主人33が娘13歳に溺愛、異常すぎて離婚を決意

• なんでも
  • 秋田犬
  • 17/11/21 10:39:08

私の考えは間違えていますか?悩んでいます。
仕事も家庭のこともしっかりしてくれていて悪いところは娘のこと以外では特にありません。ですが、娘に対しての行動がおかしくて見ているうちに罪悪感になりました。娘は友達や親戚の人から長濱ねる?と言う子に似ているらしく、主人もそのアイドルが好きみたいです。娘も主人が大好きでショッピングのときに腕を組んだりしてます。周りからは仲がいい親子だねと言われていますが、お風呂やお布団も一緒です。そろそろ成長もしていますし辞めさせたいのですが、『嫌がりだしたらやめる』といいます。いつかは変なことになるのでらないかと離婚をしたほうがいいかと考えています。主人いわく、俺の永遠のアイドルだそうです。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 11:00:14

嫉妬とかではないです。可愛がるのはいいんですが、親子の仲良しではなく娘に恋をしているように見えて気持ち悪いです。『○○は俺のアイドルだから好きな子出来ると辛くなる』とか言っています。家にいるのも正直嫌になります。

• 8
1件~1件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています