/11/21 11:35:38

    何かあった後では、遅いからね。
    児相とかで保護される案件じゃん

    「奥さんが相手しないからよ」とか
    「お母さんが子ども放置してるから」とか散々言われて
    家庭崩壊になると娘がこの先も、生きづらくなるね

    お父さんに犬でも買ってあげれば?溺愛するならそっちにしてもらいなよ

    • 10
    • 17/11/21 11:36:26

    >>35 ジワる (笑)

    • 2
    • 17/11/21 11:36:50

    ねるさんを見てきました。結構なブスでした。

    • 9
    • 50
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/21 11:37:54

    父親の気持ち悪さが際立ってるけど娘も娘でちょっと引いてしまう。何の疑問や嫌悪感も沸かないのかな?
    父親を生理的に拒否する時期が来る子と来ない子の違いってなんなんだろうね。

    • 11
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ